掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

女神転生総合スレ

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/17(Wed) 11:20
>>523日本人だからと言うのも有ると思うが
混沌はよく言われるぜwwww
無論ルシファーが最優遇で
ヤハウェ、ミカエル、イエスも喰らって新しい支配者なる展開な

因みに閣下が>>502で言ってた
敗れ去り歴史の表舞台から去った神々の名誉を取り戻そうと立ち上がる者など
今の世界にはいないのだ。
についてもアマだが別小説で立ち上がっているぜ!

大国主が天津神から葦原中津国奪還どころか
素戔嗚ら国津神と高天原征圧して天照大神追い出すとか
神話や派生作品で優遇されがちなゼウス、アテナ、ポセイドンは冷遇して
冷遇されがちなハーデス、ヘラ、アレスは逆に優遇や
牛魔王が孫悟空に復讐したり
シヴァが降三世及び明王纏めて降伏したり
人間がアザトホースを白痴にしたり
敢えて萌え擬人化無しでガチムチ牛男のままの蚩尤がヒロイン等

神話好き故に感じる不満を自分で解消した
敢えてと判官贔屓重ねた話ばかり書いているww

まあ前衛的過ぎる上に神話疎いと訳わかめなので
最初は河川敷、ファミレス、カフェ、工場の社食など親しみ易い舞台でコミカル等
敷居下げる努力もしている


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)