掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

524 名前:エッジ(某青い槍兵な全身タイツ) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/05(Sat) 11:09
>>451
えっと…これはワイファイって読めば良いのか?
よく分からねえが、恐らく無料だというのは
何となくだが分かるぜ。
ってかそんなのがこの祭りに仕込まれているのか…?
初耳だぜ。

>>452 >>454
お花でみんなハッピッピ―っか。
確かに花は良い物だよな。これ全部リディアに
あげたら喜ぶかな…いや、ちょっと待て。
花言葉か。オレにはよく分からねえが
調べてみるか…

(数分後…)

よし、待たせたな。多分オレの調べた奴が
当たっていればこうみたいだな。

曼珠沙華…悲しき思い出、情熱など

ひまわり…私はあなただけを見つめる

すみれ…誠実、小さな幸せ

赤いバラ…純粋な愛、愛の告白

弟切草 …恨み 敵意

う〜ん、すみれや赤いバラ、ひまわりなんかはリディアに
送れそうだけれど、それ以外はどれも酷くねえか、おい。(汗)
まあそうだな…赤いバラはストレートすぎるから
ひまわりでも送ってみるか。きっと喜ぶぞ。
後すみれは…そうだな、後でバーバラに送ってみるとするか。

>>456
えっと…何か「映画」とかいうのをやっているな。
>>468でダークザギが言うには、水中用の兵器みてえだが
万が一これを幻獣王リヴァイアサンのいる所で
やったとしても、これで倒せる事は絶対にねえな。
まあ一時的に動きを止める事はできるかもしれねえが。
だって酸素を止めるんだぜ?
酸素が無けりゃ、動けねえだろ。

>>463 オプティマス
そうだったのか…そう考えるとエブラーナ城はまだ
遙かにマシなレベルってわけになるな。
にしても全宇宙の支配か…。下手したらゼムスよりも
危険な思考かもしれねえな、そいつ。

成程…修復した星が乗っ取られたんじゃあ、オレの場合は
きっと悲しみよりも怒りの感情で暴走しちまう
だろうな。きっと…。んでもって一人で突っ込んじまうだろうな。
特にセシルやリディア達に会う前のオレならな。

宇宙全体の平和と自由を重んじるか。
しかし自己犠牲ねぇ…まあ程々にしておけよ。きっと
おめぇの仲間とかが悲しむだろうからな。

オレもその場にいたわけじゃなくて話で聞いたぐらいだが
操られたゴルベーザ相手に、当時は操られていたという事実を
知らなかったとはいえ賢者のテラが
自分の命を全てMPに変えて「メテオ」を発動して
ゴルベーザを倒したんだけれど、その後死んじまったらしいからな。
で、それを後から聞いたリディアが凄く悲しんだみたいだしよ。

>>465
あれ…おめぇは…以前大石を狙おうとした奴じゃねえか!!
今更嘘ついたってもう誤解は解けねえぜ?
さっきの話、聴いていた人がいっぱいいるからな。
というわけでおとなしくしているんだな。

>>466
催眠術って奴か。だが悪いがオレは今リボンを
装備しているからそんなのは効かないぜ?
それでも良いならやっても良いぜ。

ん…「眠くならない」「眠くなる」えっとなんで
交互になっているんだ。ってか飽きたのかよ!!
やっている最中で飽きてどうすんだおい。(汗)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)