掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

211 名前:切札勝太(海賊衣装) ◆UUmIPVqU 投稿日:2015/09/02(Wed) 20:17
>>179 夕立

そう考えるとあのおっさんすげーな…。
ていうかランボーも一緒に謹慎されるんじゃね…?

とりあえず考察ご苦労さん。
盛り上がっていこーぜ。

>>186

分かってくれあんちゃん、世の中にはな…400円しか持ってねぇ奴も居るんだよ…。
せめて半額にしてくれりゃぁなぁ…。(チラッ

いやぁ、この400円は重いぜ。
やはりカレーパンに使いてぇ…え?
ギルガメッシュから沢山食わせてもらったろって?
俺のカレーパン欲は底なしだからな! 俺に勝てるのはルシファーくらいだ!

>>187

ま〜た、ランボーがラブ&ピースとか言いながらバズーカ撃ってると思ったら今度はドイツ人かよ…。
ラブ&ピースがゲシュなんとか崩壊しそうだぜ…。

けど、アイツデュエマーランドじゃなくて此処に1人居るってことは…暇なのか?

>>188

倒してー奴は実力で倒すしぃ?
それに俺はデュエマでやるからいいって。
金も400円しかねーからな。


いやぁ、すげぇ屋台だったな…関わりたくね〜。

>>189

え?アイツ偉い奴だったの?
そりゃあんなにカレーパンくれるわけだ。
しかし…兄貴の銅像よりでけぇな…。

どうやって作ったんだこれ。

>>190 ザギ

へー…会社的にか…。
まぁ、デュエマにも迎撃武装ブライトとか常勝ディス・オプティマスとか居るから
人のこと言えねーんだけどな…。
こういうの他のカードでも意外とあるかもな…。

>>192

ポケモンバトル?
俺ポケモンなんて持ってねぇんだけど…。
しょうがねぇ…此処はポケモンの真似で誤魔化してみるか。

そうさ、意味なんか無い。
デュエマーランドは裕福な生活を送りながら、何人かを地下帝国送りにしている。
俺達は、そのしわ寄せでこんな生活を…

強いられているんだ!!(リアル顔集中線)

>>193 ジャック

バイク?! まさかバサラ…じゃねぇな。
ライディングデュエル…って流行ってんのか?
とりあえず、俺は切札勝太だ!宜しくな!

で…お前も3ターンキルとかすんのか?

>>198 ホシムラ

おう! このハゲしくアツかりし祭りを盛り上げていこーぜぇ!
まぁ、服装は短い間だしこれも思い出だと思って楽しんでいこうぜ!

にしても7つの海に眠る黄金のカレーパンってどう手に入れりゃいいんだろうな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)