掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

170 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/05/19(Tue) 19:23
遅くなったわね
ダークザギさん・・・この場を借りてあなたにアドバイスがあるわ!

>>167
>あの場合だと、お前から見てどう思うんだろうな?ちゃんとツッコまなかった俺も悪いがもしれんが
べつに、あたしは怒らないしスルーされて悲しむ事もない。
あたしがしたのは注意だから、怒ってる訳じゃない・・・注意しただけ。
その注意を聞くのも聞かないのも自由だし、好きにすればいいよ。

ただし!!こういうみんなが使う場所ではある程度の気配りは必要だと忠告しておくわ!!
今年の祭りには参加するんだよね?ならあたしからアドバイス
参加者の中には気に食わない方も出てくることでしょう。
その人に声をかけるのもかけないのもあなたの自由、でもこれだけは忘れないで
祭りが終わった後はどんなに気に食わない方であったとしても、きちんとありがとうの言葉は伝えないと駄目だよ!!
直接名を指して言うのが嫌だったら纏める形で伝えればいい、相手もそれで気が付く筈。
あと名前をダークザギさんで呼んでいたのはあなたの使用している代表みたいなものだったから
紛らわしくないようにそっちで呼んだ方がいいかなって思ったんだ。勘違いしてたわけじゃない、ちゃんと知ってた。

あたしからのアドバイスは以上で終わり
まあ、好きにやればいいんじゃない?スルーするのもしないのもあなたの自由
喧嘩とか争いだけは絶対に駄目だけど、その場合はあたしが全力で止めさせて貰う。

それじゃあ10chのみなさん!!
また会おう時まであたしはさよならするわ!!
>>169だけど、これも好きにすればいい
あたしは怒らない、けどこれはあたしだから
他の方はどうなのかは解らない、無闇にライバル視するのもいいことじゃあない。
言いたいことはそれだけ!!じゃあまたいつか!!アハハハハハハハハ!!!(森の中へ消えた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)