掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

273 名前:バーバラ@着物 ◆JXWooO8. 投稿日:2015/09/03(Thu) 02:11
えへへーっ!みてみてーっ!かわいいでしょっ♪

お姫様のドレスは着れなかったけど…とってもかわいい衣装だよーっ!

>>133 ダークザギくん
人間の負の感情って…悪い感情のことーっ?

えーっ…人の不幸を不幸を喜ぶなんてまるで大魔王だよーっ!

こうして話してるダークザギくんはこんなにいい人なのになーっ?

でもでもっ!ダークザギくんの違った一面も見てみたいかもっ!

どんなダークザギくんになるのかなーっ?

>>140 海馬くん
そっかーっ!私結構海馬くんの印象に残ってたんだねーっ♪

うんうんっ!約束、守ってくれてありがとーっ!よろしくお願いしますっ!

海馬くんたちがやっているデュエルにはモンスターたち以外にもカードがあるんだよねっ?

それについて教えて欲しいなーっ!

>>141
あっ!食べ物の屋台みつけたーっ!

べんてぃあどしょっと……えーっ?わかんないよーっ!

そんな長い名前じゃ覚えられないよーっ…注文している間に別の屋台を探せるくらいだよー…

あっ!はちみつ入り鍋焼うどんもあるんだっ…じゃあそれくださーいっ!

値段は…べんてぃあどしょっと……と同じ……

もーっ!だからわからないってばーっ!!

>>142 有梨香ちゃん
あっ!有梨香ちゃんだーっ!

えへへーっ!久しぶりーっ!また会えてうれしいよーっ!

有梨香ちゃんの歌声…今でも覚えてるよーっ!とってもキレイだったもんっ!

有梨香ちゃんも忙しいみたいだけど…よかったらまたあの歌を聞かせてねっ?

えへへーっ!また会おうねっ♪

>>145 勝太くん
あっ!勝太くんは海賊衣装なんだっ!カッコいいーっ!

へーっ…やっぱり海馬くんに教えてもらったデュエルとは違うんだねっ!

わーっ!これが勝太くんのモンスター…じゃない、クリーチャーなんだねーっ!こっちもカッコいいっ!

勝太くんはこのドラゴンくんと一緒に戦ってきたんだねーっ!

二人の絆がすっごく見えるよーっ!

>>146
あれーっ?なんでネコちゃんのお尻を撫でてるのかなーっ?

あっ!ひょっとしてこれがコミュニケーションなのかなっ?

でもこんなコミュニケーション見たことないなーっ…ネコちゃんはいいのかなっ?

うわーっ!ちょっと追いつけないかもなーっ…相変わらずすごい盛り上がりだねーっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)