掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

1 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/07(Sun) 13:43
仮面ライダー1号「第2次」
アカレンジャー「スーパー」
ウルトラマン「特撮」
キカイダー「大戦」
月光仮面「開幕」

[ルール]
・特撮に関係するネタはあり(海外でも)
・戦闘ネタあり
・関係ない作品[アニメなど]は禁止
・セク質は禁止
・キャラハンは許可無で参加していい
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人可)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=396164605&ls=50

【目標】不祥事を起こさない

赤影「それじゃぁ始まるぜ!」

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/11(Wed) 22:13
破壊大帝メフィラス星人

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/12(Thu) 09:16
トカッチ「ねえライト、昴ヶ浜でターミネーターがヒカリのお母さんに化けた敵と戦っていたんだよ。
いやイマジネーションじゃなくて本当なんだってば!」

514 名前:銀河正義団 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/12(Thu) 18:20
その頃銀河正義団のウルトラマン達は既に怪獣、超獣達の軍勢に勝利!
なんと全て無双したのが何を隠そうゾフィーだった。

タロウ「やっぱりゾフィー隊長はカッコいいです!!あんなにいた大軍勢をたった1人で倒すだなんて」
ゾフィー「いや、私のお陰でもなんでもない。メビウス、ゼロ、ギンガ君たち新世代のウルトラの戦士の後押しが無ければやられていただろ。」
ヒカリ「そうやって謙遜する所があの捏造野郎と違うところだな。あいつだったら絶対に『そうだ!全ての大怪獣は私が倒した!ワハハハハー!!!』とか言うからな…」
タロウ「本当に困った私たちの長兄だ。なんでこの兄さんが私たちの長兄じゃないんだろ。」(見た目は同じなのに中身が違うのはパラレル設定)
ゼロ「そういえば親父から聞いたんだけど俺たち側のゾフィー隊長銀河連邦警察に捕まったらしいぜ!!」
ゾフィー「それを聞いて私はどう反応すればいいんだ…」

>>510
メビウス「いや!?僕が言った事はあくまでセブン兄さんはモテる事だから、そうやって貶したではなくて、その…ゼロみたいなイケメンな子供が出来るってあれだからね…その」
ヒカル「自爆しているぞ。メビウス…」
ゼロ「まあ親父がモテていた事は認めるぜ。でもよ、母さんを裏切ってまで地球の女性隊員と恋に落ちるってどうなんだよ!!」
ゾフィー「セブンもセブンで苦肉の決断だったのかもしれない。だからアンヌさんではなく、自身がウルトラセブンである事を認め、ウルトラ戦士として道を選んだのであろう。」
マックス「だが、その後レオに次に地球を守るウルトラマンとして修行させていたけどな。」

>>511
ゾフィー「どうやら>>504でやったのはザラブ星人だった事が発覚したようだ。マンよすまない。」
ゼロ「まああいつ等変身が得意だからな。ババルウ星人の次にとんでもねぇやつ等だ!」
ヒカル「ただ、聞いた話ではババルウ星人が変身したアストラでは誰も見抜けなかったんだよな。当時の彼等は…」
メビウス「全部見抜いてたのウルトラマンキングですからね。」
ギンガ「本当に何やってんだがそっちの世界のウルトラ4兄弟は!!!」

>>521
ゾフィー「ああ、メガトロン声をやっていたから破壊大帝メフィラス星人と命名したのか。」
マックス「思いっきり中の人ネタだな。」

メビウス「一旦、切らせてもらうね。」

515 名前:悪役大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/12(Thu) 20:18
一方その頃悪役大帝国ではメトロン星人さんが2015年の抱負(今頃)を綴っていた。

メトロン星人さん「今年こそは地球人に宇宙芥子入りタバコを使って地球を征服したい!!!」
ガッツ星人さん「わ、私はセブンやセブンの息子であるウルトラマンゼロを捕まえて地球人の落胆を成功させたい!!!」
ゼットン星人さん「私は妹のゼットンと共に今度こそはウルトラマンだけではなく他のウルトラ戦士を倒して制覇したいな〜」
べムスターちゃん「それよりも出番が欲しい!!!後ゴモラちゃんは私の嫁!!!」

ダークザギ「最後の娘は何を言っているんだ?それは抱負ではなく欲望だろ。」
ウヴァ「欲望なら俺が解放させてやろうか」つ【セルメダルを頭に入れさせる】その直後ヤミー出現!!!
ワルズ・ギル「ギャアアアアとんでもない大きさの怪人が現れたぁぁ!!!!」
※その後名をべムスターヤミーと命名ソイツが地球に襲来した!!!

>>509銀河連邦同盟
〜正義サイドから〜
ゼロ「でも親父ピット星人は少女に化けるんだぞ!!!少なからず魅力感じるって親父ってばロリコンだったのか!?」
(どうやらゼロは昭和版と平成版は知らないようです)

〜悪役サイド〜
バキシム(擬人化の方の)「うわぁ…ヤプール様が白目に…そこまでガタノゾーアさんの力を恐れているんでしょうか…」
ダークザギ「ゾーアはただの怪獣じゃないからな。ウルトラシリーズ史上地球を壊滅寸前まで導いた怪獣だから多少は恐れているんだろうな」
巨大ヤプール(ブクブク)※仕舞いには口から泡を吐き銀河病院に搬送されたという

ガタノゾーアちゃん「じゃがそっちのメルバわらわの下のメルバじゃない事が判明したからな。地球を追い掛け回しても無駄じゃがらもういいぞ。ゴルザよ!」
ゴルザ(擬人化の方の)「ハッ!!!地球に追いかけていった我が同族と同族の変異体を直ぐに中止に問い掛けます!!」

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/12(Thu) 21:29
デスリュウジャー「銀河の果てまで吹っ飛ばしてやるぜ!」

517 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/13(Fri) 17:41
>>510
ウルトラセブン「俺はどちらかというと女好きだ!結婚する
前はいろんな女性宇宙警備隊員達と合コンに行ったりXXXXXX
をしたりなどしていた。」

セブン上司「なんか聞いてはいけない、事を聞いてしまった
ような・・・・・・・・・」

ウルトラセブン「それにウルトラグラフティというアニメにはもう
子供もいるし・・・・・・・・アンヌとはもちろんXXXXXXXをして
いる!」

セブン上司「気色の悪い話やめんか!340号!」

ウルトラセブン「なんでメビウスが知ってるのかが気になるが」

宇宙観測隊隊員達「(有名なんだよ・・・・)」

>>511
ウルトラマン「卑劣なるザラブ星人が化けた、偽物だったのだ!
私はいつでも子供達の味方であるウルトラマンなのだ!自主制作
作品にスーツ姿の顔だけ私の怪物は私じゃないから安心してくれ!」

>>512
初代メフィラス星人「私の声は破壊大帝メガトロン役をやってますか
らな・・・・・・あとは有名野球アニメのお父さんの声を担当してい
るのだ!」

バルタン星人三代目「有名な話ですよね」

>>513
警官「ちょっとすいません、ここは封鎖されています!
立ち入り禁止です!」

イーグル隊員「話してるの悪いんですけど、退去してくだ
さい!」

防衛軍隊員「その話は他言無用だ!もし他人に話したらスパイ
条例禁止法で逮捕するぞ!」

防衛軍の兵士が銃を突きつける

>>悪役
>正義
ウルトラセブン「待てゼロ勘違いしてないか?ピット星人は
いろんなタイプがいるんだぞ!私はマックスのピット星人を
さしているんだぞ!湖でエレキングを使った初代ピット星人
組と基地を襲ったピット星人組には興味ない・・・・・・」

>悪
マザロン人「同志ヤプール 落ち着きなされ!」

カメレキング「怯えよう半端ないな」

ゴルザU「いやぁ命令には聞けませんな!」

ゴルザ「あいつは俺たちのメンツを怪我したんだぞ!見つけたら
八つ裂きにしてやるって!」

炎魔戦士 キリエロイド「待て最近防衛軍の防衛力が強化されてい
る見つからないうちに退却だ!」

ゴルザ達帰還

>>516
防衛軍兵士「おい待てそこの怪しい奴!止まれ!止まらぬと撃つ
ぞ!止まれ!」

アカレンジャー「あとは任せろ!俺たちゴレンジャーが相手だ!」

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/13(Fri) 19:08
おい!ウルトラセブン!!
お前の発言とある銀河の女性議員が不快を申し出たからセクハラの罪で懲役100年な!

519 名前:ウルトラセブン ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/13(Fri) 20:48
私が逮捕状だって!

>>518
なんでだ!

セブン上司「当たり前だろ!悪質なセクハラだろ!モザイクあっても想像
する人がいるからな!当然の如く」

ありのままに言ったんだぞ!

セブン上司「言ってはダメだろ!銀河連邦警察には私が話しておくから自宅
謹慎しておくんだな!」

>地球 地球防衛軍極東支部基地
ナレーション「当然 宇宙だけでなく、防衛軍内部でもバレ モロボシ
ダンは謹慎処分とされた」

[モロボシ・ダン隊員は一年間の謹慎処分とす]

カザモリ隊員「なんでだろうね。」

フルハシ隊員「ダンのヤツ、なんかしでかしたな?」

ソガ隊員「そうらしいですね。」

アマギ隊員「大変だ!」

フルハシ隊員「どうした!」

アマギ隊員「これ見てみろよ!」

[友里アンヌ隊員は一年間の謹慎処分とす。]

フルハシ隊員「アンヌまで!」

ミズノ・タクマ隊員「何があったんでしょうか?」

トーゴー隊員「待てもあれかもしれんぞ?」

シマ・ケイスケ隊員「あれってなんだよ!」

>女性隊員のひしょひしょ話
リサ隊員「アンヌ先輩何をやったんでしょうね?」

ハヤカワ・サトミ隊員「さぁね。」

ホンジョウ・ルミ隊員「モロボシ隊員関係だったりして。」

キサラギ・ユキ隊員「皆なんの話してるの?」

ナレーション「結果 モロボシ・ダンの痴話話が世間の噂話に
なったと言う。一方懲役100年の話はセブン上司がなんとかし
て謹慎処分になったと言う。」

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/13(Fri) 22:16
カネゴンにお金食べられたら大変なことになっちゃうよ
流通せずにお金そのものが消えてるになるんだから

521 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/14(Sat) 13:22
>>520
ヤマオカ長官「日本経済のみならず、世界経済に大打撃を
与えてしまうぞ!さらに厄介なのが黄金怪獣 ゴルドンだ!
奴は黄金を食べるのだぞ!」

マナベ参謀「ペスターやオイルドリンカーはオイルなど厄
介な怪獣が多いですな。」

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/14(Sat) 17:11
アンヌさんとんだとっばちり・・・
これも全てモロボシ・ダンっていう奴のせいだね。

523 名前:銀河正義団 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/14(Sat) 19:36
一方その頃こちらのサイドのヒーロー達に衝撃が走る!
ゼロ「なんだって!!!!親父が謹慎処分だと!!!!」ざわ…ざわ…×2
レオ「ああ。そうだ。ゼロ…たった今聞かされたんだがなんでもセブン隊長>>518の件でセクハラ発言して懲役100年の刑を食らったんだ。」
ゾフィー「幸い、セブンの上司が銀河連邦に掛け合ったおかげで大事に至らなかったがそれでも謹慎にはなったな。」
ゼロ「親父の奴…何やっているんだよ!!?セクハラ発言はいろんな意味で女性からしてみれば不愉快になるんだぞ!いくらかつて女性にモテていたからと言って、このような事になったら駄目じゃねーか!」
メビウス「それでセブン兄さんはどうなるんですか!?謹慎処分になったけど光の国には戻ってこれるんでしょうか?」
ウルトラの父「地球では1年間の謹慎処分になっているが、深く反省をしているのならまた戻ってこれるだろ。」

宇宙警備隊史上ウルトラの戦士がこのような処罰を受けるのは前代未聞の話だった!

>>512(その頃こちら地球サイドでは何やら話があるらしいです)
ライト「うそぉだぁ〜ターミネーターなんて映画の話だろ!実物がどうかこうたじゃないだろ!!」
良太郎「それがかつて彼らは戦っていたんだ。勿論これは本当の話ある人を守る為に液体金属の生命体と戦ってたんだよ。」
加賀美「あいつ等、ワームみたいに擬態とか何でも変身するんだよな。幸い奴らが熱や炎に弱いから功を許したけど…」

T-800「ここにいる者達がいなければ少しの間歴史はどうなっていたのやら、いや関わらなければ実際は歴史が変わっていたとは…」

(現在、悪役大帝国にスカイネットが存在するためT-800&コナー親子は一時的だが銀河正義軍に在籍することになった。)

>>516
ゼロ「なんだと!?俺に挑戦するなんて2万年早いぜ!!!!」
メビウス「似ている声で対抗しないで!!!でも彼の場合僕らを銀河まで飛ばせる実力なんてあるのかな?」
ゴーカイレッド「今は人間サイズに変身しているから銀河に飛ばすことは出来ると思うが」
ゴーカイシルバー「たった今聞かされたんだけどコイツキョウリュウジャーの敵だ!彼らなら対処出来るかもしれない!」

(その後キョウリュウジャーの面々が現れデスリュジャーを撃破した)

>>522
ゾフィー「これは銀河連邦同盟宛てのようだな。」
ウルトラの父「直属の上司ではないが、アンヌさん真に申し訳なかった。今度セブンには我々からきつく言わさせてもらうよ。」
ゼロ「本当に何やってんだよ!!親父、あのウルトラの父が此処まで言わせるなんて由々しき事態じゃねーか!」
ダイナ「まあ光の国側にとっちゃあ本当に前代未聞だよな…」

>>520
ゴジラ「人間達の世界も不便だな。そんなもの無くても俺様達には関係の無い事だぜ!!」
モスラ「だけど、全て無くなりもすればいろんな意味で関連が危機になります。彼らにとってお金は大事らしいです。」

一文字「この場合はマネーショックだな。ある意味世界に経済に関しての大ダメージを食らうからな!!!」

村雨「一旦、切らせてもらうからな。」

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/14(Sat) 19:52
ゾフィーが真面目になると他のウルトラ戦士が変な風になる件について?

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/14(Sat) 19:57
日本近海で 連合艦隊がタイムスリップした模様!
深海獣 レイゴーと深海魚 ボーンフィッシュと交戦中!

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/14(Sat) 20:11
                   o O (ガキなあにき達を持つと苦労するぜ)
          _,,--- 、    °
        , <,,..-―- 、ヽ.            ゴクッ
.       /;;/.# ..,,;;;;;;;;;,,.`ヽ _           ゴクッ
       〈;;;;;i l  ';r" ̄`ヾ,,ヽ、`i_ ,ヘ         ゴクッ
       ゙i;;;l ゙、,ィ‐、'';;;;,,,;;;;':' ゝ-/ '"´`=ー、`ヽ
       l;;;;l ヽ ゙、ヽ ''''''''' ,,jノ     /γヽ  ゙ヽ
        |;;;ヽ\ 〉 >  丿.     ノ l  il   !
       j;;;;;;;;|ゞ、ヽ、 /    j__ノ--‐`ー´   i
      r';;;;;;;;;ハ  >´     ./ |         l
     ,,.--、;;;;;;!、_ /´ ̄`ヽ、 /ー´            ノ
   //;;;;ヾ、/      〉'>、        , '
  /レ';;;;;;;;;;;;;;;;/       /";;;;;;;;`;;;,,,,,,、
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i        /;;;;;;;;;;;;ノ`'ー-、ヾヽ
  ヽ;;〃"゙ヽ;;|       ノヽ;;;;;;;r'    ノ;;;;〉;;l
   ヾ"`ヽ、i|      /  〃 ヽ、   li;;;;;i;;;;;|
    \ i `ヽ、  _/il   ll   l   li;;;;;|;;;'、
.     ヽ ゞ   ̄ヽ;;;;;;;;;ヽ、人__人   ノ;;;;;l;;;;;;;丶、
      \    `ー- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ー';;;;;ノ、;;;;;;;;;;;;`、

527 名前:銀河正義団 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/14(Sat) 21:33
マックス「そんじゃあ続きに行くか!!!」

>>517
〜銀河連邦同盟側〜
ゾフィー「本当に興味が無いのなら何故2代目ピット星人の時は現を抜かしたんだセブン…
      言っている事が矛盾してて説得力無いぞ…」
トウマ・カイト「っていうかあのピット星人はある意味モロボシさんじゃ荷が重いですよ…。
         あの二人格闘術が得意でして並みの人間じゃあ歯が立たない!とんでもない奴らなんですよ!!!」

※そのためトウマ・カイトは彼女ら2人と戦闘してた際、得意の格闘術、特に足技でねじ伏せられ
  マックススパークを奪われる事態となった(但し人間態の時ですが)

ウルトラの父「そういえばマン、ジャック>>518の件でセブンが謹慎処分となっていたが、お前達2人はどう思っているんだ?」

〜ダークネスファイブ側〜
ガタノゾーアちゃん「ほぅ…つまりわらわの言う事は聞けない…と、申しているんだな。」
              __..--ェェェュ、__
           /イz´彡=-――≧yー--...__
        ,,=ア´//7  zケ =- `¨ ヾ ̄ ̄ ̄`ヾ´ ̄ ≧ュ、_
       ム7 イj!/ rア  ,イ三三三ニヽ Y a ヾ =ミ  ヾ< ̄ ̄` 、
      / {|! {| {/! ュ_,イ     t、ヾ三ヾyr===ュ、_ヽy、' rュ, jヽ
      _j  ヾ、Vl| ム  ゝ' n (}    マニ7、 n r,  ̄ヾニ、_,,z=ュム
     /{〔 `ガ }>' ム ,ォ  r,  __ヾjヾ} {ヽ¨ rソ t、 マニ r、 ̄ミ、
     !フ≧y' j/  人j!  n _zア´ ̄ ̄`ヾ、Y z=ニ三三ヽ ュ マニ     ヽ
    j}>、ニイ_{ハ rイ/ r, , タノ  Y  O   Vニ/  r,  、 ∨l} ュヾ' {ゾ_}
    r{>、ニj_>=、{ o' ゚//ゾ {ォ     {ヾ マr、 ゞ'  o  ヾ∨!レ' z==タ⌒ヽ
    {_ ヽ,イ _z彡ヘ__ム}-' ァ r, タ _ュ、_´ iゾ_ェ=イ≧ュ、  j!=彡 za ゙  ム
   j__ ミ{」rア ガ _Z]|   rォ ,,zガ三三ニヽ}ニ jィ      イニ {ヌ   r、  ヾ.
   { `Y Yj    nイ! {'   ノ三三三三三ハミヽ rァ  }ソ リニニ__ >≦ミ)
   マ≧}-タハ__T_」z≠j ィ三三三三三三人三三三三='rュy‐v-r-<三三/
    ミ三}hガ三 ア ̄~ゾ{/7≧ノタア ̄ミー三三 了/' yートソイ⌒Yォ^=ト-、三/
    マ ハjFミソ ゙ r, ォソ {タイゾ¨ァアTミ三三 j{.レ ,ィァ'´ ̄ >彡''jハlゝイ{´
    r'彡-、>{t、 _ゾ´ / r彡リハ j{ ハr=、ヾ三ニ zイアミ、r{しイ7/7TJリ ニミx,
    {´ヾュ/_r Yゾ ィ, / _イマヾ{ ( ノj=ム}`l! V三ニ{リ V7_〉彡ァ7/{ハ/ ニ≧ミヽ.
     マア {タ_ノj ´/ /ァニ_シ'ィz イ{  `! |! Y三ニムヾ≧=イj//7{ハ} ヾ、v `ヽ
    、. }ニレ / ,,イァゾ彡ニ{ lトヘ!|、「 |! |!、ヽ三≧= >=ュ__三彡'j ト.\、、 `ヽ

(すると少女の姿から一遍ゴルザ達にかつての闇の邪神えと姿が変わりだす)

マグマ星人「ぎゃあああああああ!!!!!可愛らしい姿から一転本来の存在にもどったぁぁぁ!!!!」
ゴルザ(擬人化の方の)「静まってください!!!!ガタノゾーア様!ほらお前達もぼけっとしてないで謝ってくださいよ!」

カイザーベリアル「その件については大丈夫だ!キリエロイド、今大帝国では時空間発生装置を日本防衛軍の前においたから今頃あいつ等未来に行っているのかもな!」

>>524
ゾフィー「私が真面目になっちゃあ駄目なのか!!そりゃあ懲役3000万年も服役している
      もう1人の私がああだからパラレルワールドから来た私は昔も今もこんな感じだ!!」
ヒカリ「こっちのゾフィーが真面目になるのはいい事だぜ。まあセブンが謹慎処分になってしまったのは少し痛手だが」
メビウス「セブン兄さんもマン兄さんもジャック兄さんも毎日ストレスを溜まっているんですよ。これを気にぱあーっとやちゃえば済むんですよ。」
ネクサス「それで>>526の件はどうなんだろうか?」

>>526
タロウ「ちょっとマン兄さん!いくら毎日、毎日、若き訓練生やら日々精進させているからってもう何杯目ですか!」
ゾフィー「飲みすぎは体に良くないぞマン、セブンが謹慎なられた今お前がしっかりしないでどーする!」
メビウス「僕らもセブン兄さんが戻ってくる間、サポートするから、そんなに飲まないでくださいよ!」

(こうしてウルトラマンはその後三日酔いとなり頭を悩ませることになった)

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/14(Sat) 21:35
ギャバン、助けて

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/14(Sat) 21:42
ああ・・・アカン・・・
ガタノゾーアちゃんが本来の姿に戻られたら地球は終わりや!

ティガよ。今こそグリッターになる時や!

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/14(Sat) 23:30
エレキングさん!
僕に愛のチョコをください、

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 01:13
とある町に巨大なショッカー戦闘員が・・・

__
  _ノ  イ
  レ'  !  r─────────────z
   |_|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ [][]/7
                   rイ/         //
                  /:::ィ⊃        ¨
                /::::/
    .ィ===ャュ、      .ィヘ:::/              /)
   /::::::::f rッ、ソ!    /::::::::/            .イ::ソ
   {::::::::::::`¨rし   .イ::::::::/   __       /:::/          ,
   ヽ::::::::::::::ゝヲ..≠:::::::::::,'   /::::__f:ャ、     .イ::::/          r'イ
    j:::::::::::::::レ}!::::::::::::::/    {:::::::ゝ='、j    /::::::/  _     ./::::ノ´
  ィイ::-=====ニ=ノ:::ノ)::/     ヽ:::::::::ゝ7 _.イ:::::::/  .ィ':::_::ヽ   /::::/
 l:::::::::::::=====ニ==イ:::{     __ノ::::::::::レ)::::::::::::,    {:::::ゝ'J}   ,:::::, '
 |:::::::::::::::-=====ニニ=',!    /:::`====ニノ='::::/    ゝ:::::う'. イ::::/
 |:::::::::::::::::::-====ニニ='i    !:::::::::-====キ=',:!  r─'====':::,::::,'
 ',::::::::::::r:::::::::::-===ニソ:i   |::::::::::::::-====キ='!  |::::::::-==キ=シ!
  ',::::::::::|ヽ:::::::::>─ニニレ=!  ',::::::::r::::::::三ミキシ!_  ',::::::::::-==ニ='l
  、::::::::', 、 ̄o |弋jr'^iノ}|  ',:::::! ',::::::>─≠ハ  ',::::!、:::::==ニ=ト、
    、:::::::', }::::::o::ゝ、j、_ノイ!   ',::::', }:::::::::ゝ_____ノj  ',:::',ヽ::::::f ̄}::]
    、:::::::、|:::::::: ̄::`¨:::::::::::',   ',:::::'j:::: ̄::::`¨::::::',.  ',:::V::─ゝノ::::}
    、::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::',   ',:::::',::::::::::::::::::::::::::',  ∨ヽ:::::::::::::::::',
     、:::::::、::::::::::::::::::::::::::::::!   、::::::、:::::::::::::::::::::::',  ヽ:::、:::::::::::::::::}
      `、::::::丶::::::::::::::::::::::::|    丶、、:::::::::::::::::::::|   ヾソ::::::::::::::::|
       ゝ:::::、、j:::::::::::::::::::::::!     ',::::::::::::::::::::::::!    ∨::::::::::::::!
        `¨::::::::::::::::::::::::::::i      ∨::::::::::::::::::i     V:::::::::::::i
         ∨::::::::::::::::::::::::::!      V::::::::::::::::::|     |::::::f!::::::|
         ∨::::::::::::::::::::::::|       }::::::::f!:::::::|     |:::::::i!::::::|
           V::::::::::f!::::::::::|       |::::::::i!::::::::}    八:::::::t!:::::7
              |::::::::::ノ!::::::::::|       八:::::::》:::::::L     ヽ:::::}:::::{

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 08:35
闇の皇帝ゼット「ザギ、ルギエルてめえらの闇もなかなかキラキラしてるぜ」
(怪獣酒場で一緒に酒を飲みながら語っている)

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 09:03
勝てる相手に「息の根を止めるのは簡単だが少し待ってやる」と見逃すベリアル陛下が理不尽です。

534 名前:悪役大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/15(Sun) 12:24
一方その頃とある暗黒皇帝が所有するお城の大広間にて
ヒーローサイドとは対なる存在ヴィラン達にも衝撃が走っていた!

カイザーベリアル「何ぃ!!?あのウルトラセブンがある発言をして謹慎処分になっただと!」
ダークゴーネ「はっ、申し上げます!銀河連邦の所でスパイをしている我々の方の者が調べたところ…
        何でもとある銀河の女性議員にセクハラ紛いな発言をして、銀河連邦警察に懲役100年の刑に服させられました。」
アイアロン「ですがセブンの上司が銀河連邦の上に掛け合ったところ1年間の謹慎処分になったそうです。」
ダークザギ「なるほど、それでヒーローサイドも激震が走っているのか、見ろよ今日の宇宙報新聞。タイトルに『ウルトラセブン!!セクハラ発言にて懲戒免職か!?光の国も騒然する』だとよ。」
根源破滅天使ゾグ「セクハラ発言…女の敵ね。前々から女性には優しくとか言いながら本心はエロ行為を目的にする野獣じゃないのよ。だから彼女達の事兄弟揃って狙っていたのね!」
ピット星人(マックス版)「ウルトラ兄弟恐いわ…あの目がひかびか輝く時が私のことを見ているとするとぞっとする…」

ナレーション『此処にきて>>504の件でトラウマが出てきたが、あれはザラブ星人がウルトラマンを貶める行為だった
        が、彼女はそいつがウルトラマン本人だと思っているので結果ザラブ星人にとっては嬉しい誤算だった。』

ダークザギ「これはまずいだろ…。ヒーローにとっちゃあこの手の事は裁判沙汰になったら逆転する事は不可能に近いな。」
ペダン星人「いい気味だぜ!!ウルトラセブン!そのまま捕まって宇宙警備隊から犯罪者を出すんだな!」
イカルス星人「そんでもってしまいには光の国を内部崩壊させたほうがいいイカよ〜」

現在、光の国では早急にセブンの告訴を取り下げようとしているが
それを逃がさないためベリアル銀河帝国&ダークネスファイブの面々が情報操作でセブンやウルトラマンを貶めていった!

>>530
エレキングさん「あーら、昨日はバレンタインだったのね。ごめんなさいね。昨日はこっちはバタバタしちゃって…
         なんでもあのセブンが謹慎処分になったからお姉さん驚いちゃったわ〜まあいいわ。遅れながら何も工夫も無いけど、はいバレンタインチョコよ」

つ【エレキングさんからの愛のチョコ】

メトロン星人さん「しっかし昨日は驚いたな…まさかあのセブンがセクハラ発言で懲戒免職寸前、これはもうウルトラ兄弟では由々しき事態だぞ」
ゼットン星人「しかも光の国サイドでは前代未聞な話らしく今光の国の上層部が掛け合っているらしいがそれが功が出るかどうかだな。」
ゼットンさん「そういえばお姉ちゃん。ウルトラマンも確かピット星人(マックス版)にもストーカ行為されていたらしいよ!」
セットン星人さん「なんだって!!?あいつ…私の妹に色目使っておきながら他の異星人にも同様の手口を行っていたとは…許せん!!ウルトラマンめ!!!」

ナレーション『どうやら彼女達も>>504の件は知らなかったようです。ザラブ星人此処まで読んでいたとは…』

ペッガサ星人さん「ピット星人さん…可哀想過ぎます!!!ウルトラセブンには色目使われ、ウルトラマンにはストーカ行為させられ、あの兄弟は女の敵です!即刻断罪するべきです」

ナレーション『これを気にウルトラ怪獣擬人化娘達は決意を新たに銀河最高裁判所に詰め寄る事になった』

>>532
ダークザギ「ああ、この間の闇の皇帝さんか。お前今日はトッキュジャーにやられたからこの酒場に入り浸っているな〜
       これで分かっただろ。俺たち闇の住人は、決してキラキラ輝く光の元には行けないってこれを気に闇の者として生きる事をするんだな。」

ダークルギエル「お前の散り様も天晴れだぜ。お互い畑は違うがお前もあの時までは輝いていたからな!」
(今回のトッキュジャー最終回にてザギ、ルギエルも衝撃の事でした。)

怪獣酒場の店主バルタン星人「しっかしトッキュジャーの正体が…まさか子供だったとは家族のイマジネーションはいろんな意味で凄そうですね。」

ダークザギ「だろ。じゃああいつ等これまでやった出来事の数々、全部子供ながらにしてやったって事だからな!歴代の戦隊ヒーローですら難しいものだぞ。」
ダークルギエル「あの者たちが本当の意味で大人になった時が見ものになりそうな予感だな…」

535 名前:悪役大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/15(Sun) 12:42
>>529(ここからヒーローサイド)
ナレーション『あの後一瞬だけウルトラマンティガは邪神ガタノゾーアの邪悪なる力に察知
        辺り一辺全てに避難命令を下した』

ティガ「逃げてください!!!みんなガタノゾーアが姿を現しました!!僕はグリッターになって奴を退けぞけます。」
ヤナセ・レナ「待って!ダイゴ1人じゃ無理だよ。相手はガタノゾーアにカミーラ!闇の巨人達2人に大帝国の怪獣達まで現れたのよ。」
ティガ「ここで1人踏ん張っても仕方が無いよ。レナ、誰かが行かないと駄目なんだ。それはティガである僕の使命だ。」

ダイナ「じゃあそれは俺達もそうだな。」
ガイア「ああ、ティガキミ一人では行かせない。俺達も共にあの邪神を倒すぞ!」
(ダイナ、ガイアも合流し)

ユミムラ・リョウ隊員「アスカ!!まさか貴方なの」
ダイナ「何の因果かは知らないが今回の事で俺達新世代のウルトラマン10人が同じ場所にいる訳だ。」
ガイア「敵は新たな敵も含めて、今いる大帝国の敵もいるからな。ある意味これは俺たちにとって試練だぜ」
ダイナ「行くぜ!!!先輩、我夢!!!奴らに一泡吹かせてやるぜ!!!!」

ナレーション『こうして平成第1部ウルトラマン達の戦いが切って落とされた』

>>531(此処もヒーローサイド)
新2号「出たな!!!ショッカー街中で暴れるだなんてあいつ等は許しても俺は許さないぜ!」
ZX「待ってくれ先輩あいつ等何かする気だ!」

(すると突然とある暗黒秘術でなんとショッカーが巨大化し)

新2号「おいおいマジかよ…。あいつ等ついに俺達との戦いを無視して巨大化になっただと」
BLACK「クッ…これじゃあうかつに手が出せない。どうすればいいんだ…」

(前期のライダー達が手でも足もが出せなくなったこの瞬間…が、その時不思議な事が起こった!)

仮面ライダーJ「2号先輩ーーーーBLACK先輩ーーー巨大化には巨大化で対抗するぜ」
ディケイドコンプリートジャンボフォーム
(此処から以下ディケイドCJF)「大体分かった。まずはこの姿であいつ等と戦って見せるぜ」
ディエンドCJF「士に出来て、僕に出来ない訳は無い!!!遅れながら僕も参戦するよ。」

ZX「おおっ!!!Jにディケイドにディエンドお前達も来てくれたのか。」
J巨大化「貴様らショッカーが巨大化で戦ってくるならこちらもそれに立ち向かうまでだ!」
ディケイドCJF「そういう事だ。巨大化がウルトラマンだけの専売特許だけだと思うなよ。此処にもそれが可能なライダーは居るって事だ!」

ナレーション『こうして彼ら巨大化出来るライダー3人は巨大化したショッカー戦闘員と戦う事になった』

>>533
ダークロプスゼロ「なんだと…貴様、陛下をディスるって言うなら俺がだまちゃあ置かないぜ!!」
アイアロン「陛下は心が寛大なお方なんだ!そうやすやすと一思いに止めを刺さないのが陛下なりの考えなんだ」
エンペラ星人「だがそれが命取りでもある!余なんか葉絶対になにかあったら止めさすけどな」
ダークザギ「でも、その時あいつ等死の中からパワーアップして倒しにくるんだよな〜」

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 13:56
その時不思議な事が起こった!ウルトラマンティガはウルトラマンティガ※グリッタバージョンになった!
※グリッタとはシャドーラインのノア夫人の娘である。

537 名前:銀河正義団 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/15(Sun) 15:01
>>529の続き!
ティガ、ダイナ、ガイアは宿敵ガタノゾーア軍団と決戦最中、
序盤はティガ達が勝っていたが徐々に押されてきてついに絶体絶命となった!
限界寸前の3人のウルトラ戦士はついに石造化してしまう。
ただ我武者羅に彼らの戦いを見守ってきた大人たちは絶望、もう誰もあの大軍団の脅威に止めれる者は居ない此処までかと思った・・・
その時不思議な事が起こった!

子供A「負けないで僕等のウルトラマン!!!」
子供B「そうだよ!ウルトラマン僕らを助けてくれる無敵のヒーローなんだ!」
子供C「だからこそ大人たちが絶望の最中、僕らがウルトラマン達を見捨てたら誰が応援するの」
(すると子供たちの声援によってティガ、ダイナ、ガイアに光が伴い輝きだす!)
子供たち「「「「負けるなティガァァァダイナァァァガイアァァァ」

闇に囚われたダイゴ(そうだ。僕等はまだ負けちゃ駄目なんだ。みんなが…子供たちが声援を送っている。光が僕らに輝きを取り戻してくれる)
石造にで身動きできないアスカ(呼んでいるぜ!!あいつらの声が俺たちは行かなければならない)
同じく石造で(ry我夢(行こう。ダイゴ、アスカ!!俺たちはまた一度光になれる)

ダイゴ「ティガァァァァァァ!!!!」
アスカ「ダイナァァァァァァァ!!!!」
我夢「ガイアァァァァァァァ!!!!!!」

ナレーション『人のウルトラマンが海辺に出現、その時全世界の子供たちの声援と共に光そのものが彼らに注ぎ込む!』

グリッターティガ「……………。」
グリッターダイナ「…うっしゃあ!!」
グリッターガイア「暖かい、これがティガやダイナの最終形態グリッターモードか!俺までなれるとはな」
ナレーション『なんと3人はグリッターティガ、ダイナ、ガイアとなりガタノゾーア軍団の前に立ちふさがる』
(提供は大決戦!超ウルトラ8兄弟にて)

ガタノゾーア「なんだと…ティガだけじゃなくダイナ、ガイアまでグリッターになっただと!」

グリッターティガ「喰らえガタノゾーア!これが、僕たちと子供たち、そして全世界の人々のひ光だぁぁぁ!!!!」
グリッターダイナ&グリッターガイア「いっけぇぇぇぇ」(3人のグリッター達がグリッターゼペリオン光線でガタノゾーアの軍団に攻撃)

ガタノゾーア「くそぉぉまたしても貴様らに負けるとはぁぁぁおのれぇぇぇウルトラマンおのれぇぇぇ!!!」

※光線がガタノゾーアの体を浄化させ、ガタノゾーアはガタノゾーアちゃんに戻ったのであった。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46089377
 そして闇の眷属たち、闇の巨人たち、大帝国の怪獣の軍勢たちも逃げるように大帝国えと退かれた!

ウルトラマンティガ「途中の怪物な顔したお嬢さん誰だったんだろう?」

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 20:58
ゼロを倒す

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(Mon) 15:31
これをダークライブするんだ!
つシュバルツ将軍のソフビ

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(Mon) 18:49
走輔「スピードル、この子のポッケに入ってるんだろ?出てこいよ!」(ジョンのポケットの中を探る)

541 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/16(Mon) 19:14
地球防衛軍極東支部基地

タカ派参謀A「モロボシ・ダンはヤマオカ長官にスカウトして
入隊したがそいつは我防衛軍の軍事計画に意義を唱えている」

タカ派参謀B「キリヤマをいずれ失脚させ、ウルトラ警備隊い
や歴代防衛チームの自由行動権を拘束する。」

タカ派参謀C「銀河連邦に加盟したいま、宇宙移民を進め人類
の宇宙での派遣を獲得する・・・・・・・・・・・」

>タケナカ参謀室
タケナカ参謀「地球防衛軍内部ではある陰謀が展開されている
サコミズに連絡しなくては・・・・・・・・・・」

サイジョウ参謀「私とナンバラ参謀でサコミズ総監に書状を
届けに行きます」

タケナカ参謀「頼むぞ!」

【サコミズ宛 地球防衛軍内部である陰謀がある、協力してくれ
ないか byタケナカ】

平成ウルトラセブンの話

>>522真実の話
アンヌ隊員「いえ違います、ダンと・・・・・・言えませんが基
地内ではしてません。絶対です、それに謹慎処分になったのは別
の件です・・・・・・・・・・」

情報漏洩罪

アンヌ隊員「突然 警備兵が来て情報漏洩罪でスパイ容疑がかかっ
たんです。ダンは上巻侮辱罪で・・・・・ダンは降格処分らしいけ
ど・・・・・私は・・・・・・・・・・」

>その時の様子
保安隊員「友里アンヌさんですね、情報漏洩の罪であなたを逮捕
します!」

友里アンヌ「私は情報漏洩なんてしてません」

伊集院貢「大人しく来てもらおう、証拠のぶつはそろってい
る。」

>防衛軍内部
イナガキ参謀「地球防衛軍は新たな局面を迎える、地球圏は
絶大なる防衛力で統治される。この写真が使えたな諏訪将校」

諏訪将校「はい・・・・・・・極秘のうちに入手してました」

イナガキ参謀「それにモロボシ・ダンが怪しいと思っていた
のだ!奴をスカウトしたヤマオカは失脚する・・・・そうだ
なカジ参謀」

カジ参謀「そうだ、軟弱な平和主義がなんになる。敵対宇宙
人に対するフレンドシップ計画を展開しなくてはな・・・・
・・・しかし友里隊員は関係ないだろう」

イナガキ参謀「モロボシと仲が親密と言う事は知ってる、だ
から共倒れにしなくては・・・・・・・次はカザモリ・マサキ
そしてじゃまな防衛チームを裏から支配する。」

>黒幕
メタル宇宙人ガルト星人(平成セブンラスボス)「ウルトラ
セブン・・・・・地球は植物生命体は進化の袋小路に陥った
人類を滅ぼして地球を統治するのだ!」

ピット星人(平成セブン)「友里アンヌに化けて地球防衛軍
の情報漏洩に見せかけたわよ。」

>>524
ウルトラマンA「俺は至って、普通だ!暴走気味なのはいつ
もの俺なのだ!ゾフィー兄さんがあんな捏造野郎じゃなくて
よかったぜ!」

ウルトラマン80「本当だな、マン兄さんもジャック兄さんも
そしてセブン兄さんはなにをしているか・・・・・しかし防
衛軍内部で不穏な動きがあるんだ!しかしセブン兄さんはそ
こまでしないぞ、それにセブン兄さんは何か陰謀に巻き込ま
れたらしいが・・・・・・俺は厚木に戻る行くぞ!」

ウルトラマンA「北斗と南に分離して、TAC基地に帰るぞ!心
配だ!」

542 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/16(Mon) 19:14
>>525
深海獣レイゴー
林家しん平が監督、原案、企画、脚本を担当した怪獣映画
太平洋戦争末期、日本海軍の大和以下連合艦隊と深海龍レ
イゴーとの戦いを描く映画

海上自衛官A「連合艦隊と深海獣 レイゴーと深海魚 ボーン
フィッシュだと・・・・記録では70年前の話だぞ!」

海上自衛官B「しかしタイムスリップしたのは、事実だ!救援に
行くぞ!同じ日本人だからな・・・・・・」

海上自衛官C「しかし彼ら納得するのかよ」

>>526場所を変え
ハヤタ隊員「最近・・・・・アラシのやつ、俺はフルハシ
隊員よりイケメンだとか言ってうるさいんだよ。てか同じ
顔だろ」グビグビ

郷秀樹「うちの嫁がさぁ、アキさんとの恋話で怒りプンプン
なんだよ。俺のせいじゃないだろ、元々そうなんだよ」グビ
グビ

ウルトラマンジャックは実は既婚であった(嫁はウルトラの
母の妹らしい)

>悪役 陰謀に巻き込まれる前
ウルトラセブン「それはだなぁ、別にいいじゃないか。
俺は男なんだ!色気のある女性は敵であろうとついつい
覗いちゃうぞ!」

>その後
ウルトラマン「自分は科学特捜隊で勤務してます。」

ウルトラマンジャック「最近 上層部に不穏な動きがあるんで
す。伊吹隊長が頭抱えてました。」

>その頃
魔導のスライ「陛下・・・・ガルト星人がセブンに復讐のため
行動に入りました・・・・・」

氷結のグロッケン「こいつは見ものですね陛下・・・・・」

>>528
ギャバン「どうした!助けがあると聞いて来たぞ!」

ギャバン二代目「最近誤報多いですね、いつもでるのはチンピラ
ですし・・・・・・」

>529以降は明日で

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(Mon) 19:28
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|llllllllll!lll'''゙ ''       ';
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|llllll!llllllllll            i
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''''|;ii'.'''`          .l
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|'ll' ;illll                .l
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll ̄                    !
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!.                  .l
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll              .|     .l
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll       llllllll     .i     !
llllllllllll|lllllllllllllll'゙`:'゙:'llllll!ll!'       ''lllllllll_   l    ,; !
llllllllllllll!ト: .゙゙ ,   ''''''ll‐::         ゙゙゙`   i   ;ll/ .!
llllllll                          !      !
lllll                           i     i
lll                            l     i
                            !     .i
                           .!    .r
                               ::゙
               ゙゙゙''.';;,;;,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; _  :゙
                  .'゙゙''lllllllllllllllllllllllllllllト´
                      ゙''llliii;;;,,, ゙lll/
                        '''''lllll'´ '''‐-:..、._
                           :'       `'''‐:、_
゙i;;            ゝ         、'゙           .`'''‐-.、_                  _______.
i,; .            .ノ'‐:..   ,......‐´    .:     .|,!   :;;.:i;;iii;;_;i''.'''''ー‐:-:,.........--‐‐''''''''''.''''゙゙´゙゙
'゙,             i          :i    .;llト  'i;,.. illlll;iil|llllll|i;;ilト       l      .li;;,

うごぉぉぉぉ [吸血宇宙人スペル星人が東京 新宿から出現]

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(Mon) 19:32
<【サコミズ宛 地球防衛軍内部である陰謀がある、協力してくれないか byタケナカ】

が、しかし通達はサコミズ総監に届く前に何者かに盗まれた!
これによりCREW GUYSは何も知らないまま現状を把握できない状態になった。

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(Mon) 20:09
『ゴジラVSビオランテ』に初登場した「92式メーサービーム戦車」
がプラモデル化され、2015年3月に発売されることが決定したらし
いです。防衛省の幹部は歓喜に溢れているでしょう。

546 名前:銀河正義団 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/16(Mon) 22:02
一方その頃光の国では何やら不穏な空気が漂っていた

ゾフィー「近頃、何か胸騒ぎがする…。とてつもなく陰謀が多々ありそうな予感が」
レオ「まさか!!セブン隊長があのような処罰になったのは仕組まれた罠ですか!?」
ゾフィー「いいやそこまでは私にも分からない。だが物凄くいやな予感がする」

その頃CREWGUYSJでは総監であるサコミズ・シンゴと新隊長アイハラ・リュウ
そして光の国から一時的に臨時入隊したセリザワ・カズヤが集っていた

リュウ「せ、セリザワ隊長!!!なんでこっちに来ているんですか!?」
セリザワ「いや何やら光の国でも不穏な予感が感じてな…。ミライの代わりにこっちに臨時に来た訳だ」
サコミズ「モロボシ・ダン隊員の謹慎処分の件ですね。やはりあれは仕組まれた罠だという事か?」
セリザワ「ああ。それとサコミズお前に言伝だ。ゾフィーからなんだが」
サコミズ「彼が!?で、その言伝は一体…」

ゾフィーはサコミズに何を言ったのか?
それはとんでもない内容だった!

>>538
ゼロ「何だって!?親父が謹慎に持ち込まれ、オレに喧嘩売るとはいい度胸だな!!」

メビウス「ゼロ、相手にするなって!?今こっちでも大変な事になっているの分かっているだろ」

(今、光の国でもどうやらセブンが変な風になったのはセブンを嫌う侵略宇宙人が仕組んだ罠だと判明し
 調査に行っている。しかしそれは大いなる予感の始まりに過ぎなかった)

>>539(ここだけ悪役サイド)
ダークルギエル「だから、ソフビじゃあダークドライブ出来るかぁ!!
         スパークドールズじゃないと我のダークスパークはドライブ出来ないわ!!!」

ダークザギ「案外、やれたら出来たりしてルギエル試しにやってみたらどうだ?」

(するとルギエルはシュバルツ将軍のソフビの足をダークスパークで付け)

『ダークドライブ!!!シュバルツ将軍!』

エンペラ星人「お、これはもしや変身可能か!」が、その時だった

『エラー』ソフビが取れる音

ダークルギエル「やっぱり無理だったか。これでエラーになったのは何回目だが」

ナレーション『やはりただのソフビでは本物のダークスパークでは無理な話だった』

ダークザギ「玩具だったら今の地球の子供がなりきるんだけどな。」

>>544(ここも悪役サイド)
ぺダン星人「フッフッフッ実はこんな事もあろうかと俺達がこの言伝を盗んだのだ!」

バルギー星人「地球の奴ら何かやろうとするのは目に見えていたからな!
        内部崩壊させるには丁度良かったからな。その為だ!!!」

ゼットン星人「しかし、これで俺たちの思惑も功に行けば良いんだがな。」

一旦、切らせてもらう。
>>542,>>543,>>545は明日な。

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(Mon) 22:25
レッドレーサー「大きい貝殻を被った女の子にチョコを貰ったんだけど、
メタモルガ顔の一般市民って言ってたんだけどメタモルガって一体何なんだ?」

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(Mon) 22:40
狩りターゲット

__ ト、        /ミY
                  { rェミYゝ' ´`ーr,,、// l/′
                    V》Yゝ} | /ミ/ //
                   V》、ミ} | {ミ〈__/ ヽ
                   _l`ー''   l  `ー''   辷l
                     〈 l ト  Ο  _ イ〉l  〉
                 ヽヽ \ l / _/ :/! /
                    '  ̄`Y´ ̄ : |_l/
                  ', rr====rf/ :/|
                __ヽヽ三///: |
.              , -‐=エヽーヽミゝ―‐'´: :.:.:.ト、_
           /フーヽ   }ト、__〉、ニ>、: : : : |_,l_〕ー 、__
           /ー/ー、 `ー 〉〉| r‐ヽ Λ--、:_:_l>-l\ ヽ
        厶イー 、__〉工l/lΛ_l  〉 ∨ニl/Y´`Y__〉_lマム
.        /ーくヽ/ー': : : .: :|__  マ ヽ/__》 lゝ.ノ《__〉} ム
      _厶イゝ'´: : : : :ノ: : : : : \〈\/__》:|__,/《 _/ヽム
.     r='ー'"´:.: :.:. : , イ: : : : : : : : :.\二二二  Y ヽl_l: : : : :ヽ
    /: : : : :.ヽ: : : /  |: : : : : : : : : : : : : : : : .:|  l /ー./::::::::::...: :\
.   /:.: :.:.: : : :.}:./   |: : : :/\: .: : : : :ト、: : : \/: : :.:ト、::::::::::::::::.. :\
  l:.:.:. : : : : /´       |\/   \: : :.:.l \: : : : : : : :/ \::::::::::::::. : :.\

この人の首を持ってきたら、賞金1560億円。

[スポンサー 宇宙犯罪組織マクー]

549 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/17(Tue) 16:58
東京近郊地球防衛軍副支部
ナンゴウ参謀「地球防衛軍UNDA司令 ナンゴウだ!」

防衛軍隊員A「タケナカ参謀がお待ちです。」

防衛軍隊員B「オオヤマ一樹以下UGMの皆さんもこの副支部へ
ようこそ・・・・・・」

一室
タケナカ参謀「ナンゴウ参謀、お久しぶりです。」

ナンゴウ参謀「久しぶりだな、でなんのようかな?」

タケナカ参謀「実は・・・・・・・・」

>>531またしても・・・・・・・・・
自衛隊員「メーサー砲スタンバイ!メーサー殺獣光線車配置
完了!攻撃目標ショッカー戦闘員!」

指揮官「攻撃開始!ファイヤー」

ビ〜〜〜〜〜〜〜〜(ショッカー戦闘員に攻撃)

3式機龍も到着した!

家城茜「これより攻撃開始します!」

>>538 >>548
メタル宇宙人ガルト星人「セブンの息子ウルトラマンゼロか
やつは私の計画を邪魔するだろう。見事に懸賞金を賭けられ
ているが関係ない・・・・・消す・・・・・」

>>540
江角走輔「「スピードル、この子のポッケに入ってるんだろ
?出てこいよ!」(ジョンのポケットの中を探る)

番場壮吉「江角くんなにをしているのかね?」

江角「スピードルがポッケの中に入っているんだ!」

>>543
自衛官A「うぁぁぁスペル星人だ!88式地対艦誘導弾スタン
バイ!」

自衛官B「了解攻撃!」

自衛隊の攻撃が開始されMAT キタムラ班の攻撃開始
  |                    |
       |       TT             |
       |          |┌|回 _____.  |
       |  ┌三同┐ 目 || | □ □ |_.|  |
       | /| ̄ ̄|| ̄フ二 ゝ ̄|| ̄ ̄|\ |
      目|  |    ||. | |   | | ||    |  |目
      V|  |__||___.ゝ二∠_||__|  |V
  ┌/ ̄ ̄ ̄ヽ―――――/!ニ!ニ!ニ!ヽ ̄ ̄\┐
 / ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ̄ ̄ ̄ ヽ
 | ̄(Oo.) ̄||〇|  &   ☆   &  |〇|| ̄(oO) ̄|
 |____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____|
  |ヾ二二ソ|――――――――――――|ヾ二二ソ|
  |ヾ二二ソ|――――――――――――|ヾ二二ソ|
  └――┘                 └――┘

ウルトラホーク1号 ウルトラホーク3号 ウルトラガード×3
F-4ファントムUウルトラ警備隊仕様×6も参戦・・・・・

キリヤマ隊長「MAT キタムラ班が既に攻撃開始している!ス
ペル星人は同時に二体出現している!連携せよ!」

隊員「了解!」

カザモリ・マサキ「モロボシ先輩がいなくてもやってみせるぞ!」

550 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/17(Tue) 16:58

___ _     l                   l
                   ̄ ̄L]了]コ   l           ┌‐┬┐    l
                      ]≦    l     ____|囗!|..|    l
                   __ ]エ二エ二エl___ |__|__|__| ̄|≧-、_  l|
         _______ 、----、 /__ _  ̄o/7lコニ-'──‐┬'´ ̄ ̄!ttti!|
     (::)二)______))__)__)  )_〈 〈<三 ̄| = |      lエエi7
                     L_ヽ_ヽ_ ̄___ヽヽ_`-_|    |      |_」 __ __
                __.-‐´二≧ ̄ ̄ ̄ ̄ ェiニニi!‐ュ ─>─┴─‐,‐' ───‐´  |!
      _.──≦-─´ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_二>---≦___∠_________i|
      <___\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/____/¨ ̄ ̄| ̄l| ̄l| ̄| ̄| |_「
      ヾ/亙亙/i!、 ──────────∨亙亙亙7i\  | _l| _l|  | _| |i!
      l!圭圭 i!:::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i!圭圭圭i!i i! \__|_l|_l|_|_|i_」i!
        i!圭圭 ヾ、 ノ \_________i!圭圭圭i! ノγ`Y'´Y'`Y'`Y'`Y'ヾ i!
         ヾ弐弐ヾ、、::::::::`¬¨:::::::::::::::::::::::::::::::i`-ヾ弐弐弐ヾl:l 0:i| 0i| 0i| 0i| 0i| 0i|i!
         ヾ弐弐ヾ_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ,/'   ヾ弐弐弐ヾ、_人_人_人_人_人_〃
          ゙゙゙~゙゙゙゙゙”~~~~~~~~~~~~~~~~~~     ゙゙゙゙゙~゙゙゙゙゙゙゙”~゙~゙~゙~゙~゙~゙~゙~゙~゙~゙~
>>543
          y-i
        _,,.....,,_     _/  l,
.    _/| lノ _  ̄ ̄~~''`ヽ ̄tフ
  ―<_;__二二[;|〕 ̄二二ヾ;;;コヽ」
     '^~ ̄   ~^ー―・'~
          y-i
        _,,.....,,_     _/  l,
.    _/| lノ _  ̄ ̄~~''`ヽ ̄tフ
  ―<_;__二二[;|〕 ̄二二ヾ;;;コヽ」
     '^~ ̄   ~^ー―・'~
F-4のウルトラ警備隊攻撃開始しする。

スペル星人「うごぉぉぉぉぉぉ」目からビーム

ハヤカワ・サトミ隊員/F-4ファントムU「きゃぁぁぁぁ
ぁぁあ」撃墜

カザモリ・マサキ「ハヤカワ隊員!!脱出してください
・・・・・」

ハヤカワ・サトミ隊員「脱出装置に異常・・・カザモリく
・・・・」

ドカーン

カザモリ・マサキ「ハヤカワたぁぁぁいいぃぃぃぃん!」

キリヤマ隊長「馬鹿な、ハヤカワ隊員」

アマモト隊員/F-2「ウルトラ警備隊に殉職者が出た模様で
す!」

キタクラ班長/F-15J「そんな・・・・・他の状況は・・・・
・・」

アマモト隊員/F-2「大苦戦です・・・・・・・・・」

伊吹隊長「こちらも苦戦中だ!」

南隊員「隊長 郷のアローが・・・・・・・」

551 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/17(Tue) 16:59
>>543
郷秀樹がもうひとりのスペル星人にやられついに変身。
ついに来たぞ我らのウルトラマン

⌒`〃⌒ヽ、
: :: : \: :  、`ヽ、
、: :: : ヽ: :  ヽ、`丶、_                / `i
.`ヽ   ゛、: :  i:: ::   ̄`ヽ       ,.:::::´  ̄ ̄/ ノ、
、: :丶、  ヽ   l`i:: :: :: :: :: l    /::       / / `、      ジュワッチ
:: ヽ:: :: ::  iヽ、 :: ノ:: :: :: :: : l    /:: ::       / ,'   i
:: :: ヽ、  k´:: :: :: :: :: ::   ノ_,--'‐ i'⌒ヽ、 , '  '     |
、::   \ `ゝ、:: ::    /;;;;l「ll /. 丶.  ) /      l 、
 \   ヽ、__ノ`ー--´;;;;;;;;;;;|!」l    ` ‐' / , -‐-、 ノ .:::`i
   ヽ、__ノ     ,ヘ;;;;;;;;;;;;;;;l`       /  ゙、__,ノ /_:::::::::::l
、_  _ノ、      ;'  ヽヽ;;;;;;;;;;i  , 、   /      , ' ノ´⌒`i_
  ̄   ヽ___ノ    ll ヽ;,ヽ i ヽ``' 、      '_/  ,-‐´  ̄`ヽ
        i;;;;`;、   ノ|l  ヽ;;;;;`、.`/`,'ニ,,ソ , '´  ̄) ノ、__ __ノ
         l;;;;;;;;;`、 li ,;;i i  ヽ;;;;;;;;;;;`;;ー,;; ´   ノ`‐i、(_  __)
        l;;;;;;;;;;,, | l;;;;l i   ヽ;;;;;;;r '´     ノ   '、____ )
        ゝ;;;;;;;;;;,,l i;;;;l i    )l;l(     /      `ー--‐'
         ` 、;;;;;;;;, ヽヽ___ノ =、ヽ _ /
            `ー- 、_ヽ((.:: ノ_,,..- '

>>544
タケナカ参謀「どうした!」

サイジョウ参謀「申し訳ありません、私とナンバラがいながら
サコミズ総監宛の書類が奪取されました!」

ナンバラ参謀「我々は装甲車に乗り、護衛してましたが・・・
機密文章を乗せたトラックが、謎の集団にやられそのトラック
を奪われました・・・・・」

タケナカ参謀「くそぉなんて事だ・・・・・・・」

防衛軍隊員「しかしUNDA司令官であるナンゴウ参謀 国連G対策
センター瀬川隆之長官に届きました!怪談場所は・・・地球防衛
軍極東副支部で・・・・・・」

タケナカ参謀「サイジョウくん ナンバラくん今回の協力感謝す
る。あと宇宙防衛局のTPCのサワイ・ソウイチロウ総監に親書を
渡してくれ・・・・・頼む 護衛として10式戦車をつけたいがゴ
レンジャーが護衛してくれる、もう一度言うが頼むぞ!」

2人「分かりました・・・・・」

552 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/17(Tue) 16:59
>>545
スペル星人が新宿を襲撃する前の防衛省

毛利防衛大臣「総理・・・・・・3月に発売される、92式メ
ーサービーム戦車のプラモデルの試作品です。市販での販売
や各自衛隊駐屯地や地球防衛軍 各防衛チームのロビーに展
示する予定です。」

三田村 清輝総理「うむ出来栄えは中々できているな、2016年
ゴジラが日本に上陸する可能性に備えての心意気はすごいな」

毛利防衛大臣「いえ関係ありませんが・・・・・・・・」

防衛官僚「大変です!新宿に宇宙人2体現れました至急避難を
・・・・・・」

>>547
風見「それは・・・・・・異形進化怪獣 メタモルガと言う
怪獣だぞ!極秘裏に実験中だった猿が怪獣化した怪獣なんだ!」

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/17(Tue) 19:17
                                  |:::::::::::::i
                                    ‐┼,≦::::ヽ,
                                  |z ):::::::::ヘ
                                  Y ̄::::::::::::( 、
                                 ノ::::::::::::::::::::::\ヽ、
                               /:::::::::::: :::::::::::::::::::\ ::ヽ、
                           ,,,-‐‐'":::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::\ ::::::ヽ、
                        ェmェ:::::::::::::/  \::::; /::::::::::::::::::::ヽ :::::::::::ヽ、
                          ̄||`ヽ"´    _)/::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                          ||\_ m/::::::::::::::/:   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                             ヽ\//`ヽ::::/::::::::::::::..  ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                            ) //:::::::::::::::::::::::::::_へ:::::, ―、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                          /∧ ./:::::::::::::::┌''"´    `´   \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>
                          /∧∨::::::::::::::::::八          ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                        , -―-‖、 |::::::::///`ヽ::::ハニヽ        ∨:::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                   // ̄ ̄| | 丿\|ゞーニ|:::::::|  ヾ        ∨:::::::::::::::::::::::::/
                  / /     |.| ∧`ヽ!// /``ヽ|   l.|        ∨::::::::::::::::/
                    | |   o  //_∧ ゝ土 //日 ̄o  //         └――、\
                     | |    //   ̄``ー―| |     //               ̄
                  \_ー_/        \_ー-‐/

CREW GUYSが見ている中 基地の滑走路で変な人が自転車に
乗って走っている。警備隊員が追いかけてる。

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/17(Tue) 20:19
しゅわっちマンがいるよー

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/17(Tue) 20:24
>>552
レッドレーサー「そうなんですか、三浦参謀長!猿なのかー。って怪獣にも俺猿扱いかよ!?」

556 名前:ウルトラマンゼロ ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/17(Tue) 20:40
一方その頃セブンの息子であるウルトラマンゼロは
>>548で賞金稼ぎのハンターにターゲットになっていた!

ゼロ「なにぃどういうことだぁ?いきなり訳の分からない奴に『首を寄越せー』とか
    『その命、貰ったーー』とか頻繁に狙われているぜ。ん?」

(落ちていた紙を拾う(>>548)の出来事)

ゼロ「何だこりゃ!!俺が狩りのターゲットだって!?ふざけんなよぉぉぉぉ
    親父は謹慎処分喰らって俺はこれってもう本当に災難続きだぜ!こうなったら……迎え撃つまでだ!!!!」

>>543(ウルティメイトゼロとなっています)
げぇ!?こいつはかつて親父が倒したといわれているスペル星人の同族か?
何故か内容が内容な為、欠番扱いになっているらしいが・・・親父が守り続けた地球を守るぜ!
ってこうしている内にマン先輩が戦っているじゃねーか!俺も遅れながら参戦だぜ!
喰らえソードレイ・ウルティメイトゼロ(スペル星人をバラバラに切断させた。

>>547
ああ、メタモルガか。ティガから聞いたんだが
メタモルガは通称:異形進化怪獣って言って
電気エネルギーが主な活動源なんだ、さらに高純度エネルギーも食料であって。
多量のエネルギーを吸収しているので全身が爆弾と化しており、簡単に攻撃が出来ないとも言われていたぞ!

ティガはそいつを元に戻そうとしてセルチェンジビームを放ったんだが凶暴化、
やむを得ずスカイタイプのティガフリーザーで凍らせて上空で爆破したそうだ。
その顔がコイツに似ているってそいつは女なのか?だとしたらとんでもない顔をした女だな・・・。

>>553
ナレーション『ウルトラマンゼロの姿ではダーゲットにされているので人間態に変身した。名前はモロボシ・レイ(諸星零)
        (人間態はアナザースペースで出会った勇敢な青年ランの姿)』
ってなんだ!ありゃあ黒いマントに仮面までしていかにも怪しそうな怪人・・・。
つーかあんなのもこの基地内の隊員なのか?って違うよな。
おい、そこの怪しい奴!とりあえずオレが捕まえてやるぜ!

(と、言った矢先)

警備員A「おい、そこのお前!!!何処からやって来た!何故ここにいる」
警備員B「もしやお前もあの黒マントの仲間か!?捕まえてやる」

(と、警備員たちに囲まれた)
っち、違げぇ!?
オレは此処にいる奴らの協力者だ!名前はモロボシ・レイ、ダンの息子だ!

警備員A「モロボシ・ダンの息子だとぉぉぉ馬鹿を言うな!!!!奴の歳ならお前みたいな青年が息子な訳ないだろ。」

嘘じゃねぇよ。本当なんだって!?
(心の声:どういう訳だ。親父の奴、地球では正体とか認知されていないのか?
  メビウスは最終的にバレて認知されたと聞いたが…)

ナレーション「どうやらウルトラマンゼロは本来の彼らの情報をまったく知らなかったようです』

(心の声:それだったらまずい!?
   もしかしたら親父を快く思ってない奴からみたら不審者丸出しじゃねーか!)
なんでもない!今のは忘れてくれ!?
そうだ。メビウス、ウルトラマンメビウスの協力者だ。(と、言った矢先)

警備員A「ウルトラマンメビウス…ああ。俺たちの地球を守ってくれたウルトラマンか!」
警備員B「彼の協力者ならCREW GUYSの関連者に違いない。』(納得したようで)

(その後CREW GUYSの所まで行き事なき終えたようだった)

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/17(Tue) 20:58
                               ||     ||
                             _||_   ||
                             |三三|    ||
                          ,-=┴ェ‐ェェ|=‐-.||
                    //      `ヽ:`⌒」⌒|-―⊂ヽ
                      /  |       |::∧`テ´∧  .||::::|
                    /    |  , -‐'" ̄:::::::::: ̄::::::\__||:::::|
                   |      `ヽ/ ::::::   :::::::::::::: ::::::::||::::::|
                  |      ::::    ...::::.....:::    ::┌'||"´
               |    ::::::::::::::::::::::::    ......::::::::| ||
                    |   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ||
                     `丶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   ||
                   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧  ||
                        \::::::::::;-‐‐-=ニ三:::::::::::::::::::`‐||-、
                              |::::::::::::::::::::(⊃::::\
                                  |::::::::::::┌、 ||:::::::::::|
                                |:::::::::::::|/ ||::::/
                               |::::::::::::::::::::::::||/
                                 `l:::::::::::::::::/ ||
                                 |:::::::::::::/  ||
                                 ハ∧::::∧
                                l| ∨ ∧
                                 |  ∨ ∧
                                    ∨ \

うはははははははは

こうして怪人魔天郎はCREW GUYSの職員から財布を盗み取って気球に
乗ってどこか行きました。

558 名前:銀河正義団 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/17(Tue) 21:30
ナレーション『その後モロボシ・レイは警備隊員たちに連れられCREWGUYSJに来ていた。』

モロボシ・レイ「す、すげぇ…。此処がかつてメビウスが入隊していたCREWGUYSか〜」

(すると突然中央にある扉が開かれ)

サコミズ総監「キミが彼から言われた私たちの協力者だな。」
アイハラ新隊長「お前があのモロボシ隊員の息子でミライの後輩かよ!?」
セリザワ「名はウルトラマンゼロであって、あのセブンの息子でもある。」

モロボシ・レイ「いいっ!?なんであんたが俺のことを…って、あれ?なんかあんたからには俺と同じような気が…」
セリザワ「この姿では初めましてか。俺だよ。ウルトラマンヒカリ地球での姿ではセリザワ・カズヤと名乗っているがな。」
モロボシ・レイ「ヒカリ先輩かよ!?ええぇ!?っていうかなんでオレがウルトラマンだってばらすんだよ。」(彼が驚いている中で)
サコミズ総監「大丈夫だ。此処ではもう彼からそうゾフィー辺りに言伝を貰っている。キミがメビウスの代わりに応援に来たウルトラマンだってな。」

なんとゾフィーからの言伝
それはウルトラマンゼロを地球に寄越す内容だった!
ウルトラセブンが何者かに嵌められたので息子が調査する形できたのであった。

>>542銀河連邦同盟
〜陰謀に巻き込まれた後では〜
モロボシ・レイ「今日からCREW GUYSに入隊したモロボシ・レイです。
         親父に代わりに調査してきたぜ。マン先輩、ジャック先輩!」

〜此処から悪役サイド〜
カイザーベリアル「むむっ…なんか地球に…俺様にとって好都合な出来事があったような。」
ダークザギ「そういえばお前ロスヒ2の世界に行かないのか?」
カイザーベリアル「むっ、もうそんな時間か!?ダークネスファイブ!
          此処から俺様はロスヒ2の世界で暴れるからエンペラの野郎やダークザギにちゃんと言伝を言うんだぞ。」(と、ロスヒ2の世界に行き)

エンペラ星人「ガルド星人か。確か平静ウルトラセブンでは黒幕だったらしいな…」

>>557(その頃次元の狭間からその様子を見ていた4人のヒーローは)
ブレイドKF「盗んだらドロボー!!!!そういうのはやる事をきっちりやってからちゃんとやれ」

『ロイヤルストレートフラッシュ』(重醒剣キングラウザー5枚のカードを連続ラウズし、出現した光の5枚のカードを通り抜け、怪人魔天郎に斬撃を飛ばし)

鎧武極みアームズ「いや、あんた何奴の応援しているんだよ。盗んだら警察に引き渡すが最もだろ!」

『スピアビクトリー』(バナスピアーを召喚し「極スカッシュ」で発動)怪人魔天郎にぶつけ)

キバエンペラーF「警察よりもっといい場所知っているよ。それは兄さんに判決下すのが一番の道なんだから!」

『ファイナルザンバット・斬 』(ザンバットの牙で研いだ赤く輝く刀身の斬撃のつぶてを怪人魔天郎に飛ばし)

その結果空中に大爆発が起こり
怪人魔天郎はギャグ漫画テイストの黒こげ状態になった。

新2号『鬼か!?お前ら…財布盗んだだけであの怪人をあのような仕打ちはショッカーやバダンより酷いぞ!』

559 名前:銀河正義団 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/17(Tue) 21:43
>>557訂正
(その頃次元の狭間からその様子を見ていた4人のヒーローは)
ブレイドKF「盗んだらドロボー!!!!そういうのはやる事をきっちりやってからちゃんとやれ」

『ロイヤルストレートフラッシュ』(重醒剣キングラウザー5枚のカードを連続ラウズし、出現した光の5枚のカードを通り抜け、怪人魔天郎に斬撃を飛ばし)

鎧武極みアームズ「いや、あんた何奴の応援しているんだよ。盗んだら警察に引き渡すが最もだろ!」

『スピアビクトリー』(バナスピアーを召喚し「極スカッシュ」で発動)怪人魔天郎にぶつけ)

キバエンペラーF「警察よりもっといい場所知っているよ。それは兄さんに判決下すのが一番の道なんだから!」

『ファイナルザンバット・斬 』(ザンバットの牙で研いだ赤く輝く刀身の斬撃のつぶてを怪人魔天郎に飛ばし)

その結果空中に大爆発が起こり
怪人魔天郎はギャグ漫画テイストの黒こげ状態になった。

新2号『鬼か!?お前ら…財布盗んだだけであの怪人をあのような仕打ちはショッカーやバダンより酷いぞ!』

その後盗まれた財布は無事CREW GUYSの職員の元に届けられました。

560 名前:カイザーベリアル ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/17(Tue) 22:24
       !`>..、
       〉:::::::::::::ヽ
    <´_.-‐.:´::`:.、 ヽ
    i::::'、::l\::::::::::::::ヽ:i 
    \_\\\:::::::::::l:l   
______ノ´lヘ:::::l\ヽ \::::::l:l、
::::i、::_/ l:::::'、:l:/、:、ヽ :ヘ:::ll.冫
::::l.l:l ,、 l:::::/:::!:::!:ヘ::`ヘ.l::l/
:::ヘヽl:ヽ::::::\\`‐=_;::_/
´ ̄ ̄\::::::::::\`'::`:/
:::::::::__ヽ::::/ヘ_‖
:::/``::::::::/`´:::/´:ヽ
 ̄ ̄\:::_:-‐´::/: : : : : l
___\::::::::/ : : : : : :l
◯ <::::::::::::::/ /:ヽ lヽ: :

あっ>>542にて
ダークネスファイブに『此処から俺様はロスヒ2の世界で暴れるからエンペラの野郎やダークザギにちゃんと言伝を言うんだぞ。」』と
言ったが、俺様自身は引退しないからな!暫くの間は留守にするって言ったんだ。

だからスライよ。
元々ザギとかエンペラの野郎が主導権は握っているから俺様は客演な扱いだな。

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/17(Tue) 23:14
モロボシダンとモロボシアタルって兄弟?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)