掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

403 名前:ビオラ&パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/17(Sat) 20:55
〈パンジーがバトルシャトーに到着。ビオラの様子を見る。〉

<パンジー>
>>397)で通常禁止にしている他世界の話しに触れたから
ビオラ、あなたしばらくこの話題に乗るのは駄目よ。(ビオラの頭をペシペシ)
<ビオラ>
………………。

>>399
<ビオラ>
うん、気を取り直して返事に答えていきまーす!
で、返事の内容ね。エスケープルール??それは駄目よ。
勝負の最中に逃げ出すなんて、トレーナーとして最低の行為よ!
<パンジー>
いえ、ちょっと待って。ビオラ。格闘技のルールの事を言っているのかもしれないわね。
それなら格闘技らしく格闘ポケモンにお願いをしてみるのがいいかもしれないわね。
<ビオラ>
格闘ポケモンにお願いするんだ?それならコルニちゃんに頼んでみようかな。
コルニちゃんはリアルファイトも得意だから、すっごく強いよ〜。
で、あたしはカメラマンとして、コルニちゃんがエスケープルールで戦う所を撮影するわけね!
いいんじゃない!いいんじゃないの!!
<パンジー>
私はエスケープルールで戦うポケモンの記事を纏めてみようかな。
本来は禁止。ただ、たまにはこういったアイデアも大切な事かもしれない。
>399さんはどう?楽しそう?

>>400
<ビオラ>
お!サトシくんが400取ったんだ〜!おめでとう!
シトロンくん、残念。でも、負けるのは別に悪いことじゃないから全然気にしないでね。
またがんばろう!
<パンジー>
それじゃあ、私達からサトシくんにプレゼントを考えた方がよさそうね。
何がいいかしら…。う〜ん。
<ビオラ>
姉さん!ここはやっぱりサトシくんのサイコーの笑顔をシャッターチャンスだって!
サトシくーん!こっち向いてー!カメラ向けるよ?あ、その笑顔!いいんじゃない!いいんじゃないの!!

ジー...パシャリ!
〈サトシの400ゲット祝いの写真を撮る〉

あ、この写真!いいんじゃない!いいんじゃないの!!

>>401
<ビオラ>
わっ!す、すごい蝶の大群!!
いいんじゃない!いいんじゃないの!!
絶好のシャッターチャーンス!!
ジー...パシャリ!パシャリ!
〈カメラを回し、蝶の大群の撮影を行う〉
<パンジー>
あら、すっかりカメラに夢中ね。
ね、ビオラ?いい写真撮れた?
<ビオラ>
姉さん!今大事な所!
話しかけないで!!〈パシャ!パシャ!〉
<パンジー>
ありゃ…。ごめんねビオラ。
ふふっ、それじゃあビオラの写真撮影が終わるまで
私はゆっくり待つことにしようかな。
……あら、ビオラ?……蝶の大群を追いかけてそのまま出かけてしまったわ。

>>(シトロンくん)
<パンジー>
話しが広がり過ぎて回収するのが大変そうだった場合
私の(>>365)の返事は一言だけでも大丈夫よ。
大事なのはシトロンくん回のジム戦時、リクエストがあれば私達スミレ姉妹がサポートに回る。
という事だから。それじゃね。ふふっ、いつもお疲れ様。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)