掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

93 名前:十六夜咲夜 ◆VUJNGV8. 投稿日:2015/03/06(Fri) 05:51

>>針妙丸・響子・幽香

珍しい組み合わせね、貴女達。特に……幽香、貴女が他人と連んでいるなんて、私の知る限り滅多にないような気がするわよ?
……あっと、勘違いしないでね?悪口を言ったつもりはないのだけど、気に障ったのならごめんなさい。ただ、正直な感想を述べただけよ。



>>84>>86>>91 レミリアお嬢様

……お嬢様、先程のお客様(>>79)ですが、お茶を召し上がった後お帰りになられました。多分もう大丈夫かと思いましたが、念のため美鈴に里まで送り届けるよう指示しておきました。

……あ、紅茶とクッキーが……お代わりをお持ちします。
【指をパチンと鳴らし一瞬の内に新しい紅茶とクッキーがテーブルに現れる】

……恐れ入ります。紅魔館に――お嬢様に仇為す者を排除始末するのもメイド長の役目ですから。そこの爆弾騒ぎの張本人(>>87)には後でお灸を据えておきますわね。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)