掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

806 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/04/08(Wed) 00:52
>>800(セレナちゃん)
セレナちゃんキリ番おめでとう!!
いいわね、思い切り楽しんでいる様子がすごく伝わってくるわ!!
その笑顔、いいんじゃない!いいんじゃないの!!

ではセレナちゃんのその笑顔!いただきね!!
シトロンくんのジム戦回祝いに!撮るわよー
ニッコリ笑ってー。あ、そんなに固くならないで…リラックスリラックス。
そうそう、そんな感じよ。自然でいいの。楽しい時は素の自分をはじけて!
こっち向いてー?こんな感じで、ニッコリとね♪
(お手本にニッコリと笑って見せる)

あ!笑った〜!
いいわね、サイッコーのシャッターチャンス!!
カメラのシャッターオン!!
3…2…1…。はいチーズ!〈パシャリ!〉

う〜ん!いい感じに撮れたわね!いいんじゃない!いいんじゃないの!!
あたしの撮った写真、見てみる?ほら、この笑顔が特に素敵で…。
あっ!ユリーカちゃん!?
(下に続く)

>>801(ユリーカちゃん)
ユリーカちゃんもセレナちゃんのキリ番ゲットの応援してくれたのね?ありがとう!
そうね、折角だからセレナちゃんとユリーカちゃんの二人の写真も撮ろうか?
いいわねー♪二人とも笑顔が素敵、やっぱり女の子はこうでなくっちゃ!!

セレナちゃーん!ユリーカちゃーん!撮るわよー!
えーと、もう少し二人ともくっついて!そうそう、そんな感じで!
あら、素敵♪なんだかこっちまで嬉しくなってくるわね♪

ではこれからセレナちゃんと、ユリーカちゃんの写真撮影をおこないまーす!
二人とも、サイッコーの笑顔でお願いね!

ニッコリわらってー!
ピースよピース!イエーイ♪
(カメラの前でお手本としてピースサイン)

あ!その笑顔!

 い い ん じ ゃ な い ! い い ん じ ゃ な い の ! !

シャッターチャンスッ!!
3…2…1…。はいチーズ!〈パシャリ!〉

うん!とっても、サイッコー!の笑顔で撮れたいい写真だわ!
いいんじゃない♪いいんじゃないの♪♪
後で現像した写真を渡すわね。楽しみに待っててね!

>>796(シトロンくん)
という訳で、少し無茶振りをさせてもらったわ。
もちろん安全、あたしはカメラマンだからね。
相手が男の子であっても女の子であっても同じ仕事なんだ。
楽しかった!シトロンくんがイヤじゃなければ、セレナちゃんとユリーカちゃんの写真
また撮らせてね。

>ジム戦後でもよかったはず、余裕がない時の気持ちなら。
確かにそうだったわね。
じゃあ今はこの話しはやめにするわ。次スレの話しもその後。
今大事なこと、それはシトロンくんのジム戦回に向けて張り切る事よね!
カメラマンとジャーナリストのあたし達スミレ姉妹がフルにサポートします。
一番はあなたが活躍する時だということ!!思い切り楽しんでって!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)