掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/25(Sat) 18:51
タイトル通りです。
質問に答えたキャラハンさんは次のキャラハンさんへ質問を残していってください。
現役だけでなく引退したキャラハンさんも参加OKです。

質問
あなたの夢は?

571 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/01/23(Sat) 15:28

ああ、異星人っていうのか。それに該当するとしたら
月の民やマイナデス達だな。その月の民…フースーヤに
至っては一時期同じく行動を一緒にした仲間だ。
あいつ今元気にしているかな…フースーヤのじいさん。

得意な技があったらオレに見せてくれ。

572 名前:マイ・コバヤシ ◆egrLTPyI 投稿日:2016/01/23(Sat) 18:27

リュウみたいにやってみる・・・・・・・きゅうきょぉぉぉぉぉぉくゲシュペンストキィィィィィクゥゥゥゥゥゥゥ
はぁはぁ恥ずかしい、だけど私もリュウみたいにできたかな。

クスハドリンクと言う強力的に凄いドリンクがあるけど飲めるかなぁ?

573 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/01/23(Sat) 21:01
はじめまして!ごっきげんよ〜う!!
面白そうだから私も参加させてください!

クスハドリンク…聞いたことがあります。
でも私みたいな子供にはまだ必要のないものかもしれないですね〜。
働く男の人なら飲むかもしれませんが…。
ただ、飲みすぎるとかえって毒になっちゃうのかな?

私たち、今最終決戦に挑むところです!
そこであなたは、何か今まで「決戦」っていうものを経験したことはありますか?
それはどのようなものでしたか?

574 名前:現実ドナルド・無 ◆60IwmxzI 投稿日:2016/01/23(Sat) 22:14
訂正

論外ってのは、名前通り神を超えた存在。
その為勝負も一瞬さ。
私はキャラを倒した時より、ウイルスプログラムを消した時の方が苦戦した。
Abraxiel... 奴を倒すのには苦労した...
強くなりたけりゃ、勝負は一瞬と思ったほうがいいぞ。

論外レベルのキャラってのを見たことあるか?

575 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/01/23(Sat) 23:05

さあ、知らねえな。

お前には夢はあるか?なりたいものはあるか?
その夢はどうすれば叶う?いつなれる?
もしそれがどんなに努力を重ねても先が見えず、終わりのない夢だったとしたら、
それでもお前は夢を追い続けるか?

576 名前:ウルトラマンノア ◆FV9.sABY 投稿日:2016/01/23(Sat) 23:45

夢ならあるさ。出来れば全宇宙の平和が何よりもそうだが
しいていうならば平和が続くように行動あるのみだな。
まあ他のウルトラ戦士が死力を尽くして最後の最後まで諦めずに悪と戦う意思を示した時
になったら私も介入して共に巨悪を討つさ。

‖   | _                /  /,  .i!
                            ‖, 、  /|                  /  / ′ .i!
                         //r、/,イ/、              /  / .′ i!
                          /// / / /  , - 、/l            /  / ′ .i!
                             { l l ! // /  /  ‘,         /  / .′  i!
                         「 | { j ,//  /   イ、        \ /  ′
                         |r、l  ‖´ /   / >{          // /    .i!
        /{  .ィ              l{ '. ‖ ∠ - 、 / //           // /     .i!
     , ;; ´;; ;; ;;´∠ ,ィ   , -―- 、 { ゝ'‖(    ノ, ´ }/            // /     .i!
   /;; ;; ;; ;; ;; ;; ;/;; ;;`ヽ/,∠=⌒ー;;フ.‘、 ‖ `  ´/ /          ___// /      .i!
   (;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; >;; ;; ;; ;; ;; ;; ;;( / ハミ=_‐_ァ <  イ        , ´ __ 7 ,       i!
   ヽ;;´;; ;;ノ、 ;; ;; ;; ;; ;; ;; /;; ;; >;; ;; ;;`ーァ{弋_ア´_ノイ=´Lr_、_    /r ´ / / .       i!_
.   ` イ´; ;; ;; ;; ;; __, ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;;フ:::::::::::::::::::: -=≦´  \//__ /_/    。s≦__/
    / ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; フ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;;´;; ;; ;; ;;`≧ <, ‐ァ、 __,..ィ=≦ミr_ ´_ l ヽ  f_´。s≦´ /
   ゝ_;; ノj ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; /;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ⌒;; ;; ;; ∠ __r ┘、   / /´     /.′
       Υ;; ;; ;; ;; ;/;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; イ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;;_;;_f フヽ;;ノ、;;_{│   ヽ / /     //
     ,イ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;;イ_;; ;; ;; ;; ;; ´;; ;; ;(´⌒´>Y::::::/´   }  l::/ !   ___ Y´ ̄ ̄ ̄ ̄
  rァ'7´(;; ;; r 、;; ;; ;; ;/__i! `ヽ;; r=― ー ´ r≦::::::::::::、    j  ::!/ /   |
  )::t ァゝゝ´::/;; ;; ;; ;;}===i!  ‘,´:`:ー,ァ-=∠_:::::::::::::::::::\ ノ  ノ:l/ ̄ヽ __/
  }:::t 7:ーく::/ヽ ;; ;; ノ  ̄ 、   ‘; : /´ ´   `ー<´__`___ ア</    `>
  弋ゝ┘ ´   \;{    |` ー‘:/ {       / / }::::::::::/ ` ー‐ 

キミにとって『力』とはなんだ?

577 名前:コルニ ◆tqQs6Q0Y 投稿日:2016/01/24(Sun) 00:40

大切なものを守り抜くためだよ!
あたしの大切なものも守り…相手の大切なものも守る!
どっちも守るよ!

混乱させるかもしれない、でも言います!ごめんなさい!
次スレって…あなたならどうする?

たぶん気が早いと思う、でも気になっちゃって!
誰か責任感ある人がいればな〜〜〜!
ねえ、誰か提案してみない?

578 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/01/24(Sun) 05:58

これは俺からの提案なんだが…。
このスレッドもだいぶ盛り上がってきている。
だから次があってもいいと思うぜ?
立てるのは…そうだな、俺はコルニのお嬢ちゃんを推すぜ!
まあ680くらいになったらまた考えるってことで。

サッカーはメンタルのスポーツ、と言われることがあるんだが…。
人間の精神力ってのは時に奇跡を起こす。
感知まで半年以上かかる大怪我をわずか3ヶ月で治したり…。
そこで…みんなの精神力が肉体を上回った、という経験あるか?

579 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/01/24(Sun) 06:01
はあ…またやっちまったぜ…。

×680くらい
○980くらい

×感知
○完治

間違いばっかりで本当申し訳ねえ…。

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/24(Sun) 11:14
>>980を取った人が立てるとかどうですか

581 名前:コルニ ◆tqQs6Q0Y 投稿日:2016/01/25(Mon) 00:06
>>580
それ、いいと思う!
あたしはそれがいいな!
はい、提案ありがとうございました!

>>578達海さん
はい、提案ありがとうございました!
あたしは…スレッドは立てないよ。
でもあたしにも立ててもいいってことにもなるね!
もちろん達海さんも立ててもいいんだよ!

で、質問だね!はーい答えまーす!

>>578
精神が肉体を上回る…
あたしが使うメガシンカがそうだよ!
でもそのためには絆が必要なんだ。
絆を深めあうのって…大変なんだよ。

友情…信頼…愛情…口にするのは簡単だよ
でも実際には絆を深めあうっていうのは………
その相手が傷つき心が痛むことがあったとしても!
同時に自分もその痛みを背負いこまないといけない!!
絆を深めあうためには相手の痛みも自分も背負い込む…
それがどれだけ傷つき苦しい事か………。

それでも、例えどんなに苦しく傷つき心が痛んでも…
大切な友達のためならあたしも一緒に傷つきます。
それが本当の絆だってあたしは思うんです。

あなたにもその人のためなら自分もボロボロに傷ついてもいい…って人はいる?

あたしはね…ポケモンの世界にいる人なら…どんな理由があったってその人の事を庇うよ。
そしてみなさんの事も…あたしも一緒に庇って一緒に傷つきます。

582 名前:高城絶斗 ◆oEzMXb3M 投稿日:2016/01/25(Mon) 17:10
どうだろうね、僕は居ないかな?でも、そのことを哀れまれたくないよ。
僕が居ないと駄目って程でもなさそうでね、心配無用ってくらいだ。
けれど勿論、手伝うこともある。気分かお礼を貰ったりしたからかな。
言っておくけど、これは僕だからさ。また違った返答もあるだろう。
凄いお節介も居るし…迷惑をかけたりして。でも仲良く出来たら良いね。

そうか。それが、キミの信念?僕からすれば間違いもあると感じた。
キミに助けを求めたならともかく、そうじゃないなら余計なことにもなる。
仮にキミも傷ついたとして、好意的な人が見たら悲しませるかな。
庇うって何をするの?やり過ぎても迷惑やプライドを傷付けたりするけど…
更に、不要な発言が逆に悪化で追い込む等々。この辺りも考えた?
認める部分も多少はあるかな。僕が正しい訳でもない、優しさも大事だ。
キミの考えを全否定まではしないから、伝わっているとも言っておく。

あと、何かキミ、こういう質問が多いような…少し気を付けた方が良いよ?
嫌いとまではいかなくても好まない?特に目立つからじゃないかな。

やあ、こんにちは。質問者、いや、名無し達は待たせてるのに、ごめんね。
無償に参加したくなって、返答させて貰った。うん、スッキリだよ。
暗い話だったなぁ…でも良いや。これはこれで流れを変えて愉快!かも?

という訳で。はい、歌って!突然過ぎて困る?そうかな、何かあるだろう。
できれば自分のキャラソンを聞かせてよ。もしかしてなかったのかい?
じゃあさ、自分のアニメのOPが良い。それもない?これも十分あり得るよね。
特に好きな歌!1曲だけ、どれか該当しない?何かあると思うんだけど。

583 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/01/25(Mon) 18:04

いいだろう。ディスダークが作り出した絶望の歌、「Perfect Black」を聴かせてやるぜ!!

唯一無二〜漆黒よ〜り 来〜たれし者降〜臨!!
ディスダーク!!  ディスダーク!!

(省略)

ディスダーク!!黒く塗り潰せ!! 
ディスダーク!!理想も希望も〜頼るのは自分だけな〜にもない〜

ディスダーク!!黒く強くなれ!! ディスダーク!!仲間はいらない〜
何人にも染まらな〜い〜 Black!!

ディスダーク!!  ディスダーク!!

ディスダーク!!!!

ttps://www.youtube.com/watch?v=C4nSYsQLDpI

同じような質問になるが、お前の好きな歌は何だ?
自分が出ているアニメのやつじゃなくても構わねえぜ。

584 名前:黒咲隼 ◆bFGMqIKo 投稿日:2016/01/25(Mon) 18:40

「切り札」よいう歌だ。
現在の遊戯王アークファイブのOP曲なのだが、
歌詞がとてもよいのだ。
ちなみに俺もそのOPの中に出ているぞ。
特に…「君こそが主人公だろう?」という部分が気に入っている。
これは榊遊矢に向けてのメッセージなのだが、
聴いた者すべてに勇気を与えると思う。

俺たちランサーズの大半は今、地下の強制労働施設で働かされている。
だが…今俺たちはそれに向かって反逆をしているところだ。
そこで…もしお前が圧政のようなものを受け、搾取される側だったなら、
それをさせている側に反逆の牙をむくことはできるか?

585 名前:十六夜アキ ◆oU34VObM 投稿日:2016/01/25(Mon) 21:57
初参加だけれど、よろしくお願いするわ。

そうね…私も半ば強制的に忌むべき力…。
サイコパワーというものを使わされて、大勢の人を傷つけたの…。
それを指揮命令していたのはディヴァインという男だったのだけれど…。
そのころの私は、彼に反逆するどころか、尊敬すらしていたわ…。
自分がいかに愚かだったか、そして未熟だったか、ということを今さらながら痛感するわね…。

上に描いたとおり、私は過去に大勢の人を傷つけたの…。
そんな私なんだけれど、将来は医者になってせめてもの罪滅ぼしがしたいと思っているわ。
あなたは、何か過去にとりかえしのつかないことをした経験はある?

586 名前:コルニ ◆tqQs6Q0Y 投稿日:2016/01/26(Tue) 11:46
>>582
あなたの話は面白いと感じたよ!!うん、面白い!!
そして重い話しだったのはこれからのあたしを作り出すための前置きだよ!
じゃあまた後でね?また何処かで話せるといいね。

あたしにはないよ!!

ないけど今いるあたしの前に1代目のあたしがいたみたい!
紛らわしく感じるよね?そもそもあたしの声がアキさんのいる世界に
いる龍可って子とそっくりな時点でもうもう紛らわしい。

あたしはあたしだし、1代目でもないし龍可って子でもない。
でも過去にあった事を気にしないのと受け入れない事は違うよ。
あたしならそうだね…過去にあった出来事は良いことも悪い事も
全て飲み込み受け入れた上で新しい未来を作り出す!!

だからアキさんもあたしに遊戯王の話ししたくなったらしてもいいんだよ。
あたしに龍可って子の面影を感じるなら、あたしも全力で受け答えするよ!!

前は自分と似た名前の人と仲良くなれる?って質問だったけど今回は声で!
自分の声がとある方と一緒だったり似ていたりしている!
あなたはその似ている声の人の真似は何処までできる?

あたしはさっき話した通り、アキさんの世界にいる龍可って子と似ているんだって!
何処まで真似できるかわかんないけど、要望があればやってみようかなって思ってるよ!

587 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2016/01/26(Tue) 12:51

ふぅん、赤の他人の真似などするつもりはない。
…ところで、以前貴様の世界に俺と声が似た奴(ベルモンド)が出てきたと聞いたのだが、
そいつは一体どんな奴だ?

バクラと声が似た奴が主人公だという話は有名だがな。

今年の映画で楽しみにしているものはあるか?
俺は「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」だ。
久々の戦いの舞台だからな。

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/26(Tue) 21:16
ここにきて遊戯王率パネェ

589 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/01/26(Tue) 21:23

そうですね〜やっぱりアイカツの映画でしょうか。
おととしも去年も映画になって、大盛況だったそうです。
これもみなさんのおかげですね!
今年のアイカツ映画はどんなふうになるのか、今から楽しみです!

私のルームメイト、大空あかりちゃんは朝早くからお仕事があるので、
そのときに私が彼女の身支度などを手伝ってあげています。
それを、「まるであかりちゃんの奥さんみたい」って言われたことがあるんですが、
やっぱり変…ですか?

590 名前:コルニ ◆tqQs6Q0Y 投稿日:2016/01/27(Wed) 00:41
>>587
ポケモンの世界の海馬お兄ちゃんは
ロボットを悪い事に使うマッドサイエンスだったよ。
(そのマッドサイエンスが海馬お兄ちゃんと同じ声のベルモンド)
そこでロボット好きのジムリーダーシトロンが
いいロボットなのか、悪いロボットなのか、どちらが正しいのかをかけたバトルをしたんだ。
ロボット好きの人にはロボット好きのプライドがあって、それも命懸けなんだよ。

ついでに海馬お兄ちゃんはポケモンカードのCMにも出てたよ。
ttp://nicoviewer.net/sp/sm19586912

>>589
人それぞれだから気にしない!
あたしは仲が良さそうでいいな〜〜〜って思う!
いっそ本物の奥さんになっちゃえばいいんじゃないかな〜〜〜!

そうだね、そろそろ初代ポケモンのVC発売が近い
そこで初代ポケモンのカラーリングの「赤」「緑」「青」「黄」
この4つの色の中から好きな色をえらんで!

あたしなら情熱の赤だね!
体が熱くたぎるこの想いはもう誰にも止められない!
みんなもあたしに熱い想いをぶつけてくるんだ!
(でも名無しさんで言うのはやめてね!あたしは喧嘩がしたいわけじゃない!)

591 名前:柿崎速雄 ◆kJet.hYI 投稿日:2016/01/27(Wed) 15:12

それはやはり緑色かな、俺の時代から20年後に愛おぼえていますかが公開され
た時のカラ―は緑であります。

しかし正直迷う時もある、黄色も捨てがたいなぁ.

二股をかけた人はいるかな?

隊長なんてミンメイちゃんと早瀬大尉と二股なんですよ、って君もその
顔はもしかすると女ができたせいかなうはははははははぬわぁぁぁぁぁ

592 名前:フォウ・ムラサメ ◆egrLTPyI 投稿日:2016/01/27(Wed) 21:03

大勢いるわ、カミーユもその一人。
一矢さんの場合はナナちゃんが、片思いなだけで一矢さんはエリカさん一筋だけど。
でもハーレム系が多いから、困った感じ。
魅力的なキャラが多いのよね。

声優ネタがあるけど、正直困る声優ネタある?

アタシなんかは、特にありません。
ここでものまね、らんま様いずこ〜おっほほほほほほほ。

ではまたさよなら。

593 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/01/27(Wed) 23:04

声優ネタねえ…。
俺も特にないぜ。

お前らの世界に三人組の悪党はいるか?
いわゆる「三悪」ってやつだ。

近年のプリキュアシリーズは悪の組織の三幹部との戦いが主な流れとなっていて
俺も以前はディスダークの三銃士の一人だったぜ。

594 名前:コルニ ◆tqQs6Q0Y 投稿日:2016/01/28(Thu) 00:21

ロケット団の事だね!!
ムサシ、コジロウ、ニャース、この三人組だよ!
アニメポケモン連載開始から20年、今も昔もずっといるんだって!
サトシのピカチュウの事を20年ずっと狙ってるよ。
はい!まだやってます!ずーーーっとサトシのピカチュウを狙ってるよ!
映画だとロケット団より更なる巨悪が現れて、一時的に協力する事もあるらしい!

あなたの世界にある歴史は今年で何年目?
これは名無しさん視点で答えてね。

ポケモンは今年で20周年だよ。
誇りがある、だからあたしはどんな事があっても逃げないよ。

595 名前:ニンジャスレイヤー ◆83/SZEHE 投稿日:2016/01/28(Thu) 00:35

私の世界の歴史、か……サイバーパンクニンジャ活劇小説「ニンジャスレイヤー」は、Twitterでの翻訳連載が始まってから5周年……いや、今年で6周年か。
原作は1996年から、と公式……翻訳チームは主張しているが、真偽は不明だ。
仮に翻訳チームの言う通り、1996年から存在しているとすれば、作品そのものの歴史は今年で20周年になるな。
そもそも、原作者のアメリカ人コンビ、「ブラッドレー・ボンド」と「フィリップ・N・モーゼズ」が本当に実在しているかどうかも明らかにはなっていないがな。

何年経とうと、進むのみ。この身に宿る禍々しきニンジャソウルと共に……。

自分の名を騙り、悪事を働く者が現れたとする。
その者は名ばかりか姿まで真似ていて、親しい者にすら見分けが付かぬほどよく似ている……。
その偽者の行いによって信頼を失った時、オヌシはどうする?

596 名前:キャプテン・ファルコン ◆YGYiQBPQ 投稿日:2016/01/28(Thu) 11:13
久し振りに時間が取れたな…
ゲッコウガ、ウルフ、生きているか?

自分の名を騙り、悪事を働く者が現れたとする。 か
解らんぞ、スマブラの世界では常にもう一人の自分が存在する。
もう一人の自分と戦う事もあればチームを組み協力しあう事もある。
そしてキミの言うように悪事を働くものもいる。
実際に私は作られた悪の私「ブラッドファルコン」と名乗る奴がいる。
まあそいつは堂々と私のクローンであり敵であると宣言しているから対処がしやすいがな。

うむ、クローンが作られている者からの言葉だ
自分の身は自分で守れ、自身の分身が存在する事も常に視野に入れておくべきだ。
自身の分身とも真っ向から向き合え、真っ向から向き合い真剣に考えるのだ。
そうして真剣になり真実から出た誠の行動であるならば…
自分がもう一人いてもそいつは自分ではない。そいつにも意志があり紛れもなくそいつ自身の存在として確立する。

私の偽者にブラッドファルコンという悪の存在となったもう一人の私がいるという話しはしたが…
キミは作られた悪に染まってしまった自分と戦う事はできるか?
そしてもう一人の自分がいてもそいつと上手くやれる事はできるか?
私はこのもう一人の私、悪に染まったもう一人のファルコンには随分苦しめられたが…それなりの関係にはなっているぞ。

597 名前:コルニ ◆tqQs6Q0Y 投稿日:2016/01/29(Fri) 15:36
もう一人の自分か〜〜〜!
あたしにも前のあたしがいたから
他人事には思えないんだよね…。

仲良くなれるかどうかって言われると…共存はできると思うよ。
思うけど他の方から見るとややこしく見えるかもしれない。
同じ名前、同じ声、同じ人物ネタは混乱を招きやすいかな…。
あたしからはそうだね、みんなのためにも疑わない事を約束するよ。

昔の歴史の中でこれはすごい!って思った事はある?

598 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/01/30(Sat) 11:45

そうだなあ…この間もちょっと言ったが、
俺はやっぱり戦時中の日本人はすげえよなあって思う。
特に特攻隊に選ばれた男たちだ。
もしも…「達海、明日特攻しろ」なんて言われたら…俺にはできねえ。
怖くて逃げる方法ばかり考えるだろうよ。
そんな命令に臆することなく、命を落とすとわかりきっていても、
それに従う…そんな者たちを、心からすげえって思うぜ。

戦時中っていえば、みんなが好きな武器ってなんだ?
俺は…やっぱ戦艦だな!
いや、わかってはいるさ。戦艦はもう世界に存在しないってことは。
そして戦争の兵器だ、本来はいけないものだっていうこと…。
でも昔真珠湾に行ったとき、戦艦ミズーリを見たんだが、
やっぱ戦艦はかっこいいよなあ〜って思ったんだ。

599 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/01/30(Sat) 19:38
みなさん はじめまして!
私は↓のトコロで活動しているセレナっていいます。

ポケットモンスターXYZ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/444226351/

ここによく来ているコルニとは同じ世界の仲間なの。
ヨロシクね!

好きな武器かぁ… 私だったら『蔓のムチ』かな。
これは人間が作った武器ではなくて、植物から伸びてる蔓をそのままムチにしたモノなんだけど
操ってるポケモンが自由自在に動かしたり伸ばしたりできるの!
ムチとして相手に叩きつけて攻撃するコトもできるし
崖から落ちそうになった人を縛って助けてあげたり、モノを運んだりもできるのよ!
武器といっても、ただ戦うだけじゃなくて
こうやって色んな目的に使えるっていうのが好きなトコロね!

えーと、それじゃあ…
みんなが、自分が人からしてもらって一番嬉しいコトって何かしら?
プレゼントを貰うとか、イロイロとあると思うんだけど
私だったら、やっぱり他人から褒められた瞬間が一番幸せかな。

600 名前:コルニ ◆tqQs6Q0Y 投稿日:2016/01/30(Sat) 22:17
600ゲット!!

セレナ!いいタイミングだったよ、ありがとう!

普通に会話をしてくれる事、かな?
セレナの所はずっと見てたよ、がんばったね!
きっと苦しい返事だってあったと思う。
でもその想いをしまいこんで会話をしてくれる!
あたしはそれが嬉しいかな。

今年の10ch祭りもよかったら一緒に行かない?
あたしは会いたいよ。

こんな事いっていいのかどうか解んないけど
10chのキャラハンの人でこの人とこの人が面白そうだな〜って人はいる?

あたしなら…あはは、ポケモンのセレナと遊戯王のセレナの対面が見てみたいかな!
ほら、>>597で言った同じ名前の人同士、面白そうじゃない?
(でもやっぱり本人もびっくりするし回りのみんなもびっくりしちゃうのかな…。)

601 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/01/31(Sun) 21:23

オールスタースレにいるゆのちゃんと
種島ぽぷらちゃんのからみが見てみたいかしら。
暁書店でワーキングって言うマンガ読んだんだけど、このマンガが結構おもしろいし
ぽぷらちゃんはゆのちゃんと共通点多いから、並べたらきっとすこぶる可愛いわよ♪
声も一緒ってウワサだけどね……

自慢できる特技とかあるかしら?

602 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/01/31(Sun) 23:13

ニヤリ(近くにいた一般人を見つけて不敵な笑みを浮かべ)

てめえの夢を見せるんだぜ。

その夢、絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。
クローズ・ユア・ドリーム!!
行け!ゼツボーグ!!

(一般人は絶望の檻に閉じ込められ、ゼツボーグが召喚される)

ゼツボーグ「ゼツボーグ!!」

一般人「……」(絶望の檻に囚われ、意識を失っている)

これは夢を持つ人間を絶望の檻に閉じ込めることで生み出されたモンスター、ゼツボーグだぜ!!
人の夢を絶望に染め、巨大な怪物を作り出す…それがディスダークの力だぜ!!

今呼び出したゼツボーグがそっちに向かっていったぜ。
逃げるのも戦うのも自由だが、早く何とかしないと大変なことになるぜ?

ゼツボーグ「ゼツボーグ!!」(暴れまわっている)

603 名前:レオン・ルイス ◆Hz98FyPo 投稿日:2016/02/01(Mon) 00:22
こんな場所があったとは……知らなかったな。

何だ、あの化物は……人を、襲っている……?

ザルバ「ホラーの気配は感じぬが……あれは危険な存在だ。夢を持つ人間の絶望より生まれし者……」
絶望……?ホラーではないにせよ、人を襲う怪物ならば……容赦はしない!(魔戒剣で空中に円を描き、黄金の鎧召喚)

オオオオォォッ!(烈火炎装発動)

ハァァアアアアッ!!

(牙狼剣に纏った魔導火の斬撃を飛ばし、ゼツボーグを焼き尽くした)

ハァッ…ハァッ……(膝をつき、鎧解除)

お前には、守りたいものはあるか……?
かつての俺には、何も無かった。ただ復讐に囚われたまま、闇雲に剣を振るってきた。
その結果、暴走して多くの人の命を奪い…戦う力を失った。失意の中彷徨う果てにようやく見つけた守りたい人も、結局守れずに…俺は己の無力を呪い、憎悪に苛まれた。
けど、ある出来事を経て……自分の中の憎悪と復讐の囁きを振り払い、再び力を取り戻す事が出来た。
俺はもう揺るがない……あいつが見られなかった世界を、必ず守る。

604 名前:一条輝 ◆kJet.hYI 投稿日:2016/02/01(Mon) 00:42

未沙だな、愛すべき者だから。むしろミンメイはいるけど、今は未沙一筋だな。崩れる統合軍から、助け出した時は涙が出そうだったよ。

新作はあるかな?

605 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/02/02(Tue) 18:33

あるぜ。2月7日から始まる「魔法つかいプリキュア」がな。
キュアミラクル、キュアマジカルという2人のプリキュアが
「リンクルストーン・エメラルド」という宝石を巡って闇の魔法使い・ドクロクシー率いる勢力と戦う話だぜ。

強く、優しく、美しくってどういうことだと思う?

606 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/02/03(Wed) 03:38
変な時間に目が覚めちまったぜ…。

強く、優しく、美しく…か。
サッカーの世界にはこんな名言がある。
「サッカーは少年を大人にし、大人を紳士にする」ってな。
サッカーは激しいスポーツだがそんな中にも、
強さはもちろん、敵味方問わず優しさを与えること、
そしてため息の出るようなスペクタクルにあふれたプレー…。
そんな美しさもあると思う。
サッカーっていうのはそういうスポーツなんじゃねえかなってな。

前にテレビでやってたんだが、アメリカ(だけではないと思うが)に、
大統領などの要人を守る「シークレットサービス」ってのがいるだろ?
彼らの発言がすごかったんだ。なぜなら…。
「家族よりも大切なものがあります。それが仕事です」とはっきり言い切ってた。
そこで俺は思ったんだ。いくら要人を守るためとはいえ、
殉職もいとわないっていうのは、家族がかわいそうだってな。
みんなはどう思う?

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/03(Wed) 11:58
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=446550829&st=633&to=633&nofirst=true

608 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2016/02/03(Wed) 12:14

真の家臣は主君に命がけで主君を守る、武士道の鏡だな。
家族の事を考えるのはいい事だとは思うが、たがそれよりも守らねばならぬ者はある。
家族には罪悪感を持って、主君を守る立派な事だな。

>>607
冷静になるべきだろう、自ら煽るのはキャラハンとしては良くない。
俺としては喧嘩両成敗だとは思う、だがこのような事態を引き起こした発言も問題があるので謹慎した方がいい。
言い分としては分かるが、ブチのめすと言う表現方法は過剰防衛品のない下品なレスだ。
自ら味方を減らす行為だと言う事に気がついた方がいい、気づかなければ一生そのままだな。
その状態で公共のレスに出ても、味方であるキャラハンまで自分の敵に回る事がある。
だから、落ち着け落ち着かなければ悪即斬で斬る。
キャラハンと名無しが協力しあってこそ、レスを作る事は出来るからな。

スレッド運営で気をつけていることはあるか?

609 名前:ウルトラマンノア ◆FV9.sABY 投稿日:2016/02/03(Wed) 14:55

あまり過度な表現、暴力沙汰、カオスにしないことだな。
まあ暴力沙汰に関しては私みたいなウルトラマンがいきなり殴って解決したら顰蹙を買うが
ダークザギが上記のような事と同じことしても顰蹙を買わないって事だな。
要するにキャラとしてちゃんとなりきれって事だろう・・・。

ネタ系な質問に対してキミはどう答える?
私は真面目に対応するけど・・・(心の声:そういえばダークザギはネタをネタに返しているな・・・)

610 名前:ガウ・ハ・レッシィ ◆0p.rvBOw 投稿日:2016/02/03(Wed) 18:57
                                          ____   ___
                                      .イ´:.:.:.:.:.:.`´:.:.:.`ヽ、
                                   ( .... _ .ィ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:.、、
                                   (  >:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:≧<
                                ヽイ:./:.:.:.:.:.:.:/:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ\
                                   l/:/:.:.:/:./i:.!:ヽ:\:.:.:.:.:.:彡:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ
                                   | !|:.:.:.iY ヽ\\_,,ィ⌒)ヾ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:リ
                                  !八:.:.ハ>、  ィ 心> い:.:.:.:.:.:.:.:.乂:.:.:ノ
                                   ヽ Y从、イ心  `¨´  `Y:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ミ、
                                     ノY:∧ く        Y<:.:.:.:.:.:ノ
                                        V:.ハ  ー_ ´   /_.ゝ-、)<
                                      \:.:.\   ∠<::::::{   _____
                                           `` >::升Cヘ ::::::>./:::::::::::::::\
                                      ____  ヽ:::::::::::C:::ゝ:/::::::::::::::::::::::::::Υ
                                 /:::::::::::::>-ム彡イ//::::::::::::::::::::::::::::::::::|
                                  , ′::::::::: У::::::::::::::/:::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |
                                 /:::::::::::: /::::::::::::::::/:: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::j面白そうなスレッドね、あたしも楽しませてもらおうじゃない!
                                 /:::::::::::: /:::::::::::::::::::::i:: 〈::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!
                            {:::::::::::::Υ ::::::::::::::::::::::: j ::: 〉 :::::::::::::::::::::::::::::: /:::/
                             ∨::::::::八:::::::::::::::::::::::::/ /::::\::::::::::::::::::: /::::::/
                                V⌒≧v:、::::::::::::::::ムへ::::::::::::〉==-< ::::::/
                                  У廴 __ >' "´ ̄     \_:人ゝ---イ:/
                                /              ノ::::::::::::ー‐/′
                            Y   >ー - .  _____.../´ ̄ ニ,ノ /
                               k、/      {  {{        ヽ Y´
                                ヾく__` 、___.....<ー‐''">.._ ヾ_>-′
                               `¨´   |: : : : : : : : : : : : : :>:.t‐′
                                  |: : : : : : : : : .<::::::::::::::\

ネタ系の質問はキャオかアムに任せていればいいわ、あたしみたいな可憐な美少女戦士がネタは似合わないからね。
いや待てよ、ネタ系な質問はギャブレ―君に任せれば面白いかもしれないわね。
存在事態がネタキャラのギャブレ―くんなら、キャラハンを楽しませそう。

えっ何かたくらんでいる?
まっさか〜あたしはたくらむほどやわな女じゃないわよ。

恋のライバルはいるかしら?

あたしはアムと言う盗賊あがりのじゃじゃ馬とダバと言うあたしの王子様を取り合っているわ。

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/03(Wed) 19:55
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=446550829
荒れ過ぎ

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/03(Wed) 20:34
自治に貼れよ
ここはそういうスレじゃねえぞ

613 名前:ケンシロウ ◆3xezstPs 投稿日:2016/02/03(Wed) 23:25
久しいな……地獄の底からはい戻ってきた……!

>>611
斎藤一と同意件だな……

恋のライバルか……
シンか……ラオウと言った所か……

そうだな……外野の乱闘に対面する事があった場合は……あんたならどうする……?
俺は秘孔でどちらの乱闘も静める……と言った所か……

614 名前:キャプテン・ファルコン ◆YGYiQBPQ 投稿日:2016/02/04(Thu) 11:43

乱闘なら私もやらせて貰おうか…!と言うか。
どちらも成敗して私が頂点に立つ。これだな。
私からも言わせて貰おうか、>>611の件だがどちらも悪い。
厳しい意見だが名無しも悪いぞ。一方的な詮索はやめろと言っておく。

何故私がそんな事を言えるのか。
私もかつて自演の目で疑いをかけられた事があるからだ。
しかしゲッコウガはそんな私に自演ではないと言った。
そういうものだろう。それが解らんようなら名無しにも非があるぞ。

F-ZEROの前の形であるレース…それは何か知っているかな。
解らなければ解らないで構わん、後で答えを教えよう。

615 名前:リュウセイ・ダテ ◆egrLTPyI 投稿日:2016/02/04(Thu) 15:04

すまんな分からないぜ、俺はバー二ングPTなら詳しいんだけどな。
ぜひとも教えてくれ、アラン(アラン・イゴール)。

>>611だが喧嘩両成敗だが、そのキャラハンは●●周年とか関係ないぜ。
だいたい俺達もスパロボ25周年だが、祭りでスパロボネタを乱舞したら他のキャラハンに迷惑だからな。

25周年記念とか周年記念は自スレでやるべきだぜ、周年記念ネタは自スレでやったほうがいいぜ。
だいたい、10chなりきり提示版は皆のものだぜ。

苦手な飲み物とかあるか?

俺たちはクスハドリンクなんだ、おゲロ栄養ドリンク。
気力はあがるけど、ゲロ不味いぜ。

616 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2016/02/04(Thu) 20:46

嫌いな物は存在しないな、だが下手なざるそばキライだな。
腰のこもっていないざるそばは、ざるそばとは言えん。
食べた時点で、戻しはしないが全部は食べないだろう。

家族は欲しいか?

617 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/02/06(Sat) 21:32

そんなもん必要ないぜ。
俺は家族も仲間もいらねえ。
頼るのは自分だけだぜ!!

お前は何かを受け継いだことはあるか?
俺はあるぜ、ディスピア様が与えてくださった絶望の力がな。
ディスピア様はプリンセスプリキュアに倒されたが、その意思は俺が受け継ぐぜ!!

618 名前:メガルカリオ ◆tqQs6Q0Y 投稿日:2016/02/06(Sat) 22:17
波導全快!!メガシンカ!!ハアーーーー!!
(ルカリオの体が受け継がれた絆によって姿を変える)

これが…進化を越える進化…メガシンカだ!!

一先ず謝罪だ、少し場を乱してすまなかったな。
だが本当の謝罪は今年の祭りが終わった後にするぞ。

やはりポケモンの歴史だろう
いや、もう10chの歴史全てをか
ジムリーダーコルニは子供の身だ、過酷な戦いには
ついていけないと判断し俺がここにきた。
俺は体が丈夫だからな、全ての重荷をこの体で全て受けきる。
全部だ、10chの歴史全てを受け継ごう。

良いことも、悪いことも、全てな。

>>615
俺に意見を言えた時点で戦友だと思っている。
意見があれば言っていいんだぞ、俺が全てを受けとめる。
だが流石に疲れたな、一先ず休戦にするぞ。

戦いが疲れると感じた事はあるか?

俺は思った。だが一度戦があれば再び戦場の地へと足を踏み入れよう。

619 名前:& ◆sxPnWMhI 投稿日:2016/02/06(Sat) 22:23
>>617
自由の国アメリカ、私は自由と平和を愛する国民の心を受け継いでいるんだ。
絶望の数だけ希望は増えるのさ。そう、私は自由の番人!
アイ・アム・キャプテンアメリカ!

自由だが危険な日々
窮屈だが平和な日々
君はどちらが良いかな?

620 名前:キャプテンアメリカ ◆soD4uH4I 投稿日:2016/02/06(Sat) 22:24
すまない、さっきのは私だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)