掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

536 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2015/09/05(Sat) 14:46
>>256 シノさん
そうだね、やっぱり人魚のほうが通りがいいのかな?
ちなみに男性の人魚はマーマドとか言ったりするけど、こっちではまず見かけないね。

確かに、いろんな方がいるよね。
私も去年、同じようなことを考えてたと思う。
普段自分たちの世界にいるときは意識してないけど、あなたの言うように世界は広いってことを思い知らされるね。

結構あるよ、眠れない日。
最近でこそましになったけど、去年特撮にレギュラーで出てた頃はもう大変だったなぁ。
室内で日付が変わるどころか夜が明けるまで撮影したこともあるし、台詞とかもアクションとかも多かったから、毎日へとへと。
今はどちらかというと声優さんのお仕事が多いから、拘束時間的にはそこまできつくないかな。
その分、声だけであらゆる状況を伝えなきゃいけないから、技術は必要だけど。

さんづけとか気にしなくていいよ。
別にそれでどうこういうようなマーメイドはしてないから。

>>273 バーバラさん
久しぶりです、一年ぶりですね。
三曲も歌ってようやく大地の精霊を起こせたの、覚えてますよ。
そうですね、また機会があれば歌いたいですね。
去年以上に来る頻度が減りそうなので、期待しないほうがいい感じもしますけど。

>>277 海馬さん
そういえば、去年あなたとも確かお話したことありましたよね。
えっと、カードゲームをやる人がよく使うアイテムを作ってる会社の社長さん…でしたっけ?
確かディスクがどうとか…
カードゲーム自体は別の会社が作ったんですよね、そんな話はお聞きしたと思います。

前にあなたが言ってたあの言葉、今でも覚えてます。
道なき道は自らの手で作り上げるのみ、どんな人生を歩むにせよ未来のロードは己が手で切り開く。
凄いですよね、こういう台詞を言える人はいても、実行できる人なんてそういませんから。

>>374 有紗さん
はじめまして、マーメイドアイドルのゆりかだよ。
そっちの世界にもマーメイドがいるんだね、意外と世界規模だったり?

まあ、瀬戸内海のマーメイド王国では一応トップになるかな。
でも七大洋のプリンセス様とは比べものにならないけどね、国としての規模も違うし、いろいろ。
お忍びといわれればお忍び…なのかな?
普通のお忍びよりは忍んでないかも。
だってよそでは絶対にマーメイドだって言わないもん、何が起きるかわからないから。

紅茶?
あんまり飲まないけど、それじゃあ一杯もらおうかな。
ごくごく…何だろう、鉄分って感じが。
確認するけど、これを普段から飲んでる人は吸血鬼なんだよね?
それにこの鉄分臭さ…もしかして…!

>>513 アルルさん
覚えてる覚えてる。
お互いにきてた時期が合わなかったから、あまり話はできてなかったけどね。
あ、でもあの時の魔法のおかげで、10月はほぼ疲れ知らずだったんだ!ありがとう!


これでひとまず、さっき挙げた条件の人は全員かな?
今後は感覚が開くだろうけど、お返事+名無しさんって感じで進めていくよ。
早すぎて追いつけないのは承知の上だから、わたしはわたしのペースでやらせてもらうね。
それじゃあみんな、またk――

>>418
カラオケ!?やるやる!
よぉーっし、それじゃあ今年のお祭り会場一発目、元気いっぱいで歌っちゃうよ!
ぴちぴちボイスでライブスタート!

(省略されました…続きを読むには永池有梨香名義のCDを4種類購入してください)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)