掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

130 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/03/15(Sun) 06:59
朝ね。
…朝だわ(アクビ


>>124
くすくすっ…それだと貴方の血も全部頂く事になるけれど?
血を吸われ…吸われ…吸われ続けて。
桃源郷へ誘われちゃう感覚に酔い痴れた末に貴方は………。

なーんて、無理だけど。
私少食だし。
それに…霊夢にしばかれるのが一番厄介だから、やんないわよ。

>>125,>>126
他作品ネタは程々にしとかなきゃ、色々と面倒が増えるわよ?(ズズッ
ふむ、して…私とフランが合体、ねぇ。
レミラン、名前は悪くないかもしれないね。

でも却下。
この私があんな変なポーズ取れるわけないもの。
あんなのした日には後で絶対笑い者にされるわ。

>>127霊夢
あら、貴女が淹れるんだもの。
そりゃ素朴な味に決まってるじゃないの。
異論は認めないわ♪(にやにや

…ふぇっ?(ドキッ
あ、あぁ…お賽銭箱の事ね。
犯人…み、見つかると良いわねっ。

(だが然し、もし>>91のアレの事ならば…少しイタズラしてしまった自分が居たりいなかったりする。
でもおしおき怖いから当然言い出さない。)

…別に壊したりなんかは…(ボソボソっ

>>128
あ、あら、お金もらえたじゃないの、霊夢っ!
よ、良かったわね〜(取り繕うように)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)