掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

162 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/12/08(Mon) 23:05
祝い品はよろこんでもらえたんですか、よかったです!

>>140さん
気にする人は多いそうですから。判断させないため?
他にご想像にお任せ、ビオラさんと同じ考えでしたね。
ミラクルアイドルスカウト‥‥思い出しました!
ユリーカが、されるかな?という話をしていたんですよ。
トレーナーしかしないと思う、と言ったら。
ぼくのことで、>>136の時に訊ねる気だったそうです。
ええ、ありえません。理由なら色々あるでしょう。

>>142さん
過去に助けられた恩があるらしく、慕っているようです。
手紙やラジカセデッキに裏切らない決心を込める。
記録という形に残すことで確認していたのでしょう。

>>143さん
ビオラさんのいうとおり、たしかに下手をすると危険。
しかし、パンジーさんは思いきり訊ねていますね。
大丈夫でしょうか?いざとなれば、応戦は手伝いますよ。
ぼくだって、ポケモンたちに発明品もあります。
‥‥反省しているのでは?仲間想いなんでしょうか。

>>146さん
ぼくはつもりないです、でも感じさせました?
使命を果たそうとするがんばりは、関心もしていますよ。
見下す行為がイマイチな印象になったのでしょう。
言葉は自身にも反射するとは、すこしちがいますけど。
いえ、こういうこともふくまれるのかもしれません。

>>147〈オーキド博士〉
わあ、カントー地方の有名な博士が来てくれるとは!
サトシのポケモンもあずかっているんでしょう?
お会いできてうれしいです。ロトムについて、ですか?
うわあ!?ビオラさんとパンジーさん!!
撮影と取材、ダメです。ぼくはお断りなんです!(////)

>>150〈ビオラさんとパンジーさん〉
はい、わかりました。十分お話もできていますよ。
あっ!ビオラさんへ手紙です、あとで読んでください。

[内容]
季節の件、どうやら訂正をしなければなりません。
アニメではシャラシティに雪がふっていたんですよね。
夏を象徴した暑い土地という印象がありました。
なのに雪ということは、ハクダンシティも寒いのでは?
思い返して、ぼくもわからなくなっています。
現時点の考えでは、冷えるでしょう。そして虫タイプ。
低下はあるものの出現はする、という考えですね。


すみません。途中ですけど、今日はここまでにします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)