掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

277 名前:海馬瀬人(学ラン) ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/03(Thu) 03:05
フン、まさかこんなところで童実野高の制服を着ることになるとはな…。


>>145(切札勝太)
ふぅん、当然だ。
我が最高のしもべ、「青眼の白龍」の姿を元に作り出したのだからな!
費用は企業秘密だが、少なくとも貴様には到底手に出来ぬ額だ。


ところで貴様、この記念祭で革命を起こすと、常々ほざいているそうではないか。
その革命とやらがどういうものか、この俺に見せてみよ!!


>>155(エッジ)
フン、言われるまでもない。
俺はいつ何時、どんな相手が立ちはだかろうとも、ブルーアイズと共に戦い、
果てしなく続く戦いのロードを突き進んできた。
それはこれから未来も変わることはない。


さて、今度は貴様が己の力を見せる番だ!!


>>160(ビオラ)
つまり貴様はサレンダーするということだな?
いいだろう。


>(ところで去年来てたデュエリストの女の子がまだ来ていないわね)
観月小鳥と柊柚子のことか?
奴らはまだこの会場に顔を出していないようだな。
しかし、記念祭はまだ始まったばかりだ。
参加する意思があるなら、いずれ姿を現すだろう。


>>164(ダークザギ)
違うな、何かが起きた時ではない。
デュエリストがモンスターを召喚するときは、二人のデュエリストが対峙し、勝負する時だ。
これはあのジムリーダー二人が普段行っているという、ポケモンバトルとやらに通じるものがある。


まずデュエリストは、8000のライフポイントをもってデュエルを開始する。
そしてモンスターを召喚して攻撃するなどして、相手にダメージを与えていくのが基本的な流れだ。
こんなふうにな。


【青眼の白龍:攻撃力3000で相手プレイヤーに攻撃】→【相手:LP8000→5000】


ライフポイントが0になったほうが負けだ。


>>173 >>192
既に来ているな。
あのサトシとやら、ビオラやコルニの世界の住人のようだが、人格はバクラになっているようだ。
そしてあの三体のモンスター…特にリザードンとやらはジムリーダー2人とは相性が悪いようだな。
さあ、どうする?


>>177 >>203 >>206
ふぅん、どうやら今年の祭りは去年よりも凄まじい速度で進行しているようだな。
このままいけば、>>206の言うように、10日には半分を突破…
そして最終日には去年以上の記録を出してもおかしくはないだろう。
当然、俺は途中で離脱するような真似はしない。
10ch十三周年記念祭…最終日まで見届けてやる!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)