掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

331 名前:ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2015/01/06(Tue) 19:19
ユリーカ、まだみんなにあいさつをしてなかったでしょ。
あけましておめでとう、今年もよろしくね!
やった、お年玉キープ!パンジーさん、ありがとう。

>>327〈ビオラさん〉
お兄ちゃんのこと、本気でかんがえてくれたんだ!?
>>307の話だよ、かくにんしてもらえたんだね。
本当にすっごい大喜び、うれしくてかんげいしちゃう!
えっ、ちがったんだ。ご、ごめんなさい‥‥。
お年玉?あれ??ちゃんと>>317の時、聞いたけど。
でもざんねん、>>314のウワサはウソだった‥‥。
あっ。ううん!なんでもないの、ちょっとまちがえた。
ビオラさんもお年玉、ありがとう!だいじにするね。

>>228さん
すごい!ビオラさんのたいあたり、つよいんだね。
あたしも知ってる、おしくらまんじゅうのことでしょ。
おしくらまんじゅう〜押されて泣くな〜♪
こういう歌があるよね!でも2人じゃたりないんだっけ。
4人以上であそんだほうが、温かくなるみたい。
だから、こんどはあたしやパンジーさんともあそぼう!
お兄ちゃんはダメなの、ケガするからイヤだって。

>>240さん
そうなの!?すごいね!じゃあもしも行けたら。
うん、お兄ちゃんと一緒にユリーカがあそびに来たら。
あんないしてほしいな、あなたがいたら安心だね!
迷子になる心配がなくなっちゃうから、たすかるよ。

>>243さん
ふーん、1月9日にカフェがオープンするんだ?
ナニコレ!?このピカチュウ、ピカッとカワイイ!!
ねえねえ、お兄ちゃん。キープ!キープして!
かわいよね?ほしくなった、みんなもそう思わないの?
えっと、親名はP-Cafeさん??
技は‥‥なかよくする、あまえる、ほっぺすりすり、
てんしのキッス。持ち物は、ハートスイーツ。
やっぱりカワイイ感じがつたわってくるきがする♪


えーと、ここまでだよ。のこりはまたこんどね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)