掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

1 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/07(Sun) 13:43
仮面ライダー1号「第2次」
アカレンジャー「スーパー」
ウルトラマン「特撮」
キカイダー「大戦」
月光仮面「開幕」

[ルール]
・特撮に関係するネタはあり(海外でも)
・戦闘ネタあり
・関係ない作品[アニメなど]は禁止
・セク質は禁止
・キャラハンは許可無で参加していい
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人可)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=396164605&ls=50

【目標】不祥事を起こさない

赤影「それじゃぁ始まるぜ!」

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/17(Sat) 16:25
不思議獣ムチムチ「コラ!クビライ様の顔に落書きするとは何事だ!躾がなっておらん!!親の顔が見たいわ!」ペシッ、ペシッ!
(悪戯したゴモラちゃんとベムスターちゃんのお尻を手のムチと舌をムチにして叩く)

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/17(Sat) 21:08
仮面ライダー3号についての情報はまだ知られていない?

292 名前:〜あらすじのおさらい〜 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/18(Sun) 00:00
・・・これまでの銀河正義軍と悪役大帝国の戦いは!
〜【仮面ライダーディケイドあらすじBGM使用】〜

ゼットン軍団「「「ピポポポポポ…ゼットォォォンンンン!!!!」」」」(太平洋付近に上陸)
メビウス「タロウ兄さぁぁぁぁんんん!!!!」(タロウがウルトラダイナマイトを使い半分も撃破)

ゼロ「これがお前の策略だってことなのかぁぁ答えろーーーベリアルゥゥ」
ベリアル「ふん、お前だって本当は分かっているんだろ?これが何なのかって事も」
(月面みたいな場所に両者互いに対峙し)

ガタノゾーアちゃん「2度あることは3度ある…。さすがのわらわもちぃっとばかし…切れたのぅ」
(胸倉掴んでいた戦闘メカマッチョNO.5に殺気と怒気と凄みを浴びせ)

ゾフィー「我々だけじゃないぞ銀河連邦同盟も一緒だ。彼らがあってこそ、私たちがいるのだ!」(仲間諸共に言い聞かせ)
一文字「だから安心しててくれ。 俺は、みかただ!」

ン・ダグバ・ゼバ「分からないね。何故そこまでキミ達はそこにいるリントを守るんだい?」

乾巧「俺には夢はない。だけど、夢を守ることは出来る!」
天道「お婆ちゃんが言っていた。たとえ世界を敵にまわしても守るべきものがある。」
五代「だから…見ていてください!!!俺の変身を!!!!」

?????の生命体「貴様は一体何者なんだ!」
ディケイド「通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして現在・・・。
両者とも激しい戦いの軌跡を送るのであった!

293 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/18(Sun) 00:01
ディケイド「なぁ、上のアレの紹介いるのか?ところどころ真実味が無いじゃねーか!」
2号「俺が載せた訳じゃない!何故か答えようと思ったら勝手に投稿されていたんだ!!」
BLACK「良かった…。俺、忘れ去られていなかったんだ。」
ティガ「そういえばしばらくいない事にされていたよね。」

>>284ダークネスファイブ+α(いきなりだが此処だけ悪役サイド)
ベリアル「あーあいつ等は今地球で活動の任務やっている所だ。
      先日エンペラの野郎がガオーム率いる戦闘集団ジャマールを傘下にしたらしい。
      これで奴の大帝国はまた勢力拡大だな。うらやましくないぞ!!!」
ルギエル「思いっきり妬み辛みに聞こえるぞベリアル…」
ダークザギ「こいつはこいつで先日自分の配下の傘下であったゼットン軍団を銀河正義軍に倒されたからな。」
ベリアル「ふん!まだEXとか突然変異種は倒されていないぜ!」
ダークザギ「そういえば氷結のグロッケン!お前ん等の所の6人目のダークネスは何処に行ったんだ?あれから何も音沙汰が無いじゃないか!」
(グロッケンたちに話した)

>>288
ディケイド「当然の賜物だな。俺は自分の力が此処まで行くとは到底思えない!」
メビウス「だけどどーしてロストヒーローズから省られたんだろう?」
ディケイド「うぐっ!?」
メビウス「前のグレイトフルブラストバトルでは確かにディケイドさんも出ていたのに…」
2号「要はあれだろ。能力の多種多様は新時代の前じゃ霞むんだろうな。」
ゾフィー「だが、それならば電王やダブルも彼ほどではないが能力の多種多様が出来るぞ。」
ディケイド「そうだ!そうだ!!何故それ以降の登場作品では俺の出番無くなっているんだよぉ(泣)」
ゼクロス「それは彼らが2人で1人のライダーであって4人全てが1人ライダーってカウントされているんじゃないのか?」
ディエンド「…そういえば僕も士が出番無しになってから出番が皆無になっていたんだよねー(泣」

>>287
【その後>>289の件で察しの通り、日本支部GUYSJAPANの面々はGUYSアローMA1型を使い
 ミッションをクリアーしていた!】

ゾフィー「ほう、これがそのときの映像か…。メビウス」
メビウス「はい!!ゾフィー隊長。実際日本でだと敵の飛行実験部隊に対し、他国と同様に不時着や占領地で入手ないし、
      同盟国などから購入(輸入)した機体を技術研究や戦技教育に利用していた。黒江保彦は、中国戦線で鹵獲したP-51を駆って、
      各地の飛行戦隊において模擬空中戦を行い対P-51の訓練をするらしいんですが特にリュウさんは素晴らしい飛行能力を見せてくれました!」
ゾフィー「うむ。それは良かった。しかしこの発言で良かったのだろうか…。所々跡切れもあって…若干読みにくかったんだが」
ウルトラの母「仕方かないですよ…。メビウスにゾフィー今回は携帯からの投稿なんで…若干こちらもぶっつけ本番ですからね。」

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/18(Sun) 02:19
野上良太郎の不運が半端無い!

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/18(Sun) 03:37
防衛軍が開発した新型レーダーシステムを展開しました
銀河正義軍も使用可能です。

296 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/18(Sun) 05:24
一方その頃とある空間内にて
とある光の戦士は今度の『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』について疑問を思っていた。

タロウ「そういえば…今度の映画に出てくるウルトラマン(ギンガとビクトリーを除く)は全員スパークドールズのウルトラマンじゃないらしいな。」
マドカ・ダイゴ「聞いた話ではそれぞれ活躍していた世界から来たと言われているらしいね。」
トウマ・カイト「別々の世界からやって来たウルトラマン達!!これは見ている子供達には期待できそうですね!」
高山我夢「…しかし問題なのはどうやってそのウルトラマンはギンガの世界にやって来たんだろうか。次元を超えるなんてガイアには無理なんだが」
春野ムサシ「僕は普通に次元を超えれるよ。」(かつて【コスモスペース】と呼ばれる宇宙から何故か【アナザースペース】に迷い込んだケースがあり)
アスカ・シン「俺だって!!伊達に異次元空間を1人歩きした功績がある!」
ヒビノ・ミライ「普通に考えて何らかの力として迷い込まれたのかな?僕はかつて似たような世界に飛ばされたけど」
ゼロ「俺は伝説の光の超人ウルトラマンノアからウルティメイトイージスを使ってギンガの世界に来たけどな!!」
孤門一輝「えっと…僕は、その最終的にノアとして戦っていたからノアの力で次元超越は可能なのかな?」

一文字隼人「っていうか現在いる平成のウルトラマン…此処では顔見知りなんだな。」
ゾフィー「それは今更過ぎるだろ。一文字隼人、今度の映画本編では全員登場するのは実現不可能な面子だらけなのにな。」
モスラ「ただ言えるのはウルトラマンガイア、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンコスモスの4人は本人キャストで声だけのみですけどね。」

>>291
一文字「いや、既にこちらでは調べているぜ!!奴は正真正銘の俺たちと同じ仮面ライダーであり、奴の誕生で仮面ライダーの歴史は狂うだろうな。」
村雨良「しかも現在俺達が知っているのは名前と姿だけのみ。変身者が誰なのかまったく分からないな…」
南光太郎「ただ言えるのはメインはドライブとV3先輩だから僕らはただその様子を見守るだけかな。」
五代「とはいえこちらも用心すると思うよ。昭和ライダーの先輩方に衝撃が走るんだ。俺たちも見守るしかないかもね。」
士「…まあベルトのエンブレムが何処かで見たことあるモノだから可能性としては敵なんだろうな。」
一文字「これは正直言って戦いにくい存在だな。何で今になって現れるんだが」

>>294
モモタロス「そりゃあ今更って事だぜ!良太郎のついてなさは最早とどまる事を知らないからな!」
良太郎「僕はとどまる事なんて思ってないのに…」
ウラタロス「まぁ、まぁ、だからその分のカバーを僕たちが補えばいいんだよ。」
キンタロス「そうやでー良太郎だってあれから電王としてちゃんとやっているんだ。だから不運を無くせると思う」
リュタロス「ははーそうだよ。良太郎ー僕たちが憑依して良太郎の不運を起こさせない様にするんだー」
良太郎「みんな…ありがとう!!それだけで僕は幸せ(すると突然何者かに憑依され)W良太郎「降臨!満を持して…!」
モモタロス「コラー手羽先ーーー!良太郎の言葉を言う前に勝手に憑依するんじゃねー」
W良太郎「お供その1図が高いぞ。私だって良太郎のカバーをするつもりだしこれからもこの器を使って様々にするのだ!」

297 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/18(Sun) 05:25
カブト「続きだ!」

>>295(ちなみにこの軍の人間達がいるとウルトラマン達はSDサイズ、ゴジラ達はデフォルメです)
孤門「凄い…。これさえあれば対スペースビーストにも打って付けかも!」
ゴジラ「しっかし本当に機能出来るのか?ソレ俺やモスラ、メカが近場にいただけで反応しやがったぞ…」
タロウ「それだけ正確に判断されているのだな。あの後ちゃんと反応されないようにインプットしたから大丈夫だと思うのだが」
津上「しかも怪獣だけじゃなく超獣、異星人、宇宙人、怪人、謎の生命体にもすぐにキャッチするらしいですね。」
五代「それだけじゃないよ。今さっきクウガに変身したんだけどちゃんと学習はしているみたい。」
ゾフィー「これで我われの方の軍事力も当分は機能の拡大は出来そうだな。」

>>290(ここだけ悪役サイド)
エンペラ星人「………余だが、」←(此処では擬人化怪獣娘たちのお父さん)
根源破滅天使ゾグ「あらあら子供がやった事ですわ。それに…お仕置きでそのような体罰的なことを貴方はするのかしら?」
↑(此処では彼女たちのお母さんであり)
ダークザギ「ほう、いまー家のゴモラやべムスターに鞭で叩いたのか?よっぽど死にたいようだな。」(あまりの怒りで背中からザギイージスが生え)
ルギエル「ちょ!?おま…。いつの間にウルトラマンノアみたいな事やってのけたんだ!」(突っ込んがいるが一応此処では彼女たちの次男である)
ダークザギ「久々の登場で悪いんだが…。お前覚悟はあるんだよな!躾がなってないからと言って虐待じみた事は自重しろ。」
(物凄いドスの聞いた声で不思議獣ムチムチをおどし…じゃなかった説得をさせた)

ウィザード「とりあえず…今は終わりにするぜ。」

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/18(Sun) 06:01
大帝王クビライ「先ほどは部下が失礼な事をしてすまなかった。ワシが寝ている隙に気配を消して落書きするとは大した娘じゃわい、はっはははははは。」

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/18(Sun) 10:03
スラン星人「ふふふははははははははは」

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/18(Sun) 13:06
スポーン(orナイトライダー)vs魔戒騎士の戦いを見てみたいなぁ。日米合同で映画とか造ってくれないかなぁ……。

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/18(Sun) 13:43
えっ!コスモスだけは本人が登場しているよ!予告ではなんかキーパーソンな感じだったけど

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/18(Sun) 15:39
トッキュウvsキョウリュウの映画でデビウスことシャドームーンが袋叩きにされていましたね。

303 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/18(Sun) 16:17
地球 現在は銀河連邦に加盟し、悪との戦争をしていた。
地球から木星 さらに冥王星までVシリーズの人工防衛衛星
が展開。宇宙開発庁のTPC 宇宙艦隊が編成されていた。

静止衛星軌道上 宇宙ステーション V3
「親愛なる地球防衛軍に伝える、こちらキュラソ星連邦警察
謎の飛行物体が地球に接近中。警戒されたし・・・・・・・」

ミズノ隊員「地球防衛軍極東支部に報告しなければならない。」

この謎の飛行物体の報告は地球防衛軍極東支部に報告された。
>>291
本郷「できるだけ情報を集めているが、ほとんどなしだな。
3号が描かれている漫画を入手できれば全容が明らかになる
が・・・・・設定画は一応ある。しかし、彼は一体何者だ!」

>>294>>296
本郷「彼は草食男子故に不運なのだろう、よし決めたぞ!俺は
野上良太郎くんを連れて洞窟探検で精神を鍛えてあげよう。は
はははははは」

風見「いいのかおい?」

>>295
地球防衛軍が開発した新型レーダーは、冥王星以上の星系より
接近中の敵円盤を取られて宇宙に展開しているTPCなどの警備
隊に報告。迎撃作戦を展開する。さらに火星に配備されたら
さらに警戒網が拡大する。

ヤマオカ長官「それだけではない、このレーダーともう一つあ
るのはミサイル砲だ!怪獣が出現したら、ミサイル迎撃及び通常
部隊の攻撃密かに展開するシルバーシャーク砲これは巨大イージ
スシステムである。これなら、怪獣が大量に来ても対処できる。
ウルトラマンに頼りきりはおさらばだ!」

>悪役
氷結のグロッケン「ジョーカーの奴はペンギン、リドラーキャット
ウーマンらと暗黒連邦を結成して、エンペラ帝国の支援地下組織を
作ったりってこれはジョーカーの別個体ですが・・・・・・・・」

魔導のスライ「言い忘れましたがジョーカーは複数います、6人目
のダークネスのジョーカーはジャック・ネイピア もうひとりは
ピエロに類似したジョーカーがいます。我々のジョーカーは今は
アメリカのラスベガスで米軍の新型機の情報収集とマフィアとの
同盟を結ぶため活動中です。私の説得で引き入れました。ほかの
面々もハリウッドやNYなどで活動中です。」

>>298
ギルギル「とクビライ様が申されていた、我が不思議界フーマ
ムチムチも大胆な事するよなぁ。」

戦闘員ミラクラー「そうですね、ギルギル隊長。」

>>299
スラン星人「聞けぇ!地球人共よ!私が今年の映画に出る、マックス
と戦った同族もお喜びだ!我らスラン星人の活躍を目に焼き付けるの
だ!ふふふははははははははははは」

消えていった。

304 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/18(Sun) 16:17
>>300
ロボット刑事K「アメリカの特撮ヒーローと魔戒騎士のコラボ
映画か・・・・面白そうだが版権とかの問題がある・・・・・
まぁキングコングとゴジラが戦っているからできるかもしれん
う〜む」

>>301
ウルトラマン「今回の映画で本人役なのは、彼だけだな。防衛軍
は例の物体を確認したが・・・・さぁて今回はどうなるのか見もの
だな。」

>>302
ハカイダー(旧)「シャドームーンとは別人だ!声が同じだけ
だぞ!新たなる敵らしいな、まぁこの俺も見せてもらおうかく
くくく」

レッドハカイダー「

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/18(Sun) 17:51
ダイナピンクとユリアンって同じ顔。

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/18(Sun) 20:08
もしもし防衛軍ですか?ワイマール星人を街の中で見かけました。
早くきてください、う ワイマール星人だ!うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
(電話が途切れる)

307 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/18(Sun) 20:55
>>305
矢的「確かにユリアンこと星涼子は立花レイに似ているが、性格は
違う。彼女は猫アレルギーだし、なぁ涼子」

立花 レイ「私は涼子じゃありません、インフルで寝込んだ涼子さん
の代わりにUGMの基地に一時的勤務する事になりましたよろしく。」

矢的「なんだって!」

>星涼子の寮
星涼子「猛が可愛い女の子隊員にデレデレしてないか心配だわ。ゴホゴホ」

>>306
暗い夜の中、地球防衛軍極東支部にある電話がかかった。

上野隊員「はいこちら防衛軍基地」

「もしもし防衛軍ですか?ワイマール星人を街の中で見かけました。
早くきてください、う ワイマール星人だ!うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ 」

上野隊員「おいどうした?応答しろ!」

キリヤマ隊長「おいどうした?」

上野隊員「ワイマール星人が現れたそうです。」

この通報を受け、防衛軍はUGMの部隊と共同しワイマール星人捜索に
当たった。ワイマール星人に襲われた人が、緑の怪物に変化している
らしい被害者が増えるばかりであった。

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/18(Sun) 22:05
特撮ヒーローのマシンで公道走れる?

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/18(Sun) 22:08
オイルドリンカーを量産化しよう! ゴルゴザウルスを改造
すればいい。

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/18(Sun) 22:39
GUYSJAPANの面々は、主力機体の整備が終わってないため
当分ウルトラガードかGUYSアローを使うように。

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/19(Mon) 14:01
ガタノゾーアちゃんの生き物好きには止まらず、
ガマゴン大王をもペットの対象にし始めた!!

312 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/19(Mon) 19:25
>>308
ヒーロー達「!?」

ロボット刑事K「ここは警察関係ヒーローであるこの私が説明し
よう、ヒーローは行政に許可をして公道を走っている。許可して
ない場合は警察の白バイに追い掛け回される。ゴレンジャーなど
の防衛機構の所属は、もう上司が話をつけているのでOKだ!」

ハヤタ隊員「防衛チームも同様です、防衛チームは公式機関なの
で公道は平気で行動可能です。シークレットロードは某高速道路
と密かに繋がっていますし。」

>>309
ヤプール「オイルドリンカーか、この超獣は安価だ!インベーダ
ーよりもらったゴルゴザウルスととある素材で合成すれば完成す
る。まぁこの超獣は下等生物であり下劣な地球人類共に超獣の恐
怖を思い出す時のために、潜伏させた超獣だ!アストロモンスに
食べられてしまったがな、安物超獣だししょうがない。将来はい
ろんな怪獣で超獣を開発したい・・・・同胞のあいつに指令して
エンペラから買いその超獣を売ろうか・・・・・・」

>>310
防衛チームの戦闘機が、当分若干強化するため一時的使用不可に
なってしまった。

ハヤタ隊員「ジェットビートルが当分使えないから、今はF-4ファ
ントムを使っているがお前らは何を使っている?」

郷秀樹「俺たちは基本量産型だから、パワーアップする必要がな
いからそのまま使っています。」

北斗「一部の機体が改修されているが、俺だけF-4ファントム
(A仕様)なんだよな。」

南「北斗さんが、ふざけているから・・・・・」

モロボシ「俺はウルトラガードだ!ミラージュに似ているん
だよなぁ。レオはマックミラージュに乗るハメになっている。」

矢的「俺はホーネットだぜ!」

マックミラージュ(レオに出たミラージュに似た戦闘機)

313 名前:ダークザギ ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/19(Mon) 19:33
  ハ__,...r'{ |/`ー‐ゝヽ
                   /:::`_ヽ::::Y:::::::::_´;;;;;;,ハ
                      Λr'l´l lヽ:::!::::ィ´l`lヽ::⌒}
                     r|::人l_|_|ノ:::|::::ヽ'ノノノ:::{ r〉
                   Vハ::ヽ:::::::::::|:::::::::://:::::ヽ/
                   Vハ:::::r‐=ニニ==r/:::::::::/|
                    Vハ::::ト´|::::::|`/:::::::/:::}
                    マ::ヽ::ヽ―‐ィ__/::::::/  __
                     ヽイー――'´::::::::イ、ィ´ `ヽ   ___
            / ̄`ヽr―イ ̄|::::::::|   |::::::::::/::::::::}}  ハ_|::::::::::`ヽ
           /:::::::::::::/::|  |::::::l:::::::::l  ,l:::::/:::::::::/  /::::}::::|:::::::::::::::::ヘ
.           /::::::::::::::::/:::::',  {::::::::ヽ::::::\/::::::::::::::::::/  /:::::/::::|:::::::::::::::::ヽハ
          {:::::::::::::::/::::::::::', ',:::::::::::ヽ`ヽ;::/フ::::::::{.  /:::::/:::::::|\:::::::::::::::ヽl
          l::::::::::::/{:::Λ::::::', ',:::::::::::::\_/:::::::::::| /:::::::{::/ヽ{  \::::::::::::::l
.            ';:::::/ |::| |:::::::', ',:::::::::::}:::::::::::l::::::::::::/ /::::::::::|:|  ヽ     ̄ ̄ノ
          ヽ_,イ'´ _}::ト、:\ \:::::l:::::::::::l:::::://:::::/ |::ヽヽ_ \__/
              }  /::l::| \::ヽ ヽ|:::::::::|r'´/::::/ /::::::::::} ヽ__  \_
            /ヽ/:::::{::ヽ   ヽ:::\|:::::::::|/::::/ /:::::::::::::|  ヽ:::::::`ヽ   ハ
           /ヽ:::::::::::::::l:::::::\_  ̄\/  ̄  _/::::::::::::::::イ   ヽ:::::::::{   ヘ
.          / /:::::::::::::/ ヽ::::::::::::::\     _/:::::::::::::::::::::::ハ    ヽ::::::ヽ ヽ::ヘ
.            /:| / :::::::::::/   \ ::::::::::::\  /::::::::::::::::::::::::/  l:ヽ     ヽ:::::}   }:::::ヽ
久し振りの単独での返答だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
よお、銀河正義軍だと思ったか!残念だったなオレ様だ!今回は時間の都合上の為オレ1人で質雑を受け持ったぜ。
最近…。なんか知らないけどゴモラやガタノゾーア辺りに迷惑な不届き千万な輩が増えてきたからよぉ
ちょっと大人の対応で対処したが余りにも増える一方だから脅…じゃなかった。話し合いで解決したぜ!いやー話の合う奴等で良かったな〜。

>>298
いやーこちらもよくよく考えてみれば悪いことだったからよぉちゃんと注意したんだけどな。
っていうか、悪いことするのって基本は悪役ならば使命だからあいつ等それでお前の顔を落書きしたんだと思う。
あれより上級になっていくと落書きではなく最早別な何かに変えられていたと思うぜ。
例を挙げるとするならベリアルの場合油性ペンキとかで落書きどころか芸術的な感じにするらしい。聞いてて取り返しが出来ない話だな〜

>>299の件で>>303で登場したスラン星人が何かを話した時ザギの反応
えっ どっちの方だ!?今年の映画って言ったら平成のウルトラマン達が集結する話だったら
お前の同族は出なかったと聞いたんだが。ああ、お前が言いたかったのは映画の話って
『ウルトラマン列伝 ギャラクシーバトルゼロ』の事か?
あの話は映画っていうより列伝に新しく紹介するモノだから訳が違うぞ。

>>301
じゃあ銀河正義軍の奴等が間違ってんのか。
だったらそれは恐れる事はない!今度の映画ではウルトラマンを封印させる奴が現れ、
しかもイージスを付けたゼロでも均衡される敵が出現する話らしいぞ。
どんな敵が現れるのか我々悪役大帝国も注目の人物だな。

>>302
声が同じだけで別人だと思うぞ。
ちなみにシャドームーンだけではなく、あの声の人は電王でだとキンタロスの声もやっている!

314 名前:ダークザギ ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/19(Mon) 19:33
>>308
許可が要るんじゃね?
その後は知らないが……まあ普通に走っていたら
そのつどオレが踏み潰す時に破壊活動するから是非マシンで公道走ってください。

>>310
ああ、確か一番最初にウルトラマンタロウでの話で出てきた大怪獣の事か
実力的には『怪獣<超獣<大怪獣』となっていけど、近年の話だとそれを超える怪獣が出てきちまったから
量産とかコストにもよるだろうな!でもまあヤプール辺りに言えばパワーアップ的な感じで量産とかしてくれるんじゃないのか?

巨大ヤプール「では、ワシの最高傑作とオイルドリンカーさらに凄い超獣にしてあげよう。」

どうやらこっち側のヤプールは更なる進化の怪獣を造るのに忙しいみたいだな。

んじゃ切るぜ>>303は後回しだ。

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/19(Mon) 19:48
イーヴィルティガとダークザギとベリアルがウルトラ怪獣500に分類されているのが納得できない。
彼らは腐っても「ウルトラマン」だよ?

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/19(Mon) 20:09
ヤプール人は仲間の中で同胞と言うのは、社会主義なの
か?

317 名前:ヤプール人 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/19(Mon) 21:42
むはははは第二回目だ!ふはははははは

>>315
それは悪の道に堕ちたウルトラマンは、怪獣扱いにする傾向があるの
だろう。我ら偉大なるヤプールの技術で作ったエースロボットも同じ
だ!ヒーローのウルトラマンがウルトラマン 悪のウルトラマンが怪獣
なんとも笑える話よ!むはははは

>>316
我々は一つのリーダーがいるが、それを元に行動している。巨大ヤプール
はそのリーダーの人格なのだ!われらヤプールは宇宙一賢い生き物なり!
むはははは

318 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/19(Mon) 22:03
一方その頃銀河正義軍の前に史上最強の敵が現れる。

ゼロ「お、お前は…誰だ!!!」
エタルガー「我が名はエタルガー!時空の魔人だ!!アレーナ様、鏡に封印を!!」
春野ムサシ「その鏡はそんな事に使うモノじゃない。」
アレーナ「何を言うか、ウルトラマンは平和を乱す敵だならば封印するのみ!」

「フゥア!!」「クッ…。」(エタルガーと対峙中)ウルティメットゼロ「…このままじゃまずいぜ…」

(その光景をオーロラから見ていたこの3人は)
タロウ「あ、あれが…今回の彼らに試練が訪れる映画の敵なのか?ゼロの奴…めちゃくちゃ苦戦されているじゃないか。」
ゾフィー「実力的に考えるとベリアルの時よりかは上かもしれん。」
ウルトラの父「黙って見守るのも私達の役目だ。それにゼロだけじゃない。メビウスや他の新世代のウルトラマン達の活躍を黙って見守ろうではないか。」

(そしてその様子をまた違った場所から見ていたこのお方は)
ダークルギエル「あれ?我は?」
ダークキラー「お前は既に退場しているだろ!!映画に出てたら混乱招くわ!」
ダークザギ「おいおいネクサスの奴ノアにならねぇのかよ。今度の映画、他のウルトラマン達はTV最終回後って聞いたぞ。」
ダークキラー「奴が今回の主役のウルトラマン達差し置いて究極進化のまま出ていたら一瞬で映画は破綻するわ!!」(勝率100%的な意味で)
(どうやら今回はギンガとビクトリーだけのパワーアップみたいのようです)

>>310
防衛チームの戦闘機を当分強化する為、GUYSJAPANは言われた通りにウルトラガードを使用する事になった。
リュウ「いいんですか!!俺達にウルトラ警備隊が使用していたこの戦闘機を使っても」
サコミズ隊長「>>310の申しつけだ。当分防衛局の最新型の戦闘機の強化の為、我々の方の主力戦闘機も一新されるそうだ。」
テッペイ「しかしなんか恐れ多いですよ。いくらかの伝説な戦闘機だからといってそのような許可は本人達にあるんでしょうか。」
サコミズ隊長「その点は心配ない。確か主力機体の量産型だから、使用は許可されたらしい」
テッペイ「ですよねー。当時の主力機体は僕達には使われないかー」
ミライ「でも、量産型でも性能は同じなので十分に効果は発揮できますよ!」

>>315(ここだけ悪役サイド)
エンペラ星人「>>315でヤプールも言っての通り悪のウルトラマンは怪獣扱いの傾向になるらしい。
        それもその筈、奴等の体系は寄り怪獣に特化出来るから怪獣の部類になるのだ!」

ゾグ「まあベリアルもダークザギも最終的には怪獣になりましたからね…アークベリアルとかダークインフェルノとかー」

>>316(此処も悪役サイドで本人登場)
巨大ヤプール「元々、ワシ等ヤプールは概念のみの存在だ。故に好物はマイナスエネルギーで人間の闇があればすぐワシ等は復活するのだ!
        そして>>317のヤプールもワシの一部だから、ワシこそが宇宙一の賢い生き物なのだ!!!!むはははは!!!!!」

(結局、離れても合体しても同じという事です)

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/19(Mon) 22:08
仮面ライダーウィザードってウィザードのくせに肉弾戦してるよね

320 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/19(Mon) 22:56
ちなみにタロウ、ゾフィー、ウルトラの父にゼロやギンガの戦いの中継を提供しているのは
何を隠そうディケイドとディエンドだった。

ディケイド「…ったくウルトラマンギンガの世界が本来の正史の別の世界だからといって
       俺達のオーロラを観戦させる為の道具にさせんなよ!!!」
ディエンド「まあいいじゃないか。士、新たな敵であるエタルガーもいいけど、僕が興味があるのはアレーナが持つ鏡が欲しいな…」
ディケイド「お前、あっちの世界に行くなよ…。今出て行ったら映画の方にも影響が起きるぞ!」
2号「え!?お前らソレってそういった使い方も出来るのか!?」
ディケイド「応用したのは紅渡だな。まさかこのような使用があったのは俺も最初は驚いたが」

紅渡「…全てはディケイドを監視する為に、使ったんですけどね…」

<ダークネスファイブ
(此処だけ悪役サイド)
ダークザギ「そうか、あいつ等新旧合わせて結構人数いたりするのか…」
ン・ダグバ・ゼバ「ショーカーって聞くと僕達の所じゃあ相川始かアルビノジョーカーに思えるよ。」
黒十字王「そっちのジョーカーはガチの怪人だから、見ている人間は恐怖だな。」

ベリアル「ピエロに類似しているジョーカーなら見たことあるな!
      最も奴はそっち方面の悪役ではピカ一だと聞く。」
ベイダー卿「ならば我々の方の銀河帝国にも新型の宇宙戦艦を提供させよう。」
つ【最新型のステルス・シップ】
ベイダー卿「ジョーカ殿に伝えてくれ」

>>311(此処も悪役サイド)
ダークザギ「不細工だから却下!!ソレに一部ではジャバ・ザ・ハットに似ているから
       ジャバ・ザ・ハットをペットにするなら許可する。」

ジャバ・ザ・ハット「えっ!?」

ガタノゾーアちゃん「ならこっちにするのじゃ!こっちを見たら愛嬌があってわらわのペット2号じゃ!」
シャバ・ザ・ハット(うっ…このままじゃあオレは小娘に買われる…。そうだ!奴のご主人とか言う奴に…)

ダークザギ(ゾーアのペットにならないのなら、貴様の惑星を滅ぼす!!)ボソッと耳打ちし
シャバ・ザ・ハット「イエス!!!マイ・ロードマスター!」(これを機にゾーアの2号ペットとなった)

>>319
ウィザード「そうか?最近の魔法使いは肉弾戦も得意なんだぜ!!」
ダブル「今更だろ…。魔法使う時もあるけど、元々ベースは仮面ライダーなんだし、そっちでの仕様もあるって訳だ。」
ビースト「そうそう最近のこの手のヤツでは砲撃を得意とする魔法使いや、弓矢で都市を壊滅させる魔法使いもいるらしいぜ!」
オーズ「なんだろう…そっち関連のヤツは触れては成らない気がするんですけど…。」

RX「では、今日は此処までにしとこう!」

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/19(Mon) 23:12
鏡に封印する敵ならば
鏡を行き来出来る仮面ライダー龍騎なら脱出出来そうだよね!

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/20(Tue) 04:59
SDバトル大相撲に元祖戦隊ロボであるバリブルーンが参戦していないのが納得できないな。
足がついてないジオングですら参戦しているのにね。

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/20(Tue) 08:50
バキシム「妻子を失ってかわいそう・・・、私があなたの新妻になってあげようかしら?」(爆竜ティラノサウルスに話しかける)
※このバキシムはメスです。

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/20(Tue) 16:06
[指令書]
各精鋭防衛チームに告げる、地球防衛軍極東支部 自衛隊
在日米軍と合同軍事演習をする。科学特捜隊などの防衛
チームはUGM基地が置かれている厚木基地に集結せよ!

地球防衛軍極東支部長官 ヤマオカ。

325 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/20(Tue) 20:08
地球から別の宇宙にある太陽系
そこには恒星間国家太陽系連邦(首都地球)が治める地域があったそこでは
ガバナス帝国と激しい戦争が起こっていた。

ゲン・ハヤト「このままでは危険だ! 味方を見つけねば。」

一人の若者が我らヒーローの宇宙に旅立つ

>悪役
魔導のスライ「ベイダー卿 ジョーカー一味にその新型戦艦とメッセージを
ゴッサムシティに送ります。そう言えば陛下、この連中を知っているでし
ょうか?私が偶然調べた世界です。」

っ宇宙からのメッセージ・銀河大戦 原作石ノ森章太郎

氷結のグロッケン「なんじゃこりゃ?」

魔導のスライ「この世界は第15太陽系の惑星アナリスは恒星間国家太陽系
連邦統治下の植民星だったが、かつて太陽系連邦とも星間戦争を交えた敵対
国家ガバナス帝国に電撃的に侵攻されたらしいです。まぁ言い換えれば戦争
物ですね。宇宙からのメッセージのドラマ版って言った方が正しいです。」

地獄のヴィラニアス「何が言いたいんだスライ?」

魔導のスライ「私が言いたいのは、皇帝ロクセイア率いるガバナス帝国を
我がベリアル軍団に組み入れる事を進言します。いつでもグロース インベ
ーダー軍団を出動が可能です。そして邪魔になる恒星間国家太陽系連邦を
征服しましょう。」

>>321
ミラーマン「おいおいおい俺を忘れないでくれ!俺だって鏡の世界の住民
だ!仮面ライダー龍騎なら脱出できそうだが、俺たちもそのくらい楽勝だ
ぞ!」

ミラーマンREFLEX「その通りだ!俺は鏡の武神だぜ!そのくらい楽勝っ
ての!」

ファイヤーマン「お前らむしろ弱点じゃないのか?」

>>322
海城「確かにそうだが、スーパー特撮大戦2001にはバリブルーンと
バリドリーンは出ているんだぞ!別作品だとは言え、俺たちの仲間は
こうやって活躍しているんだぞ!」

新明「バリブルーンは爆発して失うけどな。まぁSDバトル大相撲
で登場しないのは俺も残念だ!」

326 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/20(Tue) 20:08
ウルトラマン「別の太陽系だって?」

ウルトラマンジャック「噂ではそこでも悪が暗躍してるらしい。」

>>323
巨大ヤプール「うぬぬぬぬぬぬぬバキシムめ、貴様は生物ではない貴様は
破壊と殺戮のために存在する破壊兵器なのだ!貴様は重大な指名を忘れて
いるな!」

バキシム「ヤプール様 あれは我々のメス個体です。」

巨大ヤプール「それは関係ない!恋愛も認めん!あいつは断罪だ!行け
くの一超獣 ユニタングと河童超獣 キングカッパー ふざけた行為をしよ
うとするメスバキシムを抹殺せよ!」

ユニタング「うふふふ了解しましたわ。」

キングカッパー「はははヤプール様の命令は絶対」

女ヤプール「お待ちください」

巨大ヤプール「どうした?」

女ヤプール「それは爆竜ティラノサウルスに対するハニートラップです
のよ。」

巨大ヤプール「そうなのか、攻撃中止だ!」

二匹「ラジャー」

>>324
地球防衛軍極東支部は大規模軍事演習を開始しようとしていた。科学特捜隊
などの歴代防衛チームがUGMの基地が置いてある厚木基地に集結していた。

>F-2防衛軍仕様が上空を飛ぶ

キリヤマ隊長「おぉSGMの村上 浩隊長とPATの浜田 守隊長 SAFの隊長
海野軍八隊長じゃないか?」

村上隊長「小野寺参謀から、命令書が来たので我々も来ました。」

浜田隊長「一緒に頑張りましょう」

海野隊長「共に地球を守る部隊として」

ムラマツキャップ
竜 五郎
川上鉄太郎(セブンはウルトラ警備隊の隊員なので流用しMACの隊長)
剣持保隊長=レッドマフラー隊
オオヤマ一樹=UGM
麻生孝昭大佐=Gフォース
伊吹竜=転勤した加藤隊長の公認のMAT隊長
ゴンドウ大助キャップ
ミナト・ゴンパチ
各種防衛隊の隊長や指揮官

などの防衛軍の精鋭が集まった。

防衛軍副官「ヤマオカ長官の訓示」

ヤマオカ長官「現在 侵略者の動きが活発化しておる、今回は諸君らの士気を
上げるため只今より合同演習を開始する。」

陸上部隊は東富士演習場
航空部隊は厚木
海上部隊は小笠原沖
で演習したと言う。

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/20(Tue) 20:33
ウルトラマンエース「ティラノ聞いてくれこいつは超獣と言って君の言う爆竜の仲間ではない。」
爆竜ティラノサウルス「わかっている、だがこいつは妻子を失った俺に妻になってくれと言っているんだテラ!どうしてもというなら俺を倒せテラ!!」
ウルトラマンエース「正義の怪獣に手を出すのは忍びないが仕方があるまい」
〜激闘の末〜
ウルトラマンエース「なんという強さだ俺のギロチン技が一切通用しないとは...!」
爆竜ティラノサウルス「流石はウルトラ戦士。隙が全くないテラ。」
(両者立つのがやっとという状態になっている。)

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/20(Tue) 20:35
ピグモンってめっちゃ顔こわいよー

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/20(Tue) 21:16
あれ?巨大ヤプールって確か悪役大帝国の所に居たんじゃないの?
銀河連邦同盟に巨大ヤプールが居たことに見えるぜ!

330 名前:ヤプール人 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/20(Tue) 21:37
つけたしするぞ!

>>329
銀河連邦名義だが、実は三極面方式をとっているのだ! まんまと
騙される人がいるが、これは我々のスパイが銀河連邦軍に潜伏し
ているからだ!悪役帝国のは別固体。つまり声優は高田裕史だ!

悪役大帝国のは我らの同志、それに並行世界から来たヤプールと言う点も
考えたまえ!

巨大ヤプール(ヒーロー戦記 プロジェクト オリュンポス)「その通りだ!」

巨大ヤプール(スーパーヒーロー作戦)「我々はいろんな所から集まってい
るのだ!」

巨大ヤプール(PDウルトラマンバトルコレクション64)「我々は一つの異次元
空間に住んでいる。それぞれの侵略部分が決められている!」

巨大ヤプール(かがやけ ウルトラの星)「貴様ら下等生物地球人がテレビで見た
ヤプールは本の一部なのだ!」

巨大ヤプール(決戦!ウルトラ兄弟)「その我らが今ここに結集したのである。」

巨大ヤプール(ウルトラマン超闘士激伝)「それに銀河連邦同盟と書いてあるが
ヒーローだけが答えると思うな!」

遊牧星人サイモン星人(ヤプール残党)「しかし勘違いされるのは問題だ!
こうしよう。」

ハンドルネーム
銀河連邦同盟=ヒーローや防衛軍向け
ダークネスファイブや下級戦士改めて帝国戦士=一部の悪役
ヤプール人=ヤプール関係

異次元人 女ヤプール「それはいいわね。」

>>327
ヤプール人「むははははは最高だ!例の奴はまんまとハニートラップに
かかりおったな!ウルトラマンAと戦っている!両者が弱り始めたら共に
抹殺してくれる!ユニタング、キングカッパー 、ガラバ、ベムスター(改)
両者が死にかけたら抹殺しろ!殺せ!壊せ! 皆殺しだ!」

超獣「ははははは」

>>328
ガラモン「おれに似た奴だが、俺にも当てはまるんじゃないか?
てか小型ガラモンだから、てめぇ文句あるか?」

ガラモン二代目α「喧嘩売ってるのかにいちゃん?」

ガラモン二代目β「俺らは可愛いだろうが!ピグモンも
怖くねぇだろ!」

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/20(Tue) 21:52
でも、それだと混乱するからどれか1つに絞ってくんねぇかな?
悪役大帝国の所の巨大ヤプールはエンペラ星人の如何にも仕えてますな感じだから分かるけど
あんた等のところはごちゃごちゃしているから正直覚えるのもやっとだ。

いっその事全て合体してくれないかな!

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/20(Tue) 22:03
アバレアバレアバレまくれ Get up!
アバレアバレ突き進め
(処刑用BGMが流れ瀕死のエースとティラノはダイノアースの力で回復し、
ティラノはアバレンオーになり、爆竜コンバインしアバレンオーノコドンになり、ユニタング、キングカッパー、ガラバ、ベムスター(改)の前に立つ)

333 名前:悪役大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/20(Tue) 22:15
一方その頃大帝国中心本部室にて暗黒四天王の1人メフィラス星人は
衝撃の出来事を目の当たりにする!

メフィラス星人「こ、皇帝陛下!!!何を…」
エンペラ星人「前に下位の怪獣達が擬人化になっていただろ。だからザギに頼んでリスト表を見ているのだ。」
メフィラス星人「お待ちください!!!皇帝陛下、そのような雑用我々がやりますよ!」
エンペラ星人「なーにただの気まぐれだ。それに現時点で見るとこの大帝国にいる擬人化怪獣はガタノゾーア、エレキング、ゴモラ、べムスター(但し改造の方)ゼットン
        メトロン、ガッツ星人、キングジョー、ゴルザ、レッドキングだったな。」
グローザム「ちょ…結構調べてみると居たりしますね…。」
(すると突然彼らの前に異次元空間の渦が現れ)
バキシム「あーーーーもうこんな時間だぁぁぁ!!!やばいよ今日はヤプール様のミーティングの日だ!!!どうしようこのまま行くと確実に半殺しにされる…」(既に人間に非常に酷似した姿になっており)

エンペラ星人「気のせいか?メフィラスよ、あれは確かヤプールの所の超獣だよな。」
メフィラス星人「ハイ、皇帝陛下。確か『一角超獣バキシム』が正式名称ですな。」
エンペラ星人「…どうやらこれからも増える予感が否めないな。」(またリストを直す事になった)
(その後完全に遅刻となったバキシムはヤプールに怒られそうになったが、たまたま近場に居たのがエンペラ星人だった為特別に許されたそうだ。)

>>321(ここだけ正義サイド)
龍騎「いやいや!?いくら鏡に行き来出来るからといって俺の場合
    進入した場所から帰れる事は不可能なんだが」

ディケイド「俺はいつでも鏡から鏡に行き来しているがお前の姿にカメンライドして」

龍騎「お前の場合また違ったアレになるじゃないか!」

オーディン(味方)「彼の場合世界の破壊者としての補正がある分それが有効なんだろうな。」

>>323,>>327 >>332を別の場所で見ていたこの面子は)
エンペラ星人「そもそもヤプールの超獣達にメスの個体なんていただろうか?」
ダークザギ「擬人化怪獣達はどうなんだよ」
エンペラ星人「あれは最早別物だ。だいちこちらのバキシムは見た目幼女だぞ」
バキシム「ふっふっふーこれはいい案だ。早速ながら爆竜ティラノサウルスに色仕掛けしてエースを殺しに行こう!」
メフィラス星人「なんかティラノサウルスに幼女が戯れるな感じに見えなくもないですな〜」
ダークザギ「爆竜ティラノサウルスって確か…アバレンジャーのアバレッドの機体だったような?」

(その後パートナーのアバレッドがエースVS爆竜ティラノサウルスの戦いに決死の説得を果たし
  両者共に納得。それを快く思わないヤプールが超獣達を一斉に放出、しかし爆竜戦隊アバレンジャーとウルトラマンAが共に戦うことになり
  最終的には両者の合体技でヤプールを退けた。超獣達は倒された)

>>328
ダークザギ「ああ、大丈夫。ついにピクモンの方も擬人化計画とやらに
        擬人化しているからもう顔が怖くないとは言わせないと思う」

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47976050

エンペラ星人「最早原型が留めておらんな…。いや、擬人化に対して原型が留めてないのはデフォルメだな。」

バキシム「よーしお前を私の子分にしてやろう!」
ピクモンちゃん「ピーピーピー」(訳:イヤイヤと言っている)

334 名前:悪役大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/20(Tue) 22:37
グローザム「では、ここらは俺が仕切る!」
巨大ヤプール「いーや此処はワシが仕切る!!」
メフィラス星人「いいえ、続きも皇帝陛下とザギ様が仕切ります。」

>>329
ダークザギ「まあ、そうだよなーこっちに居る巨大ヤプールは何を隠そう
       エンペラん所の暗黒四天王2代目邪将:異次元超獣『巨大ヤプール』だからエンペラに仕えてるんだぜ。」

根源破滅天使ゾグ「しかし、どうやら3代目邪将:異次元超人「メビウスキラー(エースキラー)」も元はヤプールですので、同じらしいですわね。」

ダークルギエル『尚、ギンガSに出ていたスパークドールズの方の巨大ヤプールは我が制御下に置いたから、これで反逆はないと思うがな。」

ダークザギ「ちなみに大半のヤプール達はレイブラットにはトラウマらしいぞ。」

>ダークネスファイブ
>ヤープル人
ダークザギ「お前らの所、最早名無し辺りに混乱招いているからこっちのヤプールは暗黒四天王に所属の巨大ヤプールで登録するからな!
       勿論、超獣であるバキシム、べムスターはこっちの陣営だ。(但し擬人化の方だが)」

レイブラット星人「いっその事、少し減らすか?ヤプールに関しては前々から気に食わない事があったからな…」(と、ボソッと話)
ダークザギ「止めてやれ…。こっちのヤプールがお前に対しめちゃくちゃトラウマを発祥しているから穏便にな。」
バキシム「残念ながらヤプール様、エースと爆竜ティラノサウルスは仲良くなっちゃいました。」

エンペラ星人「>>330で判断は良いが、余達の所もヤプールがいるから関連性は取れんぞ。」
ダークザギ「もういっその事お前らダークネスファイブと連携すれば?ベリアルですらこうやって俺達と連携しているしな。」
カイザーベリアル「…いや、知らない。俺様にとって奴等がどう動こうか知ったことじゃないぜ。
          それよりも最近ゼロがエタルガーとかいう新しい敵に対して実力が均衡されている件についてムシャクシャするぜ!
         ゼロのやつめ!寄りにもよってウルティメットイージス付けたまま均衡されているって言うんだぜ!じゃあ俺様の時は楽勝だったと言いたいのかよ!ってな。」

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/20(Tue) 22:46
ガタノゾーアに対しては下位の怪獣ではないような…寧ろ、結構な上位だと思いますが

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/20(Tue) 22:58
ちなみにメビウス、ギンガSに出てくるヤプールの声担当は/玄田哲章らしいね。

337 名前:巨大ヤプール ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/20(Tue) 23:41
            x <            > x
               >  < _./iヽ _ >  <
                   >ェ:/ .i ∨ ィェ<
                  / :〈 个 :〉 :\
               l :  ∨ii /  ヾ l
               l¨¨..  ∨:/  ¨¨ l
              /:∨:\ j   /:∨{
               ヽ ≧{i}:〉 : 〈:{i}≦/〉
                i!__ _ :  _ _i!/
               ∨/x===x} ト/
        ハ_ハ_∧_ハ_∧_{/      j }ヾハ_ハ_ハ_八 イ
     ヾ∧∧_∧_∧_∧´ \    / ヽ ∧ ∧../>彳
       \∨ヽ /∨〈 「〉(」 )∧i i∧ ( {)〈 」〉 ィ/ // ,
   ,´:():゚ \ {  〈 」 〉 /i j\ i! N 〈 i 〉 〈/  く/ ¨ ゚

フハハハハーーーーー!!!!!
最後は、このワシ暗黒四天王の2代目邪将『巨大ヤプール(CV玄田哲章)』が締めを括ろう。

>>336
そうだ!メビウスの時は映画『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』で
(亡霊態)として登場したのが初であり、その間かつて、ウルトラマンAで倒されたヤプールの達の怨念によってワシが誕生し、
その時に主人格であったヤプール(CV高田裕史)からこのワシ(CV玄田哲章)になったのだ!

※ちなみに之によりメビウス以降は玄田哲章らしい。
  ゴーストスリーパー事件の時は別の人だが記憶ベースは同じなので此処では共有。

ちなみにその間一度はウルトラ4兄弟に『ファイナルクロスシールド』に封印されたり
20年という歳月を掛け、最強の肉体でもあるUキラーザウルスをUキラーザウルス・ネオへと進化させたり
自身は皇帝陛下の暗黒四天王の2代目邪将として復活をしたのだ!
まあそれよりも先の時代である大怪獣バトルであやつにとんでもない事してしまったんだがな。
(心の声:ウッウウー今でも奴に恐怖を感じる…。何故あのような事をしたてしまったんだろうか)

>>335(此処だけ皇帝陛下登場)
エンペラ星人「そうだったな…。何を勘違いしていたのやら、ガタノゾーアはザギに次ぐ攻撃型怪獣ではナンバー1
        故に、我々の中では最上位って前からランクしていたに間違えていたとは…」

巨大ヤプール「間違えは誰にもあるのですよ!皇帝陛下!!!この私ですら時々奴等に対して間違えましたからね!」

エンペラ星人「なんか貴様に言われると少し癪に思えるぞ。」

巨大ヤプール「め、!!!滅相な…。(いけない、いくらザギ様によってマイルドな感じになったからと言ってワシもフランクになったらまた殺される…)」
(以降、発言には注意するヤプールであった。)

では、今日は此処で締めくくろう。

338 名前:悪役大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/20(Tue) 23:49
巨大ヤプール「し、しまった…。『ゴーストスリーパー』ではなく、『ゴーストリバース』だった。」

エンペラ星人「間違えたから処刑だな。」(レゾリューム光線を巨大ヤプールに放つ)

巨大ヤプール「ギャアアアアアアアアアア」
(後日、ベリアルが持つギガバトライザーの効力で何とか復活を果たした。)

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/21(Wed) 00:11
ブラック星人「冬と言ったら我らブラック星人!防衛軍の演習
を妨害してやる!」

ブラック星人が巨大化した。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)