掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

618 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/06(Sun) 13:56
ヒウンアイスお買い上げ〜♪
女の子に甘いもの大人気だね!

>>601
やった!おもしろそうだしあたしやってみる!
次の返事が楽しみだな〜

>>605エッジ
属性攻撃って言うのがあるんだ!
ポケモンバトルにもタイプ相性があるから
それを覚えていれば簡単そうだね♪
…おばけに「炎」はこうかばつぐんなんだ!?
あたしのいる世界だとおばけに炎は普通のダメージなんだ。
戸惑いそうだけどこの「炎の爪」を装備したらこうかばつぐんなんだね!
教えてくれてありがとうエッジお兄ちゃん!あたしやってみる!

あ!あたしのお店見てくれたんだ!
ニドキングっていうのは毒タイプのポケモンだよ。
ポケモンの世界はにもエッジお兄ちゃんみたいな忍者もいるんだ。
ゲッコウガは毒タイプじゃないけど
ポケモンの世界の忍者は毒タイプのイメージになってるよ。
もしエッジお兄ちゃんがポケモンの世界に遊びに来たら
毒タイプ使いだって思われそう!それも楽しそうかな?

じゃあ…ちょっと爪を使った攻撃の練習してくるね!
修行が大変みたいだけど…さっき女の子でも格闘技
やってるって話し聞いて安心したんだ!だからあたしもがんばる!

>>608ゆの
こんにちは!あたしと同じ年くらい?
あたし14なんだ!同じくらいの女の子がいてよかった〜
…え!?年上だったの!?ご、ごめんね?
はいアイス!このヒウンアイスってすっごく人気で全然買えないんだ。
伝説のポケモンを捕まえるくらいむずかしい!…のは言い過ぎだけど
それくらい大変なんだ。せんべいはあたしのまちがいだよ。

……ゆのお姉ちゃん?
この呼び方でだいじょうぶ?
ゆのお姉ちゃんのいい所!あたしにもおしえてね〜♪

>>611
いろんな人が祭り会場にいるからしょうがないよ。
虫くさい人だっていたし(ビオラ)あたしは虫くさいの慣れたけど
血のにおいにはまだ慣れてないよ。
でもエッジお兄ちゃんが守ってくれるって言ったんだ。
エッジお兄ちゃんと一緒ならあたしも戦えるよ!
ダークザギお兄ちゃんも悪い人っぽいけど紳士!
一緒なら戦えるんじゃないかな?今はがんばって
血なまぐさいの克服してるよ。

>>614
愛は味じゃなくてあったかいんだよ。
あたしはあたたかさが欲しいよ。


今はここまでだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)