掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

447 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2015/08/17(Mon) 23:16
…ああ、暑い。(ヘバッ)
その内此処もある程度温度が上がって来たら猛暑日とかなるんでしょうね〜

外の世界じゃあ30度以上は普通らしいわね…。こういう時はこっちで良かったわ〜

>>432レミリア
<…ま、なる様になるでしょっ♪(片手あげて。手と手をパチンっとしたいらしい)

へぇーい!ハイタッチ!!!
(やろうとするも暑さの参りさで中途でしか上げれるず…)


うん。やっぱり無理そうだわ…。
あまりの暑さで気が滅入りそうになる今日この頃ね。
もしかしたらこれは何者かの異変じゃないでしょうね〜異変だったら止めるべきよね!

>>437(レミリアが来る30分前の出来事)
…orz。
あんたが此処で倒れると誰が此処を涼しむ事がなるのよ。
まったく冬は結構強いのに夏になるとでんでダメになるんだからさー

まあいいわ。そこの木陰で一休みしなさい。
 もしかしたらその内良い事があるわよ♪♪♪

>>439
うん、確かにカオスだわ。
外の世界がそんな近未来な感じに時代が進んでいるだなんて

前、早苗辺りに聞いたんだけど普通に現代な感じなのに
そんなSFな展開は無かった筈よ…。幻想入りしたら間違いなく幻想郷は混乱に陥るわね。
MUGEN式な幻想郷だと適応するのが目に浮かぶわ……。

>>441
はいはい、
私は此処にいるわよ。

ちょっと暑さで倒れそうになったけど
とりあえず元気に今日もあなた達の質問返答しているわ!

>>444
黄金の塊ですって!?
え、本物…。これが本物だったら嬉しいもなんだけど。。。

って鉄かよ!
黄金そのものの塊だったら換金したらいいお金になるのに
鉄な塊だったら換金してもそんなにならないじゃない!

ま、貰える分は貰っとくわ〜
売らないからそんなに睨まなくてもいいじゃない。

>>446
多分、違うんじゃない。

あの咲夜がいつも部下のメイド達に掃除の指示出しているから
ちゃんと綺麗なままなんじゃない?ってか咲夜辺りが怒りそうよね。カビだらけだと

さ、冷やし素麺食べるわよーーーー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)