掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

366 名前:朝比奈有紗 ◆c/gFaIRY 投稿日:2015/09/04(Fri) 02:56
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa08.png
何よ、この量……なんか見てるだけで頭が痛くなってくるわ……
先にここまでで反応している人から対応して、それ以外の人にはその後こっちから、名無しと一緒に声をかけさせてもらうわ。
さて、追いつけるのかしら……?

>>86 バーバラ
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa00.png
初めまして。紅魔館副メイド長の有紗よ。
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa11.png
あら、可愛い? ありがとう、あんまりそういうこと言ってもらえることってないし、素直に褒め言葉として受け取らせてもらうわ。
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa00.png
精霊ねぇ……うちのお嬢様のご友人様が使役されてるけど、そういえば違いとか考えたことないわね。
たぶん大図書館の本を探せばいつか出てくるでしょうし、帰ってから当たってみようかしら。

ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa08.png
どこの世界にも寝坊助は存在するのね。やっぱり苦労もあるのかしら?
うちにも寝坊助がいるんだけど、そんなやつが門番やってるのよ。配置ミスもいいとこよね、本当。
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa04.png
ほかにもあいつはいろいろできるから、門番以外でならもっと輝けるのに……あいつが志願したのかお嬢様が指示なされたのかは知らないけど、勿体ないわ。

>>153 エッジ
初めまして。紅魔館副メイド長の有紗よ。
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa11.png
美人の姉ちゃん? そうね、折角だし素直に褒め言葉として受け取らせてもらうわ。

国王で忍者? また随分変わった肩書きを持ってるのね。
忍者ってどちらかというと使役される側の印象があるけど……忍者の国なのかしら?

大変なんてレベル、とっくの昔に通り越したわ。お嬢様や妹様のわがままには振り回されるし、館内は広いから仕事は大量にあるし……
しかも普通はメイドって、家の人へのご奉仕とかそういうのが多いけど、うちは侵入者とかがいるからそれの撃退もしなきゃいけないのよ。誰が来るかはほぼ決まってるとはいえ、強いったらないわ。
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa04.png
はっきり言って、軟弱者には絶対耐えられないところよ。だから最近はちゃんと選考をしてるってのに、人事の連中は適当なこと言うんだから、全く……

>>171 ギルガメッシュ
そうよ、こんなのでも妖精メイドやらせてもらってるわ。紅い悪魔の狗の狗ってところかしら。
私の悩みなんて、所詮は宗教信仰の問題にもなりえない、些細なものよ。あくまでお嬢様はあいつと仲がよくて、時折メイド長を連れて神社に遊びに行く程度の関係しかないわ。
ダブルスタンダードが解消されなかったところで、これといった不利益はないわ。仮に紅魔館と守矢神社が衝突することになったら、私は双方から足を洗うだけ、簡単なことよ。

別にあいつが客人として紅魔館に来たら、ほかの客人と同じように対応するだけのこと。妖精メイドである以上は、職務に忠実にあるべきよ。
それに、職場としては個人の信仰に規制はないわ。豊穣の神・秋穣子とか、厄神・鍵山雛とかを信仰する娘だっているし、誰を信仰しようが個人の自由よ。
ただ単に、私にとってはいい気がしないって程度のもの。無理に直そうって気にもならないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)