掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

385 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/01/15(Thu) 00:40
順番がメチャクチャになりました、すみません‥‥。
そして4問のみですが、セレナに答えてもらいますね!

>>289さん
あっ、ぼくがジムリーダーと気づきましたか!
ミアレシティを担当しており、電気タイプジムです。

引き継ぎではなく開設を希望しているんですか?
やはり、ポケモンの相性など、多少知識が必要。
おそらく大抵は、試験を受けることになると思います。
書類や面接だけで済む例外もあるにはありますが。
新たに開設となれば、勉強をしておくべきでしょう。

自分の拘りをつらぬき、試練の存在であること。
高みを目指しお互い成長させる、これも大事ですよ。
基礎勉強と共に、心意気も確認してみてください。

ぼくなりの推測ですけど、オススメを紹介しますね?
ノーマルタイプ、じめんタイプ、ゴーストタイプ。
切り札は各々‥‥トリミアン、ホルード、オーロット。
この辺り募集や無難の可能性がありそうですよ?
ぼくも先輩になるかもしれないとは!支えましょう。
後輩候補さんを応援、自信を持ってください!

337さん
ビオラさん、ゾロ目ゲットおめでとうございます!
あっ!ぼくが>>111>>222をゲットしていました。<汗>
なんか、すみません。さて、せっかくのゾロ目。
キリ番もゲット、ぼくが可能なかぎりをしましょうか。
うーん?頼みたいこととかあるといいんですけど。

>>376さん
1枚‥‥2枚‥‥3枚‥‥4枚‥‥<略>‥‥枚。
たりません、1枚たりないです。いったい、どこに??
あれ、ビオラさん?あの、なにかあったんですか。
大丈夫には、顔色よくないですよ!話してください。

>>372>>382〈ビオラさん〉
あの、>>354の返答は不要ですよ、話を変えましょう。
ふえっ!?>>353の聞いてたんですか!!?(////)
そ、そこですか。いえ、わかってもらえてよかったです!
落ち込んでいたから?ありがとうございます。
その、正直に。追いつくことはあまり気にしてません。
でも‥‥不安にさせてましたよね?ごめんなさい。
どれだけ遅れても、いっしょに活動を続けますから。

ところで、マイナンが怖いとは。心配ですね。
あの、ビオラさんのマイナンは元気にしていますか?
ぼくでよければ、しばらくのあいだ預かりますよ。

リクエスト可能なのは、鏡の世界だったのですが‥‥。
せっかくなので、キリ番とゾロ目ゲット記念に。
本当に、呼んでみました!ふふっ、おどろきました?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)