掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

264 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/03(Thu) 01:18
>>163
そりゃあ勿論新たな生命の誕生を祝い、守ってやるためだろ。
それにそんな事を言ったらオレの世界の連中はどうなる?
オレの世界の連中の中にはモンスターによって
亡き者にされたりしている人も沢山から、こんな目に合うなら
最初っから産まなきゃ良いってか?そんなのは御免だ。

その事例と似ているが、十数年前にオレの親父とおふくろが
攫われてモンスターに改造されてしかもオレの目の前で自害しちまったけれどよ
「こんな目に合うならオレの事産んでほしくなかった。」だなんて
これっぽちも思った事はないぞ?
その時の憎しみは「ルビカンテ」にぶつけたけれどよ。

>>164 ダークザギ
おぉ、そうか。まあこれはオレのミスで着ちまった物なんだけれどな。
全身青タイツって何か「槍」と不審者な印象が強いが個人的に割と
気に入っているぜ。
後おめぇの執事服もかなり似合っていると思うぞ!
確かにこの色合いはおめぇとほぼ一緒だから
これ来ても何か微妙そうな感じがするな。(ニヤリ)

>まあ弱体化しても巨体なのは変わらないんで生身の人間になんかやったら大怪我ではすまないが、
>オット、いけね。暴れるなって言われたのにオレとした事が戦闘を吹っかける行為しちまって悪かったな

弱体化したのか。まあおめぇには悪いが少し安心したぜ。
こんなにデカいとどうしても警戒しちまうからな。
後気にするな。このくらいなら戦闘吹っかける事には
ならないと思うからよ。

>>167
えっと…何かとりあえず突っ込みたい。
なんで金魚なんかいないのに2回目からはこんなに高いんだ?
こんなの個人でも出来るだろ。後最後になんかこの状況見ていたら
叫びたくなってきた。だから叫ぶぜ。

こ れ が 人 間 の や る こ と か よ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ! !

>>168 勝太。
成程…心が燃えるくらいに熱いゲームってか。
オレの世界にはそんなのはねえから興味があるぜ。
他の世界の「遊戯王」って奴も同じぐらいにな。

まあオレの場合…「忍術」的に熱くする事が
できるんだけれどな。せっかくだし、オレの忍術見ていくか?
炎よ…集え!「かとん」の術!!

(すると何もない空中に向かって沢山の炎が空に飛んでいく)

どうだ、これがオレの忍術の一つだ!!

>>169
いや…バナナか。悪いが近くにチョコバナナ屋があるから
遠慮しておくぜ。それにおめぇに説教する事なんか
何もねえ。
そんなに説教して欲しいならおめぇの友人とかに短所とかを
指摘されながらしてきてくれ。

>>173
間桐桜?そういえばギルガメッシュのいる世界にも
そんな女がいるらしいが…どうもそいつ、リディアと
声が似ているらしいな…しかも昔、此処10chで
活動していたらしいじゃねえか。
もし来るなら歓迎したいし、何より会ってみたいぜ。

で…質問なんだけれど、もう居るんだよな。
ビオラって姉ちゃんよ。あいつの声がリディアに
物凄く似ているから本当にあいつと話していると
妙な気分になってくるぜ。

後以前>>15に居た男…何かベジータって言ったけれど
あの男の声もよく聞いたらギルバートに似ているんだよな。
まああっちの場合強さの方に目がいっちまったけれどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)