掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

355 名前:ウィッチ(海賊服) ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/03(Thu) 22:02
>>134 バーバラちゃん
お帰り、バーバラちゃん!私の可愛い妹ちゃん…!
ずっと、会いたかった…。(こちらも涙をポロリ)
ううん、そんなこと気にしないわ。アナタにまた会えて、とても嬉しいの。

>>193 ジャック
あらぁ、ジャックじゃない。久しぶりね。
相変わらず元気そうで嬉しい。
出た!ジャックの使い魔…レッド・デーモンズ・ドラゴンだったかしら?
ジャックらしいパワフルなパフォーマンスね。ドラゴンとは張り合えないけど…これはほんのお返しよ。
新術…フォトンブレイズ!!(人差し指を上へ向けると、大きな音と共にオレンジ色の高温の球が浮かんで消えた)

ドラゴンってどこの世界でもパワーがあるイメージだけどさ
やっぱりレッドデーモンズも?記憶じゃ確か攻撃的な特殊能力とかあったような…?

>>301 勝太くん
私も海賊服当てたの、運営の趣味でハレンチ服だけど気になったらごめんね♪
勝太船長、私を航海士として雇ってみません?
航海士は海図が読めるの、航路を制御できるのよ。
一緒に七つの海に眠るカレーパンを手に入れましょう!もちろん太るのやだからアナタが独り占めしていいわ。

うーん、錬金術でカレーパン出すのは難しいわね。
錬金術って言うのは、色んなものを混ぜて金や薬を生み出す魔術なの。
金なんてなかなかできるものじゃないから…。
銀や銅なら結構いっぱいできたけど一つ持って行く?
質屋かどこかに売ればカレーパン数個分のお金程度にはなるかも知れないけれど…。あんまり期待しないでね?

>>340
三途の川…?よくわからないけど美味しそう♪
…でも、太るのヤだから4貫にしときましょ。
これで20円…安いわね〜。

>>341
あら?何か怪しい人がいるわ。
燃やしちゃいましょうか!フレイムドライブ!!
(火球を放つ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)