掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

700 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/07(Mon) 00:12
よっし、警備活動の再開っと!!


>>564
なんだろう…おめぇとは初めて会ったけれど
それでも分かる事がある。
おめぇがかなりの悪党だって事だ!!

(むつのかみとマサムネを構える)

オレは今警備兵だ。だからおめぇが何かを
しようとしたらオレが許さないぜ!!

>>565 ダークザギ(執事服)
自分は強化出来て敵を弱体化出来るって
スッゲェ便利だな。味方に回ると便利だが
敵に回すのが本当に恐ろしいぜ。いやそんな状況(勿論不利側)で
戦うだなんて考えたくねえな。

そうだ、頼んだぜ暗黒破壊神とやらよ。おめぇなら巨人系の相手なら十分に
出来るはずだからな。オレらには無理だからな。
まあシドの飛空艇とかに乗ってなら巨人系にも相手が
できるかもしれねえが。
そうだっ、何か会った時の為におめぇ持っておいて使ってくれ。
使い方は飲むか体にふりかけるだけで効果があるからよ。つ【エリクサー一個】

>>568 オプティマス
そんな奴が居たのか…しかもそれがおめぇの元同じ種族ってか。
何か戦いづらそうな印象があるな。まぁそれは人間も同じかもしれねえがな。
人間同士お互い醜い争いをしたりよ。機会生命体や人間でも
やっぱりお互い大変だぜ。

魂を失う?つまりヒデぇ言い方になるかもしれねえが
もしかして機会生命体としてみれば「一度死んだ」って事になるのか?
とにかく何か考えただけで可愛そうだから念のため持っておいてくれ。
つ【エリクサー 一個】

使えば一度にHPを全快できるアイテムだ。機会生命体相手でも
役に立てれば良いんだけれどな。

>>569
何か他の連中が最低野郎とか言っているけれど
祭中おとなしくしているなら全然OKだと思うぜ?
オレはおめぇの事をよく分からねえからな。
けれど確かにおめぇから嫌な匂いが確かにするな…。

>>570
何か聞きなれねえ単語が多いがとにかく
祭りが楽しいって事はよく分かった。
おめぇも楽しんで行けよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)