掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

806 名前:銀河大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/03/27(Fri) 18:33
ゼクロスとジュドーが亜空間でまさに対峙していた同時刻。
その頃大帝国にあるウルトラ怪獣擬人化達が通う私立円谷学園では

ダダ美「はぁ〜い、皆さん!!明日から怪獣墓場学園の人達と合同のお花見大会が開かれます!
     ですが、最近何かと物騒なので保護者の人達の許可を得て参加してください。」

ゴモラちゃん「せんせー!!!バナナおやつには入りますか〜?」
ダダ美『ゴモラちゃん。それは遠足での定番のギャグですよ。ちなみにバナナはデザートに入ります。」
バードンさん「せんせー!!人間とケムジラは弁当箱に入れていいですかー」
ダダ美「…人間は駄目ですが、ケムジラは良しとしましょう。」

ケムジラ「良くねーよ!!!!」(その後彼はバードンの捕食リストボックスに入れられた)

>>768新世代の悪役軍団
<魔導のスライ「だがこれを生産するよりは戦力回復の方を・・・・」

カイザーベリアル「その為の怪獣ハントだろスライよ!!何の為にお前らをあっちの宇宙に送り込ませたんだが」
ダークザギ「怪獣ハントよりも怪獣ハンターエリアとかに行って普通に捕獲すればよくね?
       かつてゼットンの凶悪種とかバルタン星人の突然変異種を捕まえた実績のあるダークキラーがその手の専門なのだが」
ダークルギエル「意外ッそれは身内!!」

<極悪のヴィラニアス「ウルトラキーのレプリカはすごいな、実戦投入すれば戦力が向上する。」
マグマ星人エリート「実際、既に投入はされいる。そのおかげで先のガルド星人との戦争にはこちらの勝利で終えたんだがな。」
マグマ星人「ガルド星人の奴等には本当困りましたぜ!いきなり『作戦の失敗はお前のせいだ!』いいながら俺たちの星を制圧しそうにしたんですよ!
       そりゃあこっちだってやられたらやり返しますよ!!100倍返しだって」

そして
カイザーベリアル『アメリカの特撮はあまり見ないな。こっちの方では」
ダークルギエル「確かにスーパー戦隊、仮面ライダーなど情報は記録されているが…唯一リメイクので知ったのはゴジラだけだな。」
エンペラ星人「>>805でパワレン版ゴーカイとかそういった類を今知った事情だな。」

>>781一方私立円谷学園での昼食では
ガッツ星人さん「これは美味い!!?なんだか急に力が漲って来た!!!」
メトロン星人さん「しかし何が入っているのだろうか?以前私が北区で麻薬入りジュースを自販機に入れたような感じにも見えるが」
ザンドリアスちゃん「あんたのはどう見ても捕まるような犯罪でしょうーが!!!」

その頃特待生のこちらの面子は
ガタノゾーアちゃん「ほーこれが噂のいじめられっこに不思議料理を食べさせて念力の使えるエスパーにした奴の料理か…。確かに美味しいな。」
ゴルザさん「ですが、我々が食べてもあんまり意味が無いですけどね。ガタノゾーア様」
ガタノゾーアちゃん「ああ。わらわ達は元々ある能力のせいでこのような力は打ち消すんだけどなぁ」

>>802-803
ダークザギ「これは銀河連邦同盟宛のようだな。」
カイザーベリアル「じゃあ、そこの口元めかげて攻撃すりゃあいいさ!」
(がっつりこちらは情報を聞いたようです)

ダークキラー「それじゃあ一旦切らせてみるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)