掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

568 名前:Optimus Prime (黒漆五枚胴具足) ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/05(Sat) 22:10

>>468 ダークザギ
服装の件では私も不思議な体験をした。着ている事をすっかり失念してビークルモードに
トランスフォームしてしまったのだが、甲冑はまるで見えざる手で脱がされたように
傍らに置かれているのだから。

花の贈り物をありがとう。確かに君の言う通り私は常に誠実でありたいと願っている。
ではお返しに>>452の弟切草を贈ろう。あくまでも君の望みを叶えただけだから、
変な他意がある訳ではないのだと予め伝えておく。

>>481 蟲影蟷螂丸
目を楽しませてくれる生命の至宝をありがとう。今年もこうして
祭会場で君と再会できた事を嬉しく思う。今年も宜しくお願いする。

>>488 ギルガメッシュ
この祭でこうして君と語り合う機会を得た事は私にとっても僥倖だと思う。
これを運命の巡り合わせ、と一言で片付けるには勿体ないと感じる。

我々の種族が母星で築いていた文化・文明は高度であったと表現しても咎められる
ものではないだろう。中でもスペースブリッジに関しては君の興味を惹くのでは
ないかと思う。

>>509 夕立
いや、挨拶に関しては気にする必要はない。オートボットはある種軍組織では
あるが、規律を厳格に適応して服従を求める組織ではないからだ。よって
全て君の意思の自由に任せる。

早速「奉仕種族」という言葉が気になったのだが、これはどういう意味合いだろうか?

>>512 アルル
久しぶりだ、君とまた出会えて嬉しく思う。今年も宜しく。自己紹介に関しては
去年のそれはあまりにも大雑把過ぎるのではないかオプティマス? とオートボットの
皆に指摘されたのもあって少し改訂を行ったのだ。司令官として面目ない話だ。

>>521 大石蔵良
お互いに姿形は全く異なるのに、こうして話していると確かに他者を混乱させて
しまうような妙な感覚に囚われてくるのは確かだ。仰る通り何かの強い縁でも
あるのではないかと思わされる。

>>553の件は了解した。該当する不審人物を発見次第情報を提供しよう。

>>524 エッジ
その侵略を企てた集団、ディセプティコンは欺瞞の民を意味するその名の
如く様々な欺瞞と暴力をもって星を蹂躙した。何よりも悲しい事は彼等も
元は同じ種族だという事実だ。

オートボットの仲間の中からも私の自己犠牲は行き過ぎている、との声が
あるのは事実だ。友人を守るためとは言え、スパーク…我々の魂のようなもの
と表現すればいいだろうか、私はそれを一度失った事もあるからだ。

>>534 ビオラ
君が自分の意思で自分なりに考えた結論だ、私の考えと全く異なっていた
としても、もちろん私はその考えを尊重する。実行には多大な困難が伴う
かも知れないが、挫けてはいけない。私はこれまで様々な考えや想いを
他者から伝えられてきたが、自由意思による選択は最大限尊重してきたし
応援もしてきた。それは君に対しても変わらない。

>>535 永池有梨香
もちろん覚えているとも、久しぶりだ。去年の初対面ですっかり驚かせて
しまってあの時は大変失礼をしたと思っているが、どうか今年も宜しく。

今年の祭ではよく似ていると指摘される事が多いが、兄弟ではない。
だが偶然の一致ではない何か大きな縁を感じるのは確かだ。

>>545 ホシムラ・エリ
テロリストも重大な脅威の一つではあるが、私が恐れている一番の事態は
この祭が続行不可能な状況に陥る事だ。これだけ賑わっている祭がまさか、
と思いがちだが、綻びは思わぬ所に隠れている事もある。お互いにそれを
見逃さぬよう注意したい所だと思う。

とりあえず警備の仕事を片付けたら会場現物に戻るとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)