掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

301 名前:切札勝太(海賊衣装) ◆UUmIPVqU 投稿日:2015/09/03(Thu) 17:33
1日で50以上進んでんな…だが、追い込まれれば追い込まれる程革命は強くなる!
ドッドドドッカーンとぉ! 起こしてやるぜぇ! デュエマ革命っ!

>>203 >>206

マジでめっちゃ進んでんだけど…。
500越えもっと早いかもしんねーな。

と、とりあえず落ち着け…深呼吸してカレーパン食って熱血デュエ魂で答えてやるぜ!


>>207 コンボイ

何かメカ多いな〜。
ランボーが居るくらいだしハカセの奴も来てんじゃねーの?
けど、デュエマーランドのエンブレムがねーな。
他にロボ作れる奴居たかなぁ?

>>209

うおぉぉぉきたぁぁぁ!
この瞬間を待ってたんだよ!
さぁ、この400円で買えるだけのカレーパンを持ってこーい!

【カレーパン】×4

うおぉぉぉ! 4個ぉぉぉ!
けど、4個じゃ足りねぇ! 食うけど! 食うけど4個じゃ足りねぇよ!
かくなる上は自販機のお釣りコーナーや自販機の下から軍資金を調達するしかねぇ…!

>>210 ハートマン軍曹

地下帝国でアンタのそっくりさんが居たんだけど兄弟か?
あっちはデュエーマン軍曹で侵略カードを手に入れるために
地下帝国に落ちた連中を鍛え上げてたけどな。

>>214 藤原

ん?お前も軍の奴なのか?
俺、切札勝太だ。 宜しくな!

にしても、何かこの祭り一般人少ねぇなぁ…。
警備員や軍属、警察の方が多いんじゃね?

>>216 ウィッチ

おーうよろしくな!
そういや、ウィッチって錬金術ってのが使えるみてーだけど
それでカレーパンとか出せたりすんのか?


>>217

カレーパン!
サンキュー! カレーパンを味わい、お茶で潤す。
最高の組み合わせじゃねーか!

やっぱりカレーパンは最高だぜ!

>>222 ホシムラ

おう!その店で全財産使いきっちまったぜ!

で…俺がカレーパンに拘る理由?
んー…実は俺、昔重病で病院に入院してたんだ。
そんな入院中初めて目覚めた時口にしたのがカレーパンだったんだ。
一口食べた瞬間体中の血潮が煮え滾って俺に生きる気力を与えてくれたんだ。

俺にとってカレーパンは恋人であり命でありソウルフードなんて言葉が生ぬるいくらい大切な存在なんだ。

>>224 ビオラ

うぉーい?!
つか、ゴキブリを持ち歩いてることにビックリだよ!
まさか蟲影みてーにペットじゃねーよな?!

ってこっち来やがった?!
仕方ねぇ…兄貴に習って汚物は消毒じゃぁぁぁ!

つ【木の板】 つ【棒】

うおぉぉぉぉ火起こしじゃぁぁぁ!

(結局火はつかず夕立らに退治されたのであった)

>>226

つってもなぁ…カレーパンにしか興味ねーし…。

あ、じゃあカレーパンくれたギルガメッシュに入れるか。

女は…んまぁ、カレーパンについて聞いてきたホシムラにでも入れとくぜ。

>>228 Optimus Prime

またロボ?
けど、何かのクリーチャーに似てるんだよなぁ…。
あ、コイツか…

つ【常勝 ディス・オプティマス】

…つーか、会話できんの?!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)