掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

801 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/05/17(Tue) 23:02
その後魔理沙は今日までの出来事を友人の霊夢に愚痴っていた

魔理沙「という訳なんだよ。踏んだり蹴ったり辛かったぜ…霊夢!」
霊夢「あんたホントに懲りないわね。いい加減紅魔館に忍び込むのやめたら?その内パチュリーの奴とんでもない事すると思うわよ?」
魔理沙「何を言うか!!そこに魔導書という理想郷があるのならぜひ借りたいものだろ」
霊夢「なんかあいつに同情しちゃうわ…」

>>793レミリア
魔理沙「やべぇ!!!こいつあの出来事を無かった事された!霊夢確かにあの出来事はあったよな?」
霊夢「何の話よ?えっレミリアがカリスマブレイクは何時もの事でしょ。その出来事を忘れてしまっているのなら
    此方としてはとやかく言う事ではないわねまあいいわ。ようやく私も来れるようになれたしここいらで帰るとするわ。
     じゃあね♪レミリア引き続き名無しさんと話なさい。」
魔理沙「おいおい霊夢お前も帰るのかよ?お前も名無しとの話相手しないのかよ」
霊夢「此方は此方でまた違った会話でもするわよ。勿論あんたと一緒にね。」
(その後魔理沙の腕を組んで帰りましたとさ)

>>794
魔理沙「その結果が鬼巫女とか洒落にならないんだけど…」
霊夢「失礼ね!鬼巫女モードは補正でしょ!だって私努力すること嫌いだもの!」
魔理沙「ああ、そうだな唯でさえ普通にここいらで強いお前が努力してもっと強くなったらまーた差が開けるじゃないか…」
霊夢「ならそれ以上に努力すればいいでしょ!血の滲むような努力をさ!血統とか天性とか抜きで純粋に極め続けたらいつしか人外を超えるかもしれないわね!私はいやだけど」
魔理沙「どんだけ努力することが嫌なんだよ!!!!」

>>795-796
霊夢「よっしゃ!!!善良なる>>796のお陰でお賽銭箱が溢れたわ♪やっぱり久々に来た祝いとして甲斐があったわね。」
魔理沙「お前だけだと思うけどな。それでこの聖水は本物にされたけど誰宛てなんだ?」
霊夢「勿論レミリア宛でしょ皆まで言わない事ね。私達に聖水をプレゼントしても効果なんて無いでしょうに」
魔理沙「それもそうだな。」

>>799
魔理沙「此処最近はあいつらあだ名呼びだけらしいぜ!パチュリーは『レミィ』とレミリアは『パチェ』ってな!」
霊夢「たまあに名前呼びしていたわね。まあ紅魔郷で言っていたのなら本当でしょうね。その時私達記憶が曖昧なんだけどねぇ」
魔理沙「ちなみにレミィって呼ぶようになったのは妖々夢EDかららしいぜ!」

>>800
       ,---、, --、,---,
      ,'ゝ-´、⌒,'´-´、_ゝ
     /==--       ヽヽ,
     ,イ 人_,-iノ人イ_-,|_入ゝ i   キリ番ゲットお疲れ様。
     ヽi i.イ[)   [~)アi イヽ |   ようやくラストスパートになりそうね♪
      |人" ー  ".人i  |ノ    
       | |`' -, -,イ/| | 
       レ' /<V>\ .レ'
       ,ヽゝi 入 //ヽ、

_,. -‐-、
. <:::::::_:::::::::`ヽ
  _〉-}>[]<!ヘ.  li
∠__,.イ_ハーハ_ル,> ||
  i レ'ォ_rレ' rァi§ .||
  ノ人!、  _  ノ§〉||
. 〈ハ,へ!ィiニ7´i}><{ .||      後、もう少しで完走だな。
  /´ヽ!::!_」::iヽ._(i⌒i
  !、__ァ'::::::i::」_イ、_ン
  }>| !ニ二ニi   ||
  /ゝ_)  {l',.   ||
. rイ:::::l}______l}::ゝ,  ||
 ヾニrェ、_::::;:イン ゞ7フ
  ::::`ト-j`'ト-j::::::://ハ',
:::::::::::ゝ-'::::ゝ'::::://ハ从

魔理沙「此処で一旦切るぜ!!!>>797の針妙丸たちの所は次回に回しとくぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)