掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

291 名前:ボンバーグレート@全員タイツ&マント ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/03(Thu) 14:11
こちらはキャラハン諸君への贈り物だ。ありがたく受け取りたまえ。

>>201ホシムラ君
うおっ!?ガチではないか!い、いや、この際そんなことは良い!
だが君、自分の格好と私の格好をよく考えてみろ!
こんな変態みたいな格好した者が二人で人気(ひとけ)のない所で何かしていたら
あらぬ誤解を受けてしまうぞ!
もう勝負は君の勝ちでいいから一旦距離を置こうではないか!

>>208切札君
…何をいきなり訳のわからん事を言っているのだ、君は。
ボンバク・ボッボーンというクリーチャーがいるのは分かった。
だが私の名前と共通しているのは「ボン」の部分だけではないか!
ま、まあ、よろしく頼むよ切札勝太君。

>にしても、土瓶マスクみてーな雰囲気がするけど気のせいか?

…気のせいだろう。
私はそんな変質者みたいな格好は…しているけども。

>>221ウィッチ君
ウィッチ君ではないか。ああ、久しぶりだな。
去年は君をイベントスタッフと間違えたり
「私かわいい」発言に対し棒読み気味で返したり色々と失礼したな。

最近どう?と言われてもね。
…見ての通りだよ。(全身タイツ&マント)

>>224ビオラ君
君もいたか、ビオラ君。
まあ去年の祭の立役者といえる君が参加せずにどうする、といった感じだがね。
色々とあったようだが、この際それは忘れ祭を楽しんで…

おわーーーっ!!!黒いのが!黒いのが私のマントにーーー!!!

>>228オプティマス君
やはり君も来たか。今年もよろしく頼むよ。
宇宙を侵略する者と守る者…本来なら相対する立場だというのに
君の顔を見ると妙な安心感のようなものがある。
祭とは不思議なものだな。

>>265虫影君
ああ、久しぶりだな。こちらこそよろしく頼もう。
毎年、君とは顔を合わすのだが言葉を交わすのはいつも終盤だったからな。
今年は色々と話せそうだ。

ふむ、虫を爆風に巻き込むな…か。
君の頼みならなるべく努力するが…あの黒いのもダメかね?(>>224)

>(隣でトンボが蛾をムッシャムッシャ食べてる)

…っ。食事中にはあまりお目にかかりたくなかったよ、その光景は。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)