掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

627 名前:パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/03/07(Sat) 21:24
<パンジー>
>>621の返事を見ながら〉
なんかゴキブリくさいんだけど・・・
<ビオラ>
え!?何言ってんの姉さん!ぜんぜんくさくないでしょ!!
<パンジー>
(無言で虫除けスプレーを撒く)
<ビオラ>
うわ〜ん!おねえちゃんがあたしのことイジめる〜!〈ダダッ!〉
<パンジー>
いじけて出かけるのはいいけど、ちゃんと帰ってきなさいよー
(この光景をこれまでに何百回と見てきたことか…)

>>624
<パンジー>
妹がすねて出かけてしまったのでここからは私が答えます。

っと、危ない!
開幕からポッポのつつく攻撃ね!
今日は私が答える番でよかったわ〜!
ビオラだったら大好きな虫ポケモン達を攻撃されると威嚇するからね…。
さっきは大好きな虫さんをけなされた感じがしていじけちゃったみたい。
威嚇したりいじけたりしたり、ああいうのが子供よね〜。

最近は周りの環境にも合わせるように気を遣ってる所もあるみたいだけど
基本的な所はやっぱり虫好きだからね。どれだけ気を遣っても時々素が見えるのよね〜。

>>625
あらま、これまたかわいい女の子ね?
ポケモンソムリエさん?デントくんのライバル、か。
私ね、イッシュ地方の取材を回った時にデントくんとお話しした事があるんだけど
あの子、とても素直でいい子だったわ?料理も上手で気配りも完璧。
そんないい子のライバルだなんてちょっと気が迷うわね。
どうしたらいいかしらね…。う〜ん、一緒にデートでもしてみるとか?アハハ!!
勝負もいいけれど、ポケモンソムリエ同士、困った時はお互い助け合って仲良くね♪

>>626
はーい!ここで私からシトロンくんのマネ!!(いいのか私)

〈シトロンのマネでメガネをあげる仕草をしながら〉
ふむふむ、ハクダンジムの紹介用パンフレットでしょうか。
新人トレーナーの募集など。PR用の小雑誌ですね。
おお!いいアイデアだと思います!ひらめきます!
ビオラさんも喜ぶでしょう。あの、ビオラさんのこと、応援してあげて下さいね。

─シトロンのモノマネ終了─

どう?私のモノマネ、似てた?
シトロンくんが答えたとしたらこんな感じだったんじゃない?
という予想。なんとなく、少しからかいたくなったから♪



……アッチの意味での薄い本の場合
今すぐにでも捨ててきなさい。人から変な誤解をうけてしまうから。
その、撮るものが逆に撮られてどーするの!!(///)

〈では今日の名無しさんの返事はここまでよ。〉

>>603(シトロンくん)
ふむふむ、(>>603の件ね)
ビオラなら大丈夫よ、今は立ち直ったみたいだから。
それでも聞きたい場合は構わないわ。隠す理由もないし。

逆セクハラ…。
アッハハハハ!!あれは私の受け譲りよね。
私もこう見えて意外とドジだったりするから、こういう所は妹にも移っちゃったみたい。
私からも謝るわ。セク発とか、私もしてたでしょ?辛かったよね。ごめんなさい。
代わりと言ってはなんだけど、その分は数十倍にして返すわね。
何を返すのかって?それはもちろん、シトロンくんへの愛情よ。
失敗した事は考えても仕方がない、ならこの先の頑張りで返さないと。
って、これはたぶんビオラに聞いても同じことを言うと思うけれど。一応。

うん、今の私からはこんな所ね。
大丈夫、何も心配いらないわ。
この先のどんな困難でも、愛情で跳ね返す。
それでも不安な場合、何がどう大丈夫なのか、理由も伝えるわね。
じゃあ今日はこんな所かな。またね♪

〈帰り際に一言〉
…ビオラに手料理作ってくれる予定だったの?
ふふっ、妹は幸せものね。いつかビオラにごはんを食べさせてあげてみたら?
きっと、喜ぶと思うわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)