掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

390 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/04(Fri) 10:56
>171 ギルガメッシュ
あ、英雄王さんじゃねぇか!すげぇ久しぶり!
今年は遊びに来てたのか?
昔あんたと話した時すげぇ楽しかったからさ、会えて嬉しいぜ。かはは。
相変わらず金ぴかで眩しいぜ。
……と、思ったけど今は軍服なのな。
服が変わっても威圧感が消えねぇのがすげぇわ。
おい!誰が子供のような低い身長だ!直球で心抉んなよ!
息災ではあるぜ、あんたも息災そうだな?
口癖まで覚えててくれたなんて嬉しいぜ。
うん?あぁ、俺たちみたいな日頃から殺し合いが生業の奴らには如何に不殺で祭を楽しむかっての課題だよな。
まあ、俺には問題ないんじゃね?って自負してるけどな、かはは!
あんたは……見てる限りでは殺すのを我慢し筒ではあるが、今んとこ誰にも危害加えてねーし、このままの状態で行けば問題ないんじゃねぇ?
……気にしないんかいっ!
自覚してんのに気にしねぇってのが最高に王って感じで傑作だぜ。

>貴様は相変わらずの社会不適合者であろう?

……うぐ、その通りだけど……ズバッと言い過ぎだろ。
少しくらい歯に衣着せろよな!
ま、まあ、あんたの言う通り相変わらずの社会府適合者だぜ。
鼻で笑うなよ!
まあ…例え殺人鬼に生まれなくとも俺は結局不適合者な気もするけどな、かはは!
成長もなぁ……してねぇ気がするんだよな。

>>176 ボンバーグレード
誰がお笑い芸人だよ!
その言葉そっくりそのまま返してやんよ。
一番体張ってんの確実にお前じゃん!
あんたほど見た目も中身も愉快な奴居ねぇっての!
とりあえず、そんな格好(全身タイツ)の奴にそんなこと言われたくねー。
タイツ引き当てて、全員タイツのミスとか笑いの神様ついてんじゃねぇか、かはは!
腹捩れそうだぜ……傑作すぎんだろ。
まあ、あんたの私服と全身タイツはそんなに変わんねぇ気もするが。

かはははっ!グレードで定着するとは俺の影響力すげぇだろ?
良いじゃねぇか、グレードで。
そんな変わんねぇだろ?

(>>334)
>別にグレードとかグレートとか別にいいじゃねぇかよ、そんなのは見た目はキャベツなのかレタスなのか分からないという区別と同じじゃんかよ

ほら、こいつがすげぇ的確な事言ってくれてんぞ。
こいつ……出来る!

いや、精神攻撃も社会的に抹殺なんて微塵も考えてねーって。
でも、社会から抹殺されたら俺の仲間になれるぜ、グレード。
一緒に社会から消えて人間失格になろうぜ……ん、でもあんた人間なのか?かはは、人外だよな?


>>255 蟲影のにーちゃん
前虫たくさん連れてた蟲影のにーちゃんじゃねーか!
相変わらず髪が良い感じに綺麗で羨ましいぜ。
同じ長髪なのに、俺のはそんなサラサラになんないんだよな。
あんたは去年は話せなかったけど、3年前くらいか…?話したよな?
去年も話しかけたかったんだけど、俺手回らなくて声掛けれなくてさ……歯痒かったんだぜ!
だから、今年話せて嬉しいわ。かはは、今年もよろしくな?
お、殺人鬼否定しねーの?
俺としちゃあ嬉しいぜ。
かはは、にーちゃん言うねぇ。
だが、俺もあんたの意見に賛成だぜ。
つーか、結局人間ってそう言う奴が多い気がすんだよな。
ほら、知らない奴が100人死ぬか仲間が1人死ぬ方か選べって言われたら仲間の方選ぶ奴がやっぱ多いんじゃねぇかな、なんて。
って、こんなこと言ったら織れも批判されそうだな、かはは。
……あ、ちなみにあんたの言う仲間ってやっぱ虫の事なのか?

>>357 アルルちゃん
お、久しぶり!
戻ってきてくれたみたいで嬉しいぜ。
シェゾって誰だよ!……しかし、俺と同じようなこと言うって事はそいつ男前なんだろうな、かはは。
どんな生活ねぇ……良い言い方すりゃあ無一文の旅人って感じか?
……悪い言い方しりゃあ、ホームレスでニートな放浪者だな……こっから想像してくれたら幸いだぜ。
だよな、今年は屋台少なめみてぇだ……無料で何か出してくれる屋台がありゃあ、ありがたいんだがよ。
カレーくれんの?やったぜ!
サンキュー、アルルちゃん!天使かよ。
出来たら、甘口が良いな。
……あ?いつも10個もカレー持ち歩いてんのか?……カレー狂?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)