掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

145 名前:切札勝太(海賊衣装) ◆UUmIPVqU 投稿日:2015/09/02(Wed) 07:16
伝説の7つの海に眠る黄金のカレーパンは俺がいただくぜ!
6だから海賊衣装なんだな。
おーし、このキャプテン・勝太に皆ついてこーい!

>>132

なんだこのロボ。
そういえばデュエマーランドの御茶ノ水博士とかいう奴がロボ作ってたなぁ。
ガチロボといい迷惑極まりないぜ。
この祭りで暴れるなら俺が容赦しねーけどな。

>>136 ホシムラ

いや〜…すげー衣装になっちまったんだな…。
俺、切札勝太! よろしくな!

しかし、アンタも軍人なのか?
やっぱデュエマ警察とかとはちょっと違うんだな…。

>>137 バーバラ

おう! 俺は切札勝太!よろしくな!

まぁ、カードゲームは色々あるもんなー。
俺の幼馴染のデコちゃんがカードショップだからデュエマが中心で数は少ないけど時々見るぜ?
えーとなんつったかな…? シンクロだとかストライドだとかバディだとか…。

まぁ、デュエルマスターズはモンスターじゃなくてクリーチャーだけどな。
今の俺の切札はコイツ! 「燃える革命 ドギラゴン」だ!
ドラゴンを超えたドラゴンのドギラゴンは自分がピンチならピンチである程強くなる!
革命2はシールドが2枚以下なら俺は何度ダイレクトアタックされても負けないって能力!
コイツなら条件関係無しに勝つカードも怖くねーぜ!

そして、シールドが0なら革命0!
絶体絶命のピンチでもドギラゴンは俺の革命を守り抜く!
攻撃をするたびアンタップ!つまりドギラゴンが攻撃不能状態や破壊されるまで何度でも攻撃できるんだ!
コイツには何度も助けられてきたからなー!

>>139 海馬

そういうことだな。
けど、カードショップに行けばそっちにもあるかもしんねーぜ?

お、名刺…すげぇ、何か金持ちっぽい…いや、ルシファーとはちげーけど…。
俺は切札勝太! 名刺はねーけどな!

そういや海馬が乗ってきた飛行機?みてーなのすげーな。
あれって幾らすんの?

>>141

すげーなげぇ名前…デコちゃんこんなのが食いたかったのかよ…。
えーと、ベンティア…ああもう! 名前覚えきれねぇ!
略してベンちゃんくれ!

(その遠くでそのあだ名のリア充腐れ眼鏡はデートの真っ最中だってことを勝太は知る由もなかった。 ていうか知っても得は1つもない。)

ふぅ、なんとか買えたぜ。
え?はちみつ鍋焼きうどん?
そういうイロモノはコジローの担当だしな…。

>>142 永池

俺、切札勝太! よろしくな!

そういやアイドルといえぶっちゃけがハラグロX好きだったんだよなぁ。
あ、ハラグロXってのは腹の色真っ黒ーバーXの略でアイドルとは思えない腹黒さで人気らしい。
ファンはカモられるのが至高なんだってよ。

他にもアイドルって居るけどまぁ頑張れよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)