掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

344 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/01/09(Fri) 01:41
すみません、ビオラさんへのお説教がながくなりました。
今はこれだけです。さらに関係ない話ですよね‥‥。
気長になりますが励みますので、おたのしみください。

>>294さん
どうなったんですか!?‥‥ふう、ぶじでよかった。
ビオラさんがしっかり看病をしたから、治ったんですね。
本当にやさしい人です。だから、ぼく‥‥。(////)

>>326さん
あの、本当に大丈夫ですか?では、お願いします。
ええっ!?ま、まさか!ちょっと待ってくださ‥‥。
《ドボーン!》
‥‥とび込むなんて‥‥危険です。こんなことなら‥‥。
ああ、やっぱり、優先して答えるべきでした。
ビオラさんが予想どうりの行動をとってしまうとは!
当たってほしくないほど、イヤな予感的中。<ガクッ>
ビオラさん‥‥アチャモ‥‥。<ひやひや>
‥‥ふう、良かった、本当にぶじでよかったです‥‥。
でも、ぼくは心を鬼にしなければいけまけんよね?

>>327〈ビオラさん〉
(ぼくを見てた?ちがう。パンジーさん曰く、弟。)
守る愛と彼氏さん。どちらも、おうえんしています!

>>298の手荒れの後日談? ▽]
ビ、ビオラさん!て、手があれていますよ!?
ボロボロ、そんなにひどくなるまで‥‥決めました。
今度はあれた手を完治させましょう、通います!
食器洗浄と炊事は、ぼくがやります!お断り拒否です。
他はユリーカも手伝うとはりきってましたよ。

[アチャモ救出。▽]
うわわっ!?はい、タオル!はおってください!(////)
(とっさに顔をそむけたけど、ハズカシイ‥‥。)

ビオラさん。先程の救出手段について、話があります。
ええ、たしかに、ぼくは今、怒っていますよ。
とうぜんでしょう?かなりムチャしたと自覚あります?
なにが、「守る愛」ですか。ふざけないでください!
みんなの痛みはビオラさんの痛み?それがわかって‥‥。
なぜ逆は考えないんです?ぼくはイヤですよ。
ビオラさんがキズつくのなら、意味がありません!
グスン‥‥どれだけ‥心配したことか‥‥。
やさしさには感動しますが、自分も大事にしてください。
大丈夫、ですか?ちょっと失礼します。<抱きつく>
(座っているおかげで丁度いいけど、ぼくはちいさい。)
(包み込められるほどの、男じゃないんですよ。)
(守ってもらえる彼氏さんが、現れるといいですね。)
‥‥暖かいですか?子供は体温が高いそうです。
あの、ぼくは平気です。すこし、考え直しましょう?

アメタマのれいとうビームで凍らせて渡ってもらう。
あとは他にも、ビビヨンのいとをはくで船を固定させ。
アメモースの背中に乗ってもらう方法もありでは?
こうやって、様々あるというのに‥‥うかつでしたよね。
もっと効率のいいことは、ぼくも手伝うこと。
このことは、パンジーさんにしっかり報告するので。
たっぷり叱られてください。くすっ、助けません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)