掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

661 名前:銀河悪大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/03/03(Tue) 19:53
一方その頃の大怪獣スペースでは原典ダークザギはゴモラ達の怪獣図鑑合宿に
保護者として参加していた。

ダークザギ「あー今、スパークドールズのオレから記憶が流れてきたんだが今日はひな祭りらしい。
       お前ら今日は女の子の祭りだからといって羽目を外すなよ!?」
ガタノゾーアちゃん「はい!!マスター今日はいい子にしてます!」
ゴルザさん「もう、ガタノゾーア様ったら…。ダークザギ様がいると大人しくなりますね…」
ゴモラちゃん「あっちにボクのEX版がいたよ。ベムスターちゃん記録とって行こう!!!」
ベムスターさん「うん、そうだね。」(フフフフ〜今日は最初からゴモラちゃんがいるわ〜これはもうアレの許可出来そうわね〜)
すぐさま何かを感じた暗黒破壊神は
ダークザギ「言っとくがベムスター…ゴモラに対して何か不穏な事をしたら即、ライトニングザギな。」(超絶稲妻光線の構えをベムスターに向けさせ)
ベムスター「ひっ!!!イェスマイマスター!!!」(此処では若干原作な様な事はザギが風紀を制している為未遂で終わっています)

>>657
ガタノゾーアちゃん「そりゃあ、奴は『てつを』だぞ!!てつをならばもしかしたらマスターのスパークドールズである通常攻撃でも凌がれるかもしれん。」
ダークザギ「いや、お馴染みのコンパチシリーズでは本来の方には声は代用してないと思うんだが…。
       が、実際相手がRXならばそれだけで済むかもしれないな…。あいつはかなり多方面から優遇されているからな…」
ゴルザさん「では、もし我々サイドの戦闘だったらそれだけで済むのでしょうか?」
ダークザギ「てつをご本人でのRXならばマジでそんな風に言われる光景が見えそう…かといって違う人ならば本気で屠れる自身があるな。」
ガタノゾーアちゃん「やはりマスターでも恐れるだな。あの状態のRXは」
ダークザギ「実際、奇跡の連発を起こすRXだぞ!!多少はノアと同じく警戒はするさ。」

>>661
その頃米国から今の日本にやって来たGUYS USA所属K-12 は
突如、レイブラット星人による並行世界の次元空間に巻き込まれ
大怪獣スペースに迷い込みゴモラ達は遭遇することになる。

ゴモラちゃん「あれ?あっちから何か飛んでくるよ!なんだろ?」
ペッガサ星人さん「あ、あれは確かアメリカ基地から離陸したK-12 何でこの世界にいるの?」
ゼットン星人さん「大方、レイブラット星人様に仕組まれこっちに来たのかもな。どうしますか?ダークザギ様」
ダークザギ「寧ろ、通過させてもいいだろ。別にこちらから何もしなければ優に超したことない。」

が、あろう訳かGUYS USA所属K-12 はこちらを発見するな否や
攻撃を仕掛けてきた!

ガッツ星人さん「ちょっとなんでいきなり攻撃とかするの!?こっちはこっちで楽しくやっているのに」
ゴルザさん「どうやら私達だけしかいない事により攻撃対処になったのでしょ。あくまで怪獣という事でいきなりの攻撃ですよ」
ダークザギ「ちぃ、ちょこまかとうぜぇ!!!喰らえライトニングザギ!!!」(超絶稲妻光線がGUYS USA所属K-12 を飲み込み大爆発した)

>>659
ベムスターちゃん「あっちもゴモラちゃん…こっちにもゴモラちゃん…此処は天国だろうか?」
ダークザギ「おーい、あっちはどう見ても違うようだからそう惑わされるのもどうかと思うぞ」
メトロン星人さん「ちょっとコピーのコピーってそれってありなんですか!?」
バキシム「あっこら勝手にヤプール様の意思をそむく様な事に悪用しない出よ。怒られるのいつも私なんだから」

ゴモラちゃん(>>659
(正体はガディバにコピーされたレッドキングさん)
『いいじゃないの。私は彼女に擬態し、この姿で今度こそはウルトラ戦士を欺いてあげるわ♪』

ダークザギ「その前にダークキラーに会ったら確実に吸収されるからあまり大帝国近辺にいない方がいいぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)