掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

270 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/03(Thu) 01:20
>>246 ギルガメッシュ@軍服
ああ、オレの計算ミスとは言えこんな恰好にしちまったから
とりあえず、オレは今はこの恰好のままでいるぜ。
何か「青い全身タイツ」っていうのがあったから何となく
これにしてみたんだけれど…意外と悪くはねえな。そこそこ
動きやすいしよ。
てかおめぇ、この姿に見覚えがあるのか?ってか
衣装持っている奴知っているのかおい。(汗)
まあ次会った時は衣装代わってているだろうけれどよ。

何、オレの世界の事調べてくれたのか?そいつはサンキューな。
そうさ、オレの世界での仲間は本当に王族だらけだ。
クリエイターとの騒動の時も一緒に力を合わせて戦った。
だから「王」というよりも「大切な仲間」として一緒にいたから
「王道」について語るだなんて事考えた事もねえや。
今度やってみるのもありかもしれねえな…酒でも交わしながらな。

まあでも価値観の違いとかは絶対に生じると思う。
けれど、オレの知っている「王」達は「仲間と国民を大切にする」って言う事は
絶対に共通していると思うぜ。

>王とは孤高であるべきだと我は説くが、そうではなくその意志はすべての
>臣民の志の総算たるが故にとまでほざく王もいた。
>―――いや、この三名で王道を語ることなどもう二度とないと思うと、
>あの時の宴は実に興じれるものであったと……

う〜ん、ギルガメッシュ。おめぇの王道は少なくとも絶対にオレには出来ねえな。
「孤高」でいたりなんかしたら、ただでさえじいにある程度手伝ってもらっている
仕事とかが一人でやる羽目になって面倒な事になっちまうぜ(汗)

もしもいつか機会があったらその「征服王」と「騎士王」とやらにも
会ってみたいぜ。どんな王様なのかその目で見てみたいしよ。

>(地面に突き刺したエクスカリパーを持つと左手掌に刃を当て躇い無しに一気に引くも、
その刃では掌に傷一つ付けられることが出来ずに)
>………見てみよ、我の左手には傷一つ与えられぬでないか。

おまっ!大丈夫か!?確かにキズはついていねえかもしれねえが
一応これ相手に「1」ダメージは与えられる剣だぜ!?
てか本当に試したかっただけなのか…そいつは恐れ入った。

オレは耐久力がねえから「何かを守る」という目的がねえ限りは
「自ら盾になってダメージを受けたい」とは思えねえからな…
「優しき男」か。
偶にオレの部下やじいにも言わる事もあるな。
「若様は口が悪いがああ見えてとてもお優しい方で…」とかよく
紹介していらぁ。

>案ずるな、我は貴様と戦いたいとも思わぬし、殺そうとも思っていない。
>貴様とのこうした話し合いも……我が以前に体験した王道を語る上の狂宴であると見做せばよい。

そうか…そいつは良かった。おめぇの方が絶対に強い事間違いねえからよ。
冷や冷やしたぜ…ハハハ…。

>クク、雑種の意地である底力が無ければ我の矜持を曲げさせることなど到底出来ぬであろう。
>励むがいい――――――この我に、10chには貴様という忍者王が存在することを認めさせるこそが
>この祭りにおける貴様の役目だ。

あぁ… や っ て や る ぜ ぇ ぇ ぇ ! !

>>248 忍(王子様)
おうおめぇの恰好似合っているぜ。

>女風呂を覗くすけべだがいつもどんな苦痛でも不屈の精神で戦い抜く熱血漢、葉月長官は俺
>達のマシーンを作ってくれた技術者なんだ。

そうなのか。何か最初の一つを除けばその甲児って奴もオレに似ているな。
特に十数年前の時のオレに。
技術者…オレの世界で言う所のシドみたいなものか。
あいつ飛空艇作るのが好きだしよ。

分かった、叫んでみるぜ。その台詞を。

パ イ ル ダ ー 、オ  ー ン !(むつのかみとマサムネをクロスさせ)

マ ジ ン ゴー  唸れ鉄拳ロケットパァァァンチ !!(くるっと回りながらクロスを解除していく)

ど…どうな、よく分からねえが似ていたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)