掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

398 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/16(Fri) 20:25
>>385(シトロンくん)
そう?なら今回は飛ばしちゃおっかな。
いつか合間を見て回収するって事で。
あ〜。あたしの(>>333)の話し、これ飛ばしていいからね?
大体あんなの何処を探しても一切見当たらないし!ただの想像だし。!(汗)

で、話しを変えるわね。
マイナンのことなんだけど、正直に言うと少しトラウマ。
プラスルも同じく…。もちろん、プラスルマイナンに罪はないわ。
けれどプラスルマイナンを見てしまうと、嫌な思い出が頭に浮かんできちゃってダメ。
でね、あたしのマイナン。シトロンくんに預かる事にするわ。
電気ポケモンなら電気ポケモン好きのシトロンくんが、より気持ちに近づけると思っての気持ちから。
逃げてるわけじゃないよ?しばらくは休養の意味も込めて。
あたしの体はアウト。ポケモン救出の際にはあたしの体はもう動かないんだ。

追いつく事は気にしてないんだね。
ごめんね、なんでここだけこんなに心配するかっていうと…
返事に追いつかず、途中でフェードアウトしちゃう子をこれまでにたくさん見て来たから…。
シトロンくんには、そんな悲しい別れ方を絶対にして欲しくないの。だから必要以上に心配しちゃって…。
そうだね、もうすぐでここも400。そして500が近いものね。
シトロンくんは前の場所の500ちょっと過ぎから参加したんだよね?
それを考えると、シトロンくんは1スレ丸々あたしと活動してきた事になるわ。

─ほんっと…。
あたしに付いてきてくれてありがとう!!
シトロンくんはあたしの誇りだよ!!
ほんとに、ほんとに頑張ったね。えらいえらい…。(あたまナデナデ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)