掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

505 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/02/10(Tue) 00:39
闇ビオラさん?ビオラさんとの対峙はあるんでしょうか。

>>502さん
ありがとうございます!はい、本当に大丈夫ですよ。
心配や声援をいただけて、ぼくはとても幸福者ですね!
ふふっ、学びました。返答はたのしいんですけど。
寝不足から、麦粒腫ができたり頭痛になるそうなんです。
ええ、調べた結果、原因であるとわかりました。
たしかに最近、睡眠時間を削りすぎる傾向があります。
皆さんも自覚を持ち、加減に気をつけてください。

あっ!内面は脆いと言っていた件、誤解をしていますか?
ぼくではなくて、ビオラさんのことですからね。
ビビヨン仮面の元気な人という評価を否定したんです。
‥‥うーん。やはり、本音のスレ利用を考え中‥‥。

>>502〈フウロさん〉
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=401456566&st=974&to=974&nofirst=true
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=401456566&st=979&to=979&nofirst=true
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=401456566&st=996&to=996&nofirst=true

>>503さん
ぼく宛、ですか。‥!‥やはり、するどい洞察力。
正直、変態になったと不安に思うことがありました。
聞いてほしい気持ち、まさか訊ねられるとは。

去年は何とも思っていませんでした。今年のあの事件。
アチャモを救出に河へとびこんだ後ですよ。
ぼく、とっさに見ないようタオルをかけたでしょう。
今ならオシャレを叱る意味がわかる気がします。
そ、その。び、びしょぬれの、タンクトップって‥‥。
よくかんがえたら透けてしまいますよね?(////)
かなしかったです。思わず、変な気分に‥‥。<orz>
はい、パンジーさんに報告を迷いましたよ!?
ビオラさんは、はじらいが必要とわかりました。<ムスッ>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)