掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

988 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/05/25(Sat) 20:14
>>985
実は上の方(>>971)でみんなが来てる事は内緒。

>>981
お久しぶりっぽい?
まだまだ定期的にスレを覗きに来るのも難しい感じなんだけど
そのうちにひょっこりスレッドが立つこともあると思ってるっぽい。
その時はよろしくお願いします。(深々)


↑↑
こないだは、お返事ありがとう。
特殊な才能を必要とする装備を使えるかって言うと疑問が残るんだけど
まあ、きっと妖精さんが何とかしてくれるっぽい。
飛行ユニットは……たぶん私たちスパロボでゆーところの地形適正 空:Cだと
思うんだけど、大丈夫かしら?

熱中症対策とは違うんだけど……
艤装についてるラジエーターの装備なら夏と冬で違ったりするっぽい。
海の上で熱さとは無縁だって思われがちだけど、真夏の太陽は想像を絶するっぽい。

※真冬の海もやばい


好きなジャンルって言うのはあんまりないかもしれないわ。
雑食ってやつよね。
民謡も好きだし、外国の民族音楽も好きだし、英語歌詞も苦じゃないし。
あ、流行歌にはちょびっと弱い方かもしれない。

※航空機や艦船の通信は基本的に英語で行われます。

ちなみにオルタナは80年代くらいの産業ロックに対する呼び名だから
ロックには違いないっぽい。

スキルツリー
ロック ― 当時売れ筋の商業的なロック
      それ以外(オルタナ) − パンク
                     ハードコア
                     インダストリアル
                     ガレージ
                     ノイズ
                     ニューウェーブ
                     etcetc

アウトローを突き進むロックの精神はオルタナにこそ宿ってるって主張する人も
いるんだけど、結局のところ聞いた感じリズムに乗れてあんまりな歌詞じゃなければ
何でもいいって言うのが一般大衆ってものだと思ってるっぽい。

村雨「でもカラオケに行くと大体軍歌よね」
時雨「まあ、そうだね」

一番盛り上がる故致し方なし……( 一一)


そろそろ次スレだと思うんだけど、ここまで受け入れられた交流スレだし
まともな>>1を考えるべきかしら?
それともこのまま突っ走るっぽい?

個人的見解としては10chで活動経験のあるキャラハン限定って言うのと
↑と↓さえ書けばあとは自由くらいは明言しておいた方がいい気がするっぽい。

※おそらく一番フリーダムにレスを作っているキャラハンの意見


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)