掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

348 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/09(Fri) 21:11
>>344(シトロンくん)
え、えーとえーと…。ご、ごめんね?
あたし、確かに無茶してた。シトロンくんが怒る気持ちも解るよ…。
〈シトロンが涙する様子を見る〉
…え。な、なみだ??え、えーとえーと…。ど、どうしよう…。(アタフタ)

あ、あのね?ハンカチ…あげるね。
(シトロンの目元にハンカチをあて、そっと涙を拭う)

…気持ち、落ち着いた?
あの、ごめんね。本当にごめん。シトロンくんの言うとおり…。
あたしが無茶しすぎてあたしの体が壊れてしまったら元の子もないよね。
その反動がこれ(>>336)この時ね、またいつものように無理をしてポケモンのこと助けようとしたの。
でもあの時は毎度無茶をしすぎたせいで体が動かなくって…。口だけになっちゃって。頭では解っているんだけど、体が動かない。
体もそうなんだけど心もボロボロのズタズタでさ、隠してたけどあたし自身もたくさんの傷を負っていた。
あたしが犠牲になってみんなが助かってくれれば…と思ってたんだけど、なんだか違うみたいね…。

〈ここでシトロンくんに抱きかかえられる〉
………。さっき、あたしのこと怒ってなかった………?
でも…もしこんなあたしでも許して貰えるのなら…。このままにしてもらいたいな…。
あったかくて…今までの疲れが全部吹き飛びそう…。
無茶のしすぎで体のあっちこっちが動かなくなってて…。実は痛い。それもかなり。
あたしの体はしばらく動けないから、シトロンくんに頼る形になりそうね…。

解った、ポケモン救出の際にはしばらくシトロンくんに手伝ってもらうわ。
でもいい?シトロンくんが困った時は今度はあたしが手伝う番だからね?
それを忘れないで。シトロンくんもまた、一人ではないからね。

あと、あたしの手なんだけど
直すの手伝ってくれてありがとう。嬉しかったよ。

じゃあ…ちょっと…あたしのわがままなんだけど…
このまま…シトロンくんの傍で眠っていいかな…。
すっごく疲れてるから色々と無防備になっちゃうかも…。そうなった時は…ごめん。
起きたら姉さんから説教なんだ?あはは、なんだか今の気持ちだと嬉しさの方が勝っちゃうかな…。

うとうと…。
あ…なんだか安心したら眠たくなってきちゃっ…
(抱きかかえられたまま眠る。かなり疲れているため寝ている様子を表現するのはNG。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)