掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

136 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/12/04(Thu) 23:39
<シトロン>
ビオラさんの>>132>>134は後日に返事をします。
<ユリーカ>
お兄ちゃん。あたしもあいさつする、しゃべらせてよ。
みんな、ひさしぶりだよね!元気にしてる?

>>123〈ミクリさんとルチアさん〉
<シトロン>
息がピッタリ、スゴイです!簡単にハモれるんですね。
ウワサでは叔父と姪の関係らしいと、だからでしょうか?
〈ユリーカ〉
でもお兄ちゃん、あたしたち兄妹だけど、ないよ。
お兄ちゃんの決めゼリフ、ユリーカは言ったことないし。
っていうか、使いにくくてマネできないのもあるけど。
<シトロン>
うっ!た、たしかに。ユリーカのいうとおりかな。
血縁によるものだけでもない、という訳なのでしょう。
えーと。なにが言いたいんでしたっけ‥‥。<汗>
<ユリーカ>
うん、ユリーカも。よくわからなくなっちゃった。<汗>
とにかく。ミクリさんとルチアさんもスゴイのよね!

>>125>>127〈ビオラさん〉
<ユリーカ>
ああー!?もう!お兄ちゃんがおそいからよ、ほら。
ビオラさんに心配させちゃってるじゃないの!
<シトロン>
うう‥‥。申し訳ありません!お気遣いに感謝します。
ぼくならこのとおり、問題なく、大丈夫でした。
<ユリーカ>
スゴーイ!すこしだけ、1分だけのちがいなんだね!
あっ、お兄ちゃんのことそこまでしらべてたんだ‥‥。
十分のような、もっとおどろいてるんだけど。<汗>
<シトロン>
本当だ!僅かほんの1分の差!うん、すごいと思う。
いいえ、読めています。被るとはおどろきですよ。
個性を楽しむのは、わかります。その、そうではなくて。
合わないようでバランスがとれていたからです。
ありがとうございます。えっ、次の切り番も、ですか?
ぼくは満足して、それに名無しさんにも‥‥。
<ユリーカ>
お兄ちゃん!つぎの切り番は、ユリーカがねらうから!
ちょうせんする人はしょうぶよ!がんばろうね!



<シトロン>
ここまでにさせていただきます、ごめんなさい。
残りは後日。それとまた、ぼくのみの返答になります。
<ユリーカ>
えっ?ちょっとまって!お兄ちゃん。
ユリーカ、これだけなの?1つしかこたえてないよ!?
むぅ、わかったよー。それじゃあ、またね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)