掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

724 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/07(Mon) 11:09
1+1+0+6で8って事は…
載っていないって事ははずしたか、まっ別に
良いか。見回り開始と行くぜ!!

>>597
オプティマスやエリも言っているが
時代がオレらを変えていくんじゃなくてオレ達が
時代を変えていくもんだ。
特に若い連中とかな。例えば…オレの世界の人だったら
セオドアやアーシュラ、ルカやその他多数な。
未来はオレらで掴むものだぜ。

>>598 あんどうりんご
初めましてだ…将来超有望の美人で可愛らしい女。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
祭りの間、よろしく頼むぜ。
メロンパンが好きなのか…。確かにあれは旨いよな。
あの生地が好きだぜ。

>>599 >>618 コルニ
おう、オレは見てみてえぜ。ポケモンバトルって奴をよ。
「メガシンカ」って用は
一時的にパワーアップをするって事だよな?
それで戦闘後には戻るっていう…。なんていうか、
オレの世界で例えるなら戦闘中に「プロテス」とか「シェル」
とかの補助魔法をかけられて、戦闘後に戻るみたいな感じと似ているように
思えるぜ。

お化けっていうか…ゾンビとかだな、炎の奴が効くのは。
オレの世界の霊体系モンスターは逆に炎を吸収する。
弱点は「聖」属性の奴が多いぜ。

おうよ、気にするな。使い方が分からねえとロクに
戦えねえだろうからな。
修行に励めよ。女が格闘技をやるのは珍しいもんじゃねえからよ。

>ニドキングっていうのは毒タイプのポケモンだよ。
>ポケモンの世界はにもエッジお兄ちゃんみたいな忍者もいるんだ。
>ゲッコウガは毒タイプじゃないけど
>ポケモンの世界の忍者は毒タイプのイメージになってるよ。

そうなのか…オレには考え付かねえや。だとしたら
オレがいたら「毒タイプ専門」って思われても仕方なさそうだな、ハハハ…。
けれどゲッコウガみてえに忍者だけれど毒タイプではねぇのも
いるのか?

とにかくオレもポケモンって奴に興味が湧いて来たぜ。


>>602
その時間ならどっちかっていうと
「グットアフタヌーンエブリワン!」でござる、に
なるんじゃねえか?
にしてもかわった挨拶だ。「ござる」って…まるで
ゲッコウガみたいだぜ。あいつの反応が
気になる挨拶だな。

>>607
またぼったくりかよ!?とにかく変な商売を
しようってもんならオレが許さねえぞ。
それにエリも言っているがそんな事をしたら
ポイ捨てが増加しちまうしよ。

>>609
おぉ…この前のカキ氷屋か。オレおめぇの所にしょっちゅう
通い始めたな。これが俗にいう「通」って奴か?
まぁ良いや。じゃあ今度はりんご味の奴頼むぜ。つ【130円】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)