掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

134 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2015/09/02(Wed) 00:25
>>97
あーっ!警備員さんがサボってるーっ!

もーっ!ダメだよっ!警備員さんがサボっていちゃ!

えっ?私はなにもしてないだろうって?

……そ、そんなことないもんっ!ちゃんとお祭りを楽しみながら怪しい人とかいないか見てるもんっ!

そ、それより、ダメだよっ!自分が銃を撃ちたいからってそんなこと言ったらっ!

お祭りは平和なんだからっ!そんなこと願っちゃダメなんだよっ!

…え?平和ならサボってていいだろって?

もーっ!私この警備員さん嫌ーいっ!

>>103 ウィッチお姉ちゃん
ふんだっ!私は平和でもちゃんと見廻るもんっ!

あっ…ああっ!あれは…ウィッチお姉ちゃんっ!!

うぅ…ウィッチお姉ちゃんにまた会えたよーっ!嬉しくて涙が…グスッ…本当私泣いてばっかだよーっ…(ギューッ)

前回のお祭りでは勝手にいなくなっちゃってごめんなさい…でも今回はもう勝手にいなくなったりなんかしないよっ!

…えへへーっ!ただいま、お姉ちゃん!

>>105 夕立ちゃん
うわーっ!いろんな武器を持った女の子だーっ…でもすっごくかわいいっ!

はじめましてっ!私はバーバラっ!よろしくねっ?

へーっ…あなたは元々は船だったんだねーっ!船が女の子になるとこんなにかわいくなるんだーっ!

あっ!じゃあひょっとしたらミルフィーユ号も夕立さんみたいにかわいくなるんじゃ…!

チャモロに話してみよーっ!

>>106
私のこといじめるからだよーだっ!あっかんべー!

>>107 モアさん
それじゃあモアさんって呼ぶねっ?

そっかー、でもエリさんもモアさんもすっごくカッコいいよーっ!憧れちゃうっ♪

えーっ!私なんてまだまだだよーっ!モアさんたちみたいにカッコよくないし、ミレーユみたいに美人じゃないし…

あっ!でも時々かわいいとは言われるのっ!その時はすっごくうれしいんだっ!

そうだっ!よかったらモアさんのこといろいろ聞かせてよっ!

もしかしたらその中にカッコよさのひけつがあるかもっ…お願いしまーすっ!

>>108 オプティマス
あーっ!あの大きな身体は…やっぱりオプティマスだーっ!久しぶりーっ!

えへへーっ!相変わらず大きいねーっ!それにその優しいところも変わらずだよーっ!

私バーバラだよっ!覚えてるかなーっ?

前回のお祭りでは一杯励ましたりしてもらったけど…今回は私がオプティマスに元気をあげるよーっ!

えへへーっ!よろしくねっ♪

>>109 コルニちゃん
そうなんだーっ!私も今はゼニスの城で修行中なんだーっ!

すごいんだよーっ!私の知らないような呪文が一杯あるのっ!世の中って広いんだーって思っちゃったっ!

コルニちゃんもそういう気持ちになったことあるのかなっ?

あっ!そんなお姉さんなんて…ちょっと照れちゃうなーっ…えへへーっ!

>>110 コンボイ(G1)
わーっ!また大きな…ロボット?

うーん、ロボットとも違うような…なんだかオプティマスに似てるかも…?

あっ!はじめましてっ!私バーバラですっ!

ところで…さっき言ってたこのお祭りを盛り上げるいい考えがあるって言ってたけど…どんな考えなのーっ?

教えて教えてーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)