掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

806 名前:霧雨魔理沙&パチュリー・ノーレッジ ◆FC/v0GDE 投稿日:2016/05/19(Thu) 22:58
魔理沙「霊夢の奴めー>>801でやって来たと思いきや>>796等で貰えた賽銭の量に味を占めて帰りやがった!!くそー今回は私だけなのかよぉ〜」(嘆いていたら)
パチュリー「見つけたわよ!魔理沙!!!今日こそあの本を返してもらうわよ!」
魔理沙「あっパチュリー良い所に来た!お前今暇か?私と一緒に返答手伝ってくれないか?」
パチュリー「はっ!?何を言って…まあ貴方が今困っているのなら一緒にやってもいいわよ。特に理由も無いしね!」
魔理沙「すまねぇ恩にきるぜ!つーかようやく今回でちょっとしたアクションをやろうとした結果まさかあのような事になるとは思えもしなかったぜ!」
パチュリー「それは何かしら?レミィの引退発言についてかしら?」

>>803
パチュリー「あら貴方だったのね。あの後聖水入りの壺から、ハーブの紅茶に変えたのは…
       とても喜んだでいたわフランもレミィも苦手な聖水が好物の紅茶に変わっていた事にとても喜んでいたわ!」

魔理沙「いやだが、聖水も紅茶だったんだろう?本物も偽物も無いだろうに…」

パチュリー「聖水入りってのがミソよ。ってか紅茶に入れて来るなんて嫌がらせでも何でも無いでしょ」

魔理沙「まあ咲夜辺りに見つかったら粛清レベルだよな…。」

>>804
パチュリー「…こういう輩がいるからレミィってば引退を宣言したんじゃあ…」
魔理沙「いや割と昔からいたような気がちなみに霊夢の時は鬼巫女姿で物理的に粛清したけど」
パチュリー「鬼巫女状態の霊夢はダメでしょあのブチ切れ状態にこういった輩は火にガソリンでしょ」
魔理沙「それ以降はやんわり断るそうにしたらしいぞ」

>>797少名 針妙丸・幽谷響子・風見幽香
魔理沙「まあ強気で行くのも悪くはないな。ところでこっちは後800を切ったって事でまた仲間を呼んで来たぜ。霊夢の代わりにだけど」
パチュリー「パチュリー・ノーレッジよまさか貴方達が此処のスレ主達だったなんてねぇ」
魔理沙「そういえばお前等はもう聞いたか?>>802のレミリアが引退発言をしていた事について!」
パチュリー「寂しくなるのかしら?私は此処で来るのは今日が初めてなんだけど…」
魔理沙「お前が来たのはついさっきの出来事だろまあ霊夢の代わりにだけど」
パチュリー「そうだったわね。霊夢の代わりだったわねぇ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)