掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

697 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/07(Mon) 00:09
>>621モアラミア・ジフォン(セーラー服)
だが、お前のは其処にいる奴らを思っての移民計画なのだろ。
オレらの場合だと、自分の欲望を得られるには他人を犠牲にしてまで星星を征服したり、制圧したりする事だ!
惑星だけじゃない、さらには太陽系しまいには全宇宙を制覇したこそがオレ達の野望なのだ!
だからお前のはまだいいほうだ。

>>642
飲みたく無ぇな…
他人のから出たビールは普通に飲みたく無ぇなぁ…。

やっぱり飲むならば、ビールタンクに注いだビールだろ!
旨いぞ〜ビールタンクから注いだビールってのはな!

>>646
無いな。
まずあんな小さいのオレの身体に刺す事は到底至難の方だぞ。
つか、体格さの以前の問題だろ。多分地球の奴らからしてみれば命を落とす程の威力らしいな。毒が…

>>659オプティマス・プライム(黒漆五枚胴具足)
友人か。まあこの期間中は共に此処を守るっていう事だよな。
このオレを其処まで信頼しているのはエッジに続いてシアンにお前だけだわ。
白い百合確かに頂いた。ちなみに白百合の花言葉は『威厳』『無垢』『無邪気』だそうだ。
威厳ならばまだしても暗黒の巨人に対して『無垢』とか『無邪気』は無いだろ。

>>666
コイツはコルニ宛のようだな。
オレとしてはふっかけって来る輩が大半の対し、
その対応でやっているから暴力に見えるんだろ。其処を指摘されるとグウの音も出なくなるがな。

>>668斉藤一
確かにお前の言う通りの言葉だ!
『光』と『闇』『表』と『裏』どっちも同じ、なぜ奴らは『光』や正義の方を取る!
オレ達だって必死に存在している!
そして生きているんだ!人間であるお前にそう答えられるとはな。
人間にしては勿体無い存在だ。ぜひ、オレん所の世界の人間達にお前の答えを説いて貰いたいぜ。
まあ実際無理強いは良くないよな。なにあんまり深く思わなくていいぜ。
そういえば、>>660で来たあの浪人はお前の仲間か?

>>673
既にムキムキのボディであるオレには必要性無いが……。
つか、なんだ!そのふざけたメニュー欄の数は!
プロティン味の食べ物だったら普通にそういった食べ物が食いたいわ!
嫌がらせかよ!全部プロティンで出来た食物ってプロティンは食べる物じゃない!摂取するものだ!
しかも過度の摂取は逆に身体を悪くするものだ!お前たち地球の人から見ればな!!

>>677
台本はまずいよな。確かに…
勝負なんてものは『時』と『運』だ。そして結果があってこそのアレだろ。
特にオレ関連だと『ウルトラマンノアVSダークザギ』とかで検索すると結果正義が勝つシナリオだ。
あれは台本ではなく本気の勝負らしくオレは奴に負けているのも事実だ。だからこそ燃えるんだろ!
オレがあいつに勝ってこそオレは初めて本物になる!それがオレの野望だ!全てはオレの野望の為に生きているのだ!

>>679
普通に焼いて食べた方が美味しいだろ。
たまにシロップとかハチミツとか、生クリームでかけて食べた方が
より美味しいけどな!お前は何派なんだ?

>>685
どちらかというと女性はか弱いから深夜で歩く時は心配になるんだろう。
男だったら何かがあっても大丈夫という疑念があるからだと思うぞ。
つか、オレん所の世界だと男も女も関係なくウルトラマンだろ。
ウルトラマンに背後から襲うのは自殺行為だな。逆に返り討ちだ!普通の不審者はな!

>>688
だからって此処で普通は宣伝するかぁ!?
もっといい場所があるだろ!テレビ局とか!ラジオ番組とかで!
ウルトラマンの関連でもテレビで宣伝した方が良いって言われているからな!
実際、オレん所じゃあ怪獣との戦いでウルトラマンを応援したらあいつらパワーアップして怪獣を倒したからな!
現にオレがそうだったよ!ノアの野郎!!!不完全の状態で負けていたのに絆の力で設定よりも強くなったからな!!!

>>690
どっちの会場があっての祭りだと思うけどな。
それが地球での祭りの醍醐味だろ!

んじゃ、今は此処までだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)