掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

1 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/07(Sun) 13:43
仮面ライダー1号「第2次」
アカレンジャー「スーパー」
ウルトラマン「特撮」
キカイダー「大戦」
月光仮面「開幕」

[ルール]
・特撮に関係するネタはあり(海外でも)
・戦闘ネタあり
・関係ない作品[アニメなど]は禁止
・セク質は禁止
・キャラハンは許可無で参加していい
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人可)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=396164605&ls=50

【目標】不祥事を起こさない

赤影「それじゃぁ始まるぜ!」

440 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/01(Sun) 16:13
航空自衛隊浜松基地からF-15戦闘機が飛び立つ

[防衛省T-4訓練機 戦闘機化計画]
整備班「なんですかこの計画?」

整備班長「防衛軍さんの依頼らしいぞ!」

>>436 特別ガンダムキャラが登場します。(特別出演ってMSさ
んよどこから来ているんだ?)

ジェガンD型「貴様ユニコーンガンダムじゃないな!スパイって
可能性があるぞ!」

ネモ「正体を表せ!」

ロストヒーローズの雑魚のジェガン&ネモが怪しさに気づく

>>438
地球は火星 木星に勢力を広めた宇宙の防衛線がどんどんで
来ている。ZAP SPACYの活躍で宇宙の生活圏が拡大、どんどん
地球人類は移民されていった!宇宙防衛局のTPCは宇宙巡洋艦
を建造して防衛艦隊を編成宇宙の治安を守っていた。地球から
月は地球防衛軍の宇宙艦隊が警備している。こうした状況化で
バード星やエメラルド星などの地球と友好な宇宙人との交易が
続いていたのである。

火星軌道

TPC兵/ガッツウイングA「こちらマーズイレブン1未確認飛行物体
確認!攻撃開始します!」

火星支部のガッツウイングが謎の円盤群に攻撃を仕掛ける

TPC兵/コスモアタッカー「こちらコスモアタッカー部隊、攻撃を
仕掛ける!」

謎の円盤群は次々と破壊される。

>>439
マラソンシャドー「何故だ・・・私は何故闇を生み出す事ができない
んだ・・・!破壊してやる!行けクローズ!」

?「そこまでだ!」

マラソンシャドー「な.何者だ!」

ビルの上の三人の影
バルイーグル「バルイーグル!」

バルシャーク「バルシャーク!」

バルパンサー「バルパンサー!」

バルイーグル「輝け!太陽戦隊

3人「サンバルカン!」

マラソンシャドー「さ.サンバルカンだと!」

サターンモンガー「ふふふマラソンシャドー この機械帝国ブラ
ックマグマの俺 サターンモンガーも加勢しよう!行け」

マシンマンが笑われる!

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/01(Sun) 20:20
デスリュウジャー「目標を駆逐する!」ズバッ!
ブラジラ「出てこなければやられなかったものを!」ガンッ!(ネモとジェガンを殴りつける)
デスリュウジャー「さぁ、行け!RXと結託してトッキュウジャーを倒しに行くんだ!」

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/01(Sun) 20:21
八つ裂き光輪を連射して怪獣をバラバラにするマンをどう思う?

443 名前:悪役大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/01(Sun) 23:03
ゼットン星人さん「それでは続きに行こうか♪」
マグマ星人「て、天使だ…」
ダークルギエル「なんか何処かで見たことあるな。そのやり取り…」

>>434進世代の悪役達
ダークゴーネ「馬鹿ですか。あなた達…意見は言っていいって陛下は仰ってましたが、まさか予想を斜め上に行った意見をぶつけるだなんてねぇ」
カイザーベリアル「なあ、俺様の絵はそんなに酷いのか…」
ダークザギ「そうだなーこの前書いたミドリムシが変な棒状の感じだったしな〜」

(どいうやら本当に絵が壊滅的に下手らしいです)

ダークゴーネ「残念ながら絵を描いているのは陛下です。私の悪口は言ってもいいが、陛下をディスるなんてあなた達それでも陛下を仕えている人達なのか!」
(それを聞いたベリアルはというと)
カイザーベリアル「お前たちさらに減給!!!!」(またしても宣告を告げられ)

エンペラ星人「その代わりお年玉は今渡そう。遅くなってしまったからな。」
つ【お年玉(全員用)】

ダークルギエル「そういえば>>407で名前抜けてすまなかったな。」

>>439
ダークザギ「たった1回こっきりの活躍で、闇なんて生まれるのかよ!?」
エンペラ星人「そうとうはいっている間なんか来たぞ…」

(するとマラソンシャドーの前に太陽戦隊サンバルカンが現れ)

根源破滅天使ゾグ「どうやら昔のスーパー戦隊がやってきたようですね」
エンペラ星人「それではお手並み拝見と行こうではないか。」
(と、のほほんと観覧する悪役大帝国の住人だった)

>>442
巨大ヤプール「もっと酷い事するのは、エースだぞ!ヤツは一部の輩達にはギロチン王子と呼ばれているんだ!!!」
ダークルギエル「怪獣をバラバラにするのは昭和時代だったな。今より規制が緩かった分、見ているこっちにはトラウマ必死だったが」
エンペラ星人「平成時代になってからそのような怪獣をバラす事はしなくなったが…」
ダークザギ「だがそれよりも俺達はもっと酷い事するけどな(ニヤッ」

ゴモラちゃん「じゃあ、今日はこれで終わりだよ!!!!」

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/02(Mon) 00:07
まあタロウはタロウ自体がウルトラダイナマイトでバラバラになるもんな

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/02(Mon) 01:38
ロストヒーローズ2はライドダンジョンが消えキングダークは住処を失ったと思ったら、
実はキングダークはボスガンに進化していたのであった!

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/02(Mon) 21:06
妖怪戦士ヌエ「巨大ヤプールよ、俺が鍛え上げたこいつを使え!そしてウルトラ兄弟を皆殺しにするのだ!」
つ改造エレキング

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/03(Tue) 00:18
ダブルオーガンダム(ロストヒーローズ)「俺の名はダブルオー エクシア
の息子だ!」ビシ(ゼロに向かって言う)

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/03(Tue) 07:14
今のウルトラマンもグロさはそんなに変わらなかった。
怪獣が爆発した時炎になっていると見せかけて飛び散っている岩みたいなのはは実は怪獣の肉片なんだよ。

449 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/03(Tue) 17:59
悪役サイドが節分で楽しんでいる頃
ゾグ「じゃあ私も参加しようかしら。勿論投げる方で」
ダークザギ「いいだろ。全力でかかって来い!!」
マグマ星人(SD)「は、波乱の幕開けだぁぁ……(驚」

一方、正義軍サイドでは…
ゾフィー「やぁ、私は宇宙警備隊ゾフィー。今回は初期に出ていたメンバーと現在から統合されたメンバーで答えていくぞ!」
ティガ「みんな久しぶりだね。ウルトラマンティガだ!!。今回ゾフィーから聞いたと思うんだけど、久々の返答で緊張気味かな。」
モスラ「私はそうでもないですね。此処の所悪役サイドばっかり返答だったし何より出番が皆無に等しかったので…」
ゼクロス「俺もそうだった。前置きの時はちゃんと出ていたのにいざ返答の時ではいなかった事にされたんだが」
ゾフィー「どうやら不満が大爆発しそうなのでここいらで答えさせてもらうか。」

>>444
タロウ「ちょっと待ってぇぇ!!!それは何か!私の存在自体が自爆だと言いたいのかぁぁぁ!!!」
ゾフィー「いや、それは違う。ウルトラダイナマイトを使うとすると全身から火が出て体内から放出、そして大爆発といくもんだから
      見ている視聴者から見れば肉片が飛び散った光景になるんだろうな。」
ティガ「うわぁ…それはグロいね。でも、その後復元して元通りになるんだから大丈夫なんじゃないの?」
タロウ「近年からはコマのコマの時に直ぐに修復されている描写になっていたかな。漫画だと、ガチでそのような描写になっているけど…」
モスラ「使うのも命がけの技なんですね…」
ゼクロス「諸刃の剣とも言うな。彼の場合は」

>>445
ディケイド「つまりどういう事だ!?」
ゾフィー「声の代替の話ではないのか?キングダークの声をやっている人はかつてボスカンでの声をやっていたそうだ!」
オーズ「そういえばレッツゴー仮面ライダーの時はそうでしたね!!」
ダブル「だけどバトライドウォーの時は違う人だっけどな。」
コスモス「このように声をやっている人は別人か同じ人になる場合も在るって事だね。」

>>447
ゼロ「うぉぉ!!!いきなり俺の声が似ている奴に俺の初の名ゼリフをパクられた…。お前中々やるじゃないか!!」
ゾフィー「だが実際は彼ではなく、彼を操縦しているパイロットが同じ声らしいぞ。」
ティガ「そして詳しく説明すると彼と先ほどのエクシアは同じ機体の先行機、後継機の間柄なんだけどね。」
ディケイド「じゃあ親子でもなんでもないな。先輩、後輩みたいなものだな。」
モスラ「そういえばガ●ダム関連の質雑って答えてもいいんでしょうか?先ほどからこのような感じで来るんですが」
コスモス「今更かもしれないかも…。スレのタイトルでは【特撮総合】になっているけど、ロスヒ関連になっていくと答える義務が付くよね!」

>>448
ゾフィー「それも今より昔は規制が緩かった分放映があっての特徴だったな。
      今ではCGとかで軽く処理出来るからな。」
ティガ「僕らの戦いもそんなに怪獣を爆破する感じにはしてないと思うけど…多分。」
コスモス「ん〜この場合僕たちが答えても良かったのかなー」

ゾフィー「それでは一旦切らせてもらう。」
ゼクロス「そういえば今年の恵方巻きの食べ方は『西南西』方面らしいぞ!」
オーズ「みんなも黙々と食べてね!!!」

450 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/03(Tue) 18:05
<お知らせ>
時間上の都合により、土日に返答します。平日時間がとれた
ら返答します。

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/03(Tue) 19:22
ロスヒに戦隊が出るとしたらアカレンジャーは誠直也ver.ではなく関智一ver.になりそうだな。
ゴーカイジャーは・・・・ディケイド並みに絶望的だな。レンジャークロスとDSの奴で我慢してって事になりかねない。

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/04(Wed) 00:24
別にいいんじゃないかな。
ロスヒに関連する質問系なら答えてもいいけど、
流石にガ○ダム特有の関連になるとやっぱ駄目なんじゃないかな!

声ネタに関しては別としてさー

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/04(Wed) 04:45
過去と未来の南光太郎が一つになる時、ゴルゴムとクライシスに鉄柱を下す!

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/04(Wed) 07:05
>>453
鉄柱じゃなくて鉄槌な

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/04(Wed) 11:18
アイゼンボーグはOKなのかな?特撮だけどアニメも混じっているけど。

456 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/04(Wed) 13:37
〜前回までのあらすじ〜
『初期に出ていたメンバーと現在から統合されたメンバーで答える』

一文字「次は俺たちの番だ!張り切っていくぞ!!!」
津上「大変です!!一文字さん>>450で銀河連邦同盟軍が、時間の都合上で土日にしか来れなくなりました!」
一文字「なにぃ!本郷の奴…。無茶しやがって…分かったぜ!!引き続き俺たち銀河正義軍は休みもなく答えることにしよう」
光太郎「それは少しでも先輩たちに負担を掛けないって事でしょうか?」
一文字「まあな。本郷たちがいなくても俺たちはやっていけるって証明しないとな!」

>>451
一文字「まあ…。本人呼べるかは別として、スーパーヒーロー大戦であれだけの数の声をあてられた人だ!
     多少の違い感は仕方がないとしてそうがっがりするのもどうかと思うぞ…」
光太郎「呼べたら普通に凄そうですよね…。特別感ある感じで…」
一文字「ちなみに俺が変身する仮面ライダー2号の声を当てる人だと藤本たかひろさんで高確率で彼が声をあてているんだぜ!」
津上「そういえばまだ呼べる余裕があった時は本人だったけど、呼べなくなった時は声優さんで代用しているらしいよ!」
一文字「演じている人が売れちまった時はもう潮時だと思うけどな。」

>>452(ここから合流し)
ゾフィー「声優ネタは既に銀河連邦同盟も答えているので、多少はこちらとしても答えて行こう。」
新2号「まあガ●ダムは知っている人もいれば答えにくい人も大半だから、その間の基準が難しそうだよな。」
BLACK「多少答えても僕らそんなに詳しいっていう部類に入っていないので
    あまり酷いとガ●ダム専用のスレに行って質問とか投稿して下さいって言いたくなるね。」
ゾフィー「答えれる人はマンとかセブン辺りなら詳しく答えられるかもしれないが、もうそれは特撮の関連を超えているようなものだな。」

>>453
ディケイド「確かに>>454の言う通り『鉄柱』ではなく、『鉄槌』だよな。」
新2号「だが、唯でさえ単体でも強い光太郎がさらに未来の自分と合体って…それなんていうチートなんだが…」
ゼクロス「そして最強のライダーが誕生し、歴史を狂わせる暴挙に出るって訳だな。」
スーパー1「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな。」(と、コラでの発言を言い)
RX「…俺、そこまでチート仕様はしていませんけど…」
新2号「いーやお前のは高確率でチートの連発の時もある!あの時だって…俺たちが中々倒せないぽっと出の怪人に対しても、お前は互角以上に遣り合えている時もあるじゃないか!!」
RX「それは慎重に戦った結果あのような描写になっていたんですよ。」

>>455
ゾフィー「特撮での関連ならOKだ!調べた所円谷プロジェクトが関連しているからOKだな。」
新2号「唯、アニメでの関連の奴は駄目だな。そっちまでOKしちまうとどんどん酷くなる一方だ。」
アギト「多少は答えられるけど、僕らは答える所だけは答えるからね!!」

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/04(Wed) 22:14
マンが「しゅわっち」って言って散歩に行ったみたいだよ

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/04(Wed) 22:34
こんなヒーローがいる事を知っているか

彼は相棒にこう言われた「この装備で大丈夫か」

それに対して「大丈夫だ 問題はない」

と言って戦いに挑んだ後、凶敵にフルボッコされて敗れた

その後 謎の声が「神は言っている 人が滅びる宿命(ただめ)ではないと」
それから もう一度ループして 彼は自分の軽率な事を反省して
「もっと良い装備を」と言った後、相棒にそれを装着されて
凶悪な敵を滅ぼして戦いが終わったという。

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/05(Thu) 09:08
スナイパーキャットがご主人のガタノゾーアちゃんにお土産として狩ったシビトゾイガーをお土産に持ってきました。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/05(Thu) 17:11
全仮面ライダーに衝撃走る!!!!

仮面ライダー3号はかつて仮面ライダー1号と2号を倒した実力を持つ!

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/05(Thu) 19:41
サコミズ隊長は参謀として勤務すべき、タケナカ参謀達と共に防衛対策
に乗り出すべき!

462 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/05(Thu) 22:20
その頃、悪役サイドでは2月3日に行われた節分大会にて
投げる側も逃げる側も受ける側も入り乱れその結果……。

ダークゴーネ「ぜぇ…ぜぇ…ぜぇ」(既に疲労困憊)
マグマ星人(SD)「」(あまりにも壮絶だった為気絶)
メトロン星人さん「見事に死屍累々な状態になっているわね…」
ダークザギ「ったく、節分の豆当たっただけで吹っ飛ばされるなよ!」
カイザーベリアル「本当だぜ!普通は当たったぐらいではそうなならねぇのによぉ]
ガッツ星人さん「…いや、投げる側の面子がガタノゾーアさんにソグさん辺り中位、下位クラスの異星人、怪人辺りには地獄ですよ…」
ゴモラちゃん「マグマのおじちゃん大丈夫?」
マグマ星人(SD)「ゴモラ〜ちゃぁぁん俺なんとか頑張りきりましたよぉぉ!!!!」(ゴモラちゃんの声で復活し)

その後最後まで節分の豆当たらなかったのは傭兵オーグだけだった。
尚、他の人達は少しぐらいや結構豆を当たったがなんとか投げる側の人が優しかったため怪我せず
投げる側が鬼畜仕様の人達の場合い当たったら即致命傷に陥った為強制終了となった。

>>457
ゾフィー「マンの奴…掛け声入れながら散歩するとは…近場に怪獣がいたのかな?」
新2号「えっ!?あの声ってそんな風な仕上がりだったのかよ!?」
ゾフィー「よく我々ウルトラの戦士辺りなど掛け声とか鳴き声的な事たまに発音しているけど
      あれは主に怪獣との戦闘の際に気合入れて勝負にかけているんだ。」
ZX「知らなかった。ウルトラマンにそのようなトリビアがあったとは…」
メビウス「でも、元々『シュワッチ』はマン兄さんの飛び立つ際の掛け声らしいけどね。」

>>458
一文字「要するにアレだろ。前回の失敗があったからこそ、次は成功に導いたんだろ!」
オーディン「つまり私のタイムベントカードと同じ効果だな。この者は前回の知識を得た特異点って事だな。」
マドカ「でもなんだろ…。これの場合ちょっと僕等とは違うような気が…」
門矢士「つか、こいつはヒーローでも何でもないだろ!堕天使との戦いで鎧みたいな装備から頑丈したアイテム装備で勝ったらしいがな!」

>>459(ここだけ悪役サイド)
ガタノゾーアちゃん「なんと!!わらわのスナイパーキャットが、カミーラの下級兵士を倒すとは」
ダークザギ「しかしまだそれで良かったと思うぞ。シビトゾイガーじゃなく普通のゾイガーだったらみんなのトラウマが発症するな。」
ゴルザ「1体だけでもウルトラマンティガと互角に戦うからな。スナイパーキャットでも倒せるかどうかだがな」
エンペラ星人「さすがはガタノゾーアのペット第1号それぐらいの実力があれば我々も戦力としては安泰だな。」

>>460
一文字「そうなんだよ…。あらすじはゲルショッカーの巣窟に行く俺と本郷の前に
     奴が現れて一瞬で俺達を倒したのが今回のスーパーヒーロー大戦GPの物語なんだ。」
村雨「つまり事実上ダブルライダーを倒し、最強のライダーとして君臨って訳か…」
門矢士「しかしそれだと矛盾する。前のレッツゴーの時ではショッカーグリードはそのダブルライダーを倒したら歴史が改変したんだろ?
     今回は歴史改変が無くてそれ以降のライダー達も活躍しているじゃねーか。」
五代「多分、その時に何かがあって何かが変って正史の世界に繋いだんじゃないのかな?」
一文字「予告を見る限りではまだまだ全貌が分からないよなー」

>>461
サコミズ隊長「いや、私はあくまでチームの隊長としてミライや他の皆と共に怪獣や侵略宇宙人と戦うからこそ親しみが出来るのさ。」
リュウ「でも、最後の最後で実は総官だった事が判明してそれ以降は総監でやっているけどな!」
ミライ「此処では隊長は隊長として僕等銀河正義軍をサポートしていますけどね。」
サコミズ隊長「参謀は既にウルトラマンヒカリことセリザワ君が此処での参謀だがな。

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/05(Thu) 23:46
仮面ライダー最強は……?どうやって決めよう?

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/05(Thu) 23:56
そういえば東宝自衛隊の研究所にサコミズ隊長に
似た自衛官いたよ!(ゴジラより)

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/06(Fri) 13:25
メトロン星人さんがガンガディンをお世話ロボットに改造した様です。

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/06(Fri) 18:22
そういえばゾグって見た目的には人型なんだよな…。
じゃあ擬人化とかする必要無くね?

467 名前:悪役女子〜ズ ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/06(Fri) 21:39
〜女子会〜
・主に女性だけで飲食店などで集会を開き、女性だけで話をする宴会のこと。
今回は女子会って程でもないが悪役大帝国に在籍している悪役の女性達が質問を返答するようです

メズール「はぁ〜い久しぶりね。今回は私たちここの大帝国の女性悪役達が返答に答えるわよ!」
メデューサ「いつも、いつも擬人化怪獣娘たちに出番をとられ続け、今宵はそれが無いようにしたいわね…」
ガタノゾーアちゃん「残念ながらわらわは出るけどな!一応、わらわ此処では主力メンバーの内の1人だからな!!」
メディック「何故私までここにいるのでしょうか?」(いつの間にか参加していて)
女ヤプール「だから、私此処に呼ばれたのね。この面子を仕切る形という事で」

>>463
メデューサ「そうね。一番の決めるにポイントは性能、技量、運三つのうちどれかに1つに部類されてないと最強なんて決められないんじゃない?」
蜂女「性能が最も高性能なライダーだと、ディケイド、オーズ、クウガ、後はカブト、ウィザード、鎧武位かしら?」
クレイドール「技量の方だと1号か2号、後はZX、BLACK辺り技量も使えそうねぇ〜」
メズール「運の方だと…。悪運がめっぽうあるライダーならそれに入りそうかも…そえならダブル、アギト、RX、スーパー1それ位かしら?」
バラのタトゥの女「どれか1つっていうのならわかる気がするけど…これら三つ入るライダーは文字通りの最強かもね。」

>>464(ここだけ正義軍サイド)
ゾフィー「そうか。似たような人がどこかの世界にいる事は特撮じゃあありえる事だから
        その人もサコミズと同じく使命感がある人物に思えたいな。」
リュウ「からっきし全然似てない奴とかいるけどな!その分悪役辺りにいてもおかしくは無いが」
乾巧「…全然全く持って真逆な人間なら草加と勇魚見てみれば分かるけどな…」

勇魚「キミ、そんなに目をギラかしてどうしたんだい?気楽に行こうよ気楽にさー」
草加「なんなんだよ、オマエは……オレに顔がそっくりなのに、さわやかな顔しやがって……」
真理「勇魚さんって草加君より大人ぽいですよね。」(悪気なし)
勇魚「ん、そう?キミみたいな可愛い子に言われると照れちゃうなぁ〜」
草加(心の声:真理ぃぃぃぃ何でだよ何でこいつの方が俺よりそんな顔するんだよ!なんで・・・なんで!)
※あまりにも差があり過ぎて気づけば若干修羅場になった

>>466(ここだけ悪役の最上位ランク勢の人たちを交えての返答)
ダークザギ「ま、必要性皆無に等しいよな。ゾグに至っては既に天使と呼ばれているから擬人化にするのもどうかと思うが…」
ゾグ「ふふふありがとう。ザギでも敢て擬人化にするのもありといえばありよ。」
エンペラ星人「そういえばどこかのPikiviの世界ではさらに擬人化なゾグも見たことあるなー」
ガタノゾーアちゃん「最も同じ人間に近いマグマ星人も実はウルトラ怪獣擬人化には出ておるがな。」
※マグマ星人さん元々人間に近い姿をしている宇宙人であるため、擬人化というよりはマグマ星人の女性といった方がしっくりくるデザインになっている。
  此処ではマグマ星人(ギンガ版)の妹である。出るか出ないかはまだ未定である。

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43429385

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/06(Fri) 22:12
悪役の女性ならホラーもそれに入るか?

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/06(Fri) 22:38
サコミズ隊長は他の防衛チームの面々と飲み会しないんですか?

470 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/07(Sat) 14:50
最近の情勢。
正規軍が武装集団との戦闘激化による。

ヤマオカ長官「現在は地球の内面をまとめないといけないな。」

>>441
キカイダー「そこまでだ!」

キカイダー01「お前らの企みはもうすでに暴露されている!」

変身忍者嵐「キサマらの好きにはさせないぞ!」

>>444
ウルトラマン「危険過ぎる技だ!タロウにはくれぐれも使用を
控えて欲しい技だな。」

ウルトラマンA「タロウは平気な顔をしているが」

ウルトラセブン「見ている我らが怖いのだ!」

ウルトラマンジャック「俺は技じゃないけど、スノーゴンにバラ
バラにされてしまったけどな!」

>>445
本郷「何!]初耳

ハヤタ隊員「こいつはなかなかの強敵だな!実を言うとロスト
ヒーローズ1作目でクライシス帝国に苦戦していたが・・・・
また突破に時間がかかるな!」

>>448 >>442
ウルトラマン「八つ裂き光輪などの残酷な技名もある、バルタン
星人二代目は真っ二つに惨殺。レッドキング2代目斬首等をしてい
たからな。」

ウルトラセブン「俺はアイスラッガーでエレキングなどを斬首して
いる。」

ウルトラマンジャック「最近八つ裂き光輪見ないような・・・・・」

>>悪役
魔導のスライ「そんな殺生な!ジャタールあなたのせいですよ・・・
・・・・・・」

地獄のジャタール「なんで俺だけなんですか!!!」

氷結のグロッケン「だいたいお前のせいだろ・・・・」

魔導のスライ「それより陛下、今回の映画出演おめでとうご
ざいます。」

ガルト星人「お年玉ですか、ありがとうございます。対セブン
復讐戦を戦えますな。」

初代ガッツ星人「同じくだな、最近セブンの馬鹿息子が活躍して
いる噂を聞いたことあるが!」

スペル星人「まぁワレラはセブンに復讐を今年中にやらなくては
いけないな。」

>>446
バキシム「同志ヤプールに贈り物が来たらしい」

カメレキング「どんな奴なんだ?」

バキシム「なんでも改造エレキングらしい・・・・・・・・・」

ドラゴリー「なんだ!怪獣かよ!怪獣ムルチみたいに三枚おろしに
してやんぜ!」

オイルドリンカー「油断大敵はいかんぞ!ドラゴリー」

>>451
海城「最近仕事が多いからな、イーグルから給料がでなくなった
時警察にも籍を置いている特捜●前線で刑事やってたからな。今
俺をやるのは関くんだろう。」

新明「殉職してんじゃないか!あっゴレンジャーだからその程度
で死なんか!」

本郷「俺だってほとんど代役をたてて登場してるからな。」

>>452
本郷「ガンダム関連の作品はロスヒ関連=ロスヒガンダムネタ
は許される。しかし問題がまだある、ヒーロー作戦等にスパ
ロボのあのキャラクターやガンダムが参戦している!」

風見「それにガンダムの特撮や実写版マクロス 実写版パト
レイバーも問題ですね。」

番場「なんたって特殊技術使っている時点で特撮に分類され
るからな!審議の対象だよ!高校入試の審議の対象・・・・」

471 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/07(Sat) 14:50
>>453
本郷「仮面ライダーシリーズ最強のライダーに覚醒してしまう
じゃないか!ロストヒーローズでもあの伝説な場面も存在する
し・・・・・・・」

風見「羨ましいですね。」

>>455
アステカイザー「大丈夫だ!この俺もアニメ混ざってますから!
俺の名はプロレスの星アステカイザーだ!」

鏡京太郎「アニメが許されるのは、ウルトラマンジョーニアスな
どの特撮作品の系列のみなんだ!」

ジロー「僕だって、基本特撮ですけどアニメ版キカイダーの部分
を思わせる部分あります。」

例、サブロー/ハカイダー=ゴーグルからサングラスへ

このスレのハカイダーのサブロー時はサングラスをかけています。

>>457
ウルトラマン「あぁあれか、変な宇宙人がいたから退治にしに出か
けたんだ!ちなみにシュワッチは中曽根正雄さんの声なんだ!しか
し・・・・・・・・・」

ウルトラマンジャック「中曽根さんは仕事に恵まれず、家族と離別
し・・・・・・1993年・・・・・・・・」

ウルトラマンA「全部言うな・・・・・・悲しくなるだろ・・・・」

中曽根正雄氏は1993年に悲劇的な死去を迎えている(合掌)
ご冥福をお祈りします。

ウルトラマン「残りは明日返答する!」

472 名前:悪役女子〜ズ ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/07(Sat) 18:42
ダークファウスト「それじゃあ続きに行きry…ババルウ星人「待てぇ!!!そいつは女性の部類に入るのか!?」
カミーラ「変身者が女性であるっていうのならこの子も私たち悪役女子に入るわよ。」
女ヤプール「まあCV稲田徹さんなんだけど気にしない気にしない」
レデュエ「じゃあ私も当然悪役女子だな。」(CV津田健次郎)
錬金術師ガラ「なら私も女性としては女性だよな!」
(↑性別は不明だが人間の女性の体を乗っ取っているので此処では女性)
ババルウ星人「なんか釈然としない…。」
ダークルギエル「そもそも擬人化怪獣娘も我々のサイドに入れている時点で、男も女も関係が無いけどな…」

>>468
女ヤプール「牙狼の敵怪人で女性の部類に入るのなら彼女も私たちに入るわよ!」
メデューサ「そうね。人型に近い者、獣型に近い者や全く持って異なる者でも女性なら私たちの仲間よ!」
初代ピット星人「そもそもホラーは人間に憑依してその人物の運命を奪う種族よ。ある意味私達とは違う種族だわ。」
女ショッカー幹部「しかも好物は人間そのもの。さすが魔界にいる魔獣そのものは桁が違うわね…」
スーパー姫「同じ人外同士仲良くなれるかしら?」
水のエル「そこは私たち次第だな。」

>>469(ここだげ正義軍サイド)
サコミズ隊長「そうだな…。銀河正義軍に入ってからTEAMEYESの人達やスーパーGUTSの人達
        さらにナイトレイダーの人達とかチームDASHの人達とたまにだが飲み会とかしているかな。」
リュウ「銀河正義軍はなーそれぞれの次世代のウルトラマン10人が活躍していた世界を既に繋いでいる事でよく連携とか協力も出来るんだよなぁ」
ミライ「ぞれぞれの連合軍だからこそですよ!だからこそ別の世界の防衛軍の人達もこちらに呼べるって訳です!」
ゼロ「でも、チームUのあいつ等とかギンガの世界のUPGはあまり来ないよな…なんでだぁ!?」
アンナ「いや、あたし達の方は正式なる防衛軍の人間じゃないから飲み会には参加出来ないよ!」
友也「僕たちの方はそもそも今回が初顔合わせなんで…ちょっと容量がオーバーしそうです…」
サコミズ隊長「大丈夫だ。既に、各世界のウルトラマン達がぞれぞれ仕切っているし、銀河連邦同盟も連携しているから安心して参加しても構わない。
        むしろウルトラマンじゃなくても、仮面ライダーとか戦隊ヒーローとか一般人の協力者だって入っている所だって此処ではみな仲間だ!!だから参加してもいいからな!」

>>470次世代の悪役軍
カイザーベリアル「…映画出演か…。オマエそれ本気で言っているのか!?アレ、映画出演とか載っているが
          よくよく見たら今回の新たな敵が作り出した幻影らしいぞ!」
エンペラ星人「確かエタルガーが作り出した幻覚の一部だったかな。幻覚にしろあそこまで余達をリアルに作り出すとは時空魔人として名が高いな…」
ダークザギ「ってかベリアルは別に死んでないだろ!!!最後ゼロの時間操作で生き延びたから本人出しても良かったんじゃ」
カイザーベリアル「それは言えているぜ!おい円谷プロ!!なぜ俺様は本体じゃなくて幻影とかの出演なんだよ。ザギも言っての通り出演可能だろ」

円谷プロ「今回はウルトラマンベリアルとして幻影での事でゼロの最初の敵としての出演だからカイザーベリアルはお呼びじゃないんだよ。」

初代ビット星人1「セブンに対しては私たちも因縁あるわ。」
初代ビット星人2「そうね。女の子や女に弱いならそれなりに弱点はふんだんに使わないとね!」

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/07(Sat) 18:48
ヒーローショーでカイザーベリアルが子供達の人気者

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/07(Sat) 19:10
ダークザギもヒーローショーでは知名度があるらしい

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/07(Sat) 20:47
今年のスーパーヒーロー大戦GPは・・・ほぼ、仮面ライダーだけで出演だ!
前々作のスーパーヒーロー大戦Zでは仮面ライダー、スーパー戦隊、宇宙刑事だったのにねぇ

ちなみに前作の仮面ライダー大戦では列車戦隊トッキュウジャーと獣電戦隊キョウリュウジャーのレッドはいたらしいが・・・

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/07(Sat) 21:03
カイザーベリアルの怪獣化は格好良かったな。
ただサイズがでか過ぎて色々不便だろうな、とは思った。主に食事とか。
つかあれってベリアル通常形態と使い分ければゼロに勝てたんとちゃうの?

477 名前:悪役女子〜ズ ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/07(Sat) 21:59
メトロン星人さん「あ、そういえば私達の他にもう一組同じ擬人化怪獣娘がいるんだけど…」
ガッツ星人さん「もしかして彼女達の事か?『北川怪獣アパート』にいる異星人や怪獣。確かに彼女達も私達同様に擬人化だけど」
ゼットン星人さん「『北川怪獣アパート』は二次創作だ。円谷公認ではないから出演は無理だろ…」

メトロン♀「納得いかない!!!何故私達は駄目なんだ!」
メフィラス♀「私達も同じ擬人化異星人なのに仲間ではないだと…」
バルタン♀「あんまりよ!そしてなんかそっちの方が後から出た作品なのに…」

果たして二次創作の擬人化異星人of怪獣達も出演可能なのか?
それは次世代の悪役軍(>>470)のリーダーよ!判断の返答を求むぞ!

>>465
メトロン星人さん「ああ。クライシス帝国があのRXを苦戦する為に造られたロボットらしいな。
          あの性能を私達のお世話をするロボにすれば助かるよ。」

ガテゾーン「待って!ガンガディンは我等の兵士ロボだ!!何故お前等がお世話ロボに仕立て上げる!」
メトロン星人さん「だって女性だけでは何かとアレだろ。後最近は物騒だし、用心も兼ねてもだ。」
ビルゲニア「いや、貴様等は我等以上に力の持ちぬry…」(何かを言おうとしたらガタノゾーアに阻まれ)
ガタノゾーアちゃん「別に良いではないか。クライシス帝国の怪人よ。主らの長には許可は得れているぞ。」

ガテゾーン「なっ皇帝様が!?」
(その結果ガンガディンは正式に世話ロボットになった)

>>473
ダークザギ「…マジか。あの強面の面構えなのにショーではヒーローかよ!」
カイザーベリアル「ふざけるな!!!子供に人気者として得ても俺様は悪の皇帝として君臨したいんだ!
          何故きゃつらのヒーローでならなきゃならないんだ!!」
カミーラ「>>474でザギ様も知名度はあるみたいですね。」
ダークザギ「知名度だけだろ…。多分ギンガのショーとか映画とかでまた知ってもらったしな。それに知名度と人気者は違うだろ」
カイザーベリアル「ヒールショーで悪の人気者なら別にいいんだがよぉ」

>>475(ここだけ正義軍サイド)
一文字「いや、俺が聞いた情報だと戦隊ヒーローの面々も出ていたが…」
村雨「新しい戦隊ヒーローは出演していたがな。確か手裏剣戦隊ニンニンジャーだったか?」
五代「そういえば今度の映画正史のパラレルな扱いなんだね。」
門矢「いや、映画での公開はTV本編とはパラレルな展開だぞ。世界観は一応共通だが」
剣崎「お前が出てさえいれば正史の世界も平行世界も繋げるのにな!」

>>476(ここだけ最上位ランク勢で)
ダークザギ「ぶっちゃっけゾグの第2形態と同じ大きさだよな。」
ゾグ「あ〜ら嫌よ。あの姿は此処では変身しないわ!あの姿だと弱点も多いしね。」
カイザーベリアル「使い分けは出来ん…そもそもあの姿は、鉱石を食べつくして…さらにそれぞれ倒された怪獣達の怨念によって
          あのアークベリアルとして誕生したんだ!他の奴等と同じ変化も出来ないんだ。」

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/07(Sat) 22:09
悪は正義のヒーローを倒したあと、誰と戦うの?
日本の自衛隊とか警察?

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/08(Sun) 04:50
スーパー戦隊バンバラバンはキカイダーやらギャバンやら大鉄人17が
混ざっている。

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/08(Sun) 11:02
なんか1体だけ銀紙に包まれたチョコバーのお菓子みたいな奴いるね
(スーパー戦隊バンバラバンのポスターを見て)

481 名前:一文字隼人 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/08(Sun) 11:21
           ___
                    >= ´,,,,,,,,,,,,, `ヽ
                   / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミミ ,,, ゝ- 、
                ,,≦ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミ彡,,;;;;;ヽ
              > ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;rz、;;;;;;;;;ヽ
             /7 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;y;;/  i;;;;;;;;;;;∧
             iy/ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/彡7ソiノ   k;;;;;;;;;;;;li!
             .{ y;;;;;;;;;;;;;;;>-=ヽ ノ´_z=三彳ゝ;;;;;;;;;;;i}
             ゝi {;;(;;;;;;;i´ ≧z≠  ´ ´ゝツ冫゙i;;;;;;;;;;;i
              `ゞ;i´ i;;k       i::::  ̄´ ノ;;;;iy;;;i
                ゞ,y;;;i      .i ソ   ソx;;;;i i夫
                 k;;;;;i  ゝ-==-z_,  i´;;;;;iノi、
                  `i;;;ヽ、 `二二´   ゞ;;;;;;;;;冫
                >オ;;;;;;;;;ゝ、      /i;;;;;;/ ``ヽz
             > ´  ´-´ゞ-ゝ ヽ ___ <:: zi´ソ    ノ/
             ヽ、ヽ    {::::i、 __ik _ z≦彡}ゞ、 /z´
               ヽi   /:::::::::/‖ィixイ::::::::z´kヽvi<、
         __z=====∠ii  ∠lllllllヽゝix__ヽzllll´lllllllllllli ヽヽ ヽ___,
        /i     z´ / illllllllllllllll/:::i::iヽlllllllllllllllllllllli  / `----`=,
       /  i     ヽ   {llllllllllllll/:::i!:::i!::ヽllllllllllllllllllli /      /≧z
     ∨  lllllli    __ ヽ  ヽllll__/_::/:::::ik::::::ヽllllllllllll/ ノ       /lllk ヽ
    ∨  llllllllli   (  ) > ´ i: : : : : : : ` <:::ヽllllli ii γ~ヽ   ./llllllll  .ヽ
    /  lllllllllllli   .`´/   : : : : : : : :     ヽzrヽii ゝzノ   ノlllllllllll  .ヽ

悪いな。今回時間の都合上単独での返答を行う一文字だ!
本当なら銀河正義軍全員だったんだが、ちょっとしたトラブルが発生しちまってな・・・
仕方がなく俺が一番に役目をつとめさせてもらったぜ(ニカッ

>>479
ああ、あの伝説の戦隊ヒーローの初代レッドアカレンジャー率いるレコードだったか?
当時の間ではそのレコードは人気の絶頂だったらしいぜ!
各いう俺たちの仮面ライダー版のレコードも『スターズオン仮面ライダー』もぜひ聞いてくれよな!

>>480
・・・おいおいお前だけだけだぜ。
あのギャバンをそのように例えで言った奴は・・・。
(心の声:いや、俺も昔思ったんだがな…)じゃなくて!?ソレ、本人の前で言うんじゃないぞ!
あー見えて結構傷つきやすい男だからな!現在はどうだかわからないけどな・・・。

それじゃあ一旦切らせてもらうぜ!!!

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/08(Sun) 12:27
アイアロンの元ネタは一目でわかったけど、ダークゴーネとレギオノイドはほぼ元ネタと全く違いすぎる。

483 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/08(Sun) 13:02
某宇宙

怪遊星人ミステリアンA「我々はTPCと言う連中に加勢を奪われて
しまってモゲラを奪われたぞ!」

怪遊星人ミステリアンB「我々に住む惑星がないぞ!地球って惑星
があるらしい。そこを侵略して住もう!」

しかし彼らは網網の防衛軍宇宙ステーション 防衛群 宇宙艦隊に
よりあっけなく敗退。現在地球は軍拡化が進んでいる・・・・・・

>>458
本郷「銀河正義軍の連中も言っているが、ヒーローでもなんでもな
いらしいな・・・・・・・・・・・・」

風見「それしか言う事がありませんね。」

>>460
本郷「なんだと!奴は同じ性能かと思ったら、我々を圧倒する
力だと!ショッカーグリードを上回る力を持つ怪人なのか?く
っ面白くなってきた!」

風見「俺と三号はどっちが強いんだ!できれば俺が退治してや
るよ!」

本郷「後輩がなにを言うんだ!!勝てるはずがない!」

>>461 >>464地球防衛軍極東支部
ヤマオカ長官「サコミズ君には、できれば将来的には地球防衛軍
参謀にしたい・・・・・・いや極東支部長官の椅子をも約束した
いほど優秀だ!」

岸田副長官「そうだ!現在軍拡化が進む現在、宇宙全体の防衛が
急務だ!GUYS JAPAN兼隊長のサコミズ君は宇宙にも精通している
彼の指揮能力は欲しいのだ!」

マナベ参謀「そのとおりだ!瀬川 隆之参謀の所にもサコミズ君に
にた自衛隊員がいるからGUYS JAPANの隊長にしてサコミズ君は地球
防衛軍参謀に・・・・・・・・」

タケナカ参謀「マナベ参謀それではダメですよ、士気に影響が
でますぞ!」

佐竹参謀「その通り」

小野寺参謀「以下同文」

一同「君らは一同に集まると誰が誰だがわかん!」

>>468
毒ガス仮面「当然に決まっているじゃないか!我が帝国には
魔人軍団ジャマンガもいるんだぞ!当然の事ではないのかね?」

ヒスイ仮面「ホラーも我らと同じよ!」

>>473-474 >>476
魔導のスライ「陛下やダークザギ公の人気があるのは当たり前
です。まぁ陛下のほうが人気ですが、地球臣民達にもそれが理
解できるのです!」

極悪のヴィラ二アス「カイザーベリアル陛下の形態やノーマル
の形態を使いこなせばあのセブンの”馬鹿息子ゼロ=親の七光り
如き”なんぞものの数ではないのだ!」

484 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/08(Sun) 13:02
日本のど田舎町であるあけぼの町
ここは魔人軍団ジャマンガに襲われる事の多い町、自衛隊基地
が置かれているが・・・・・・・旧式のF-86戦闘機旭光を配備
してるなどど左遷組の行きそうな町と防衛軍では有名な話になっ
ている。そんな所にヒーローがいるらしい、その名はリュウケン
ドー。本郷は彼らを仲間にすべく、単身あけぼの町に向かうのだ
った!

>悪役
魔導のスライ「陛下・・・・・例え幻でも登場できるのは、陛下が
人気の証ですよ。たまにあるじゃないですか、いるだけ登場だなん
て!」

氷結のグロッケン「そうですぜ!出番が1話きりで出番がない奴らだ
っているんですぜ!」

寄生生命体ヴァルキューレ星人「ウルトラセブンは他の系列の星人
に任せるわけにはいかない!わかっているなピット星人。」

ピット星人(平成)A「地球人の男は女に弱いわよ、先輩も見習っ
て私達もやりました!」

ピット星人(平成)B「もっと大胆にハニートラップをしかければ
いいんじゃない?」

>>478
魔導のスライ「むろん日本だったら地球防衛軍.在日米軍.歴代
防衛チーム.陸海空特自衛隊.イーグルなどの国際防衛機構ですね
ヒーローはある策があります、ご当地ヒーローを備えている事で
すね。彼らは特撮部分の映像があるので、同類です。まぁ雑魚で
すが!日本を制圧したら海外ヒーロー殲滅戦ですね。」

エンペラ帝国は銀河連邦と言う大勢力があり、状況膠着状態です。
(防衛軍の宇宙防衛ライン完成で侵略円盤が木星以上進めない)

>>479-480
アカレンジャー「スーパー戦隊バンバラバン懐かしいな、いろんな
作品のOPを上手く組み合わせた音楽だ!バンバラバンとテンポだ!」

デンジレッド「キカイダーや大鉄人17 宇宙刑事ギャバンもいるん
だぞ!」

ギャバン「失礼な!俺はチョコバーのお菓子じゃないぞ!」

>>482
鋼鉄竜アイアン「この俺様アイアン様だ!あぁ二代目よ!」

鋼鉄竜アイアン二代目「あぁベリアル陛下のアイアロン様がいて
光栄だ!俺らは直属の親衛隊よ!しかしダークゴーネはなんだ?」

サタンゴーネ「あいつらは原型をとどめていないほどリメイクされ
ておるな!」

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/08(Sun) 19:03
今となってはスーパー戦隊は仮面ライダーの一部

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/08(Sun) 19:03
ライダーキックはただのジャンプキックだと判明

487 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/08(Sun) 22:32
>>485
アカレンジャー「元々スーパー戦隊は石ノ森ヒーローであり、元ネタが5人
の仮面ライダーから来ているんだ!仮面ライダーから分裂して生まれたヒー
ローなんだ!」

バルイーグル「原点回帰してもおかしくないってわけだ、キカイダーやイナズ
マンは違うが」

>>486
仮面ライダー1号「事実だライダーパンチもたんなるパンチ ライダーキックも
単なるキックなんだ!しかし力は違うからな、本当だぞ!」

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/09(Mon) 00:43
M78星雲に旅行します

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/09(Mon) 00:58
戦争映画が特撮である事実について。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)