掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

153 名前:エッジ(某青い槍兵な色の全身タイツ) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/02(Wed) 10:08
(上の続き)
ロボットか…さっきエリにも言ったけれど
オレの世界にも機械系モンスターならいて
戦いまくった事もあるんだよな。おめぇの乗っている奴も
中々に強そうだぜ…少なくとも生身でオレ一人で
戦ったら間違いなく勝てねえな。

>>86 有紗
初めましてだ、オレはエブラーナ国国王、そして忍者の
エッジだ。よろしく頼むぜ。美人の姉ちゃん!!
にしてもメイドか…そっちは普段の仕事とかは大変か?
オレも王として色々会議やったりとかそれ以外でも
普段から忙しかったりするぜ。

>>93 >>115
おぉ…ついに開幕と来たか!ミス10ちゃんねるとミスター10ちゃんねるを!!
これを待っていたんだ!!
よっしゃあ、オレが一位になってやるぜ!
だからそのためにも普段からの返答と警備活動を
より一層頑張らねえとな!!

>>94 ダークザギ
ああ、そうだぜ。オレも宇宙に行った。
そんなに眺めている時間はなかったが
かなり綺麗だったぜ。

宇宙飛行か…いつかは気ままにやってみるのも
面白そうだな。今は魔導戦がないから
無理だけれどよ。

にしても侵略してくる宇宙人か。オレの世界にも
宇宙人ではねえが、「月」の方からゼムスって奴が
ゴルベーザって男を操って侵略しようとしてきて
大変だったぜ。今はゼムスも倒れたしゴルベーザも
元の人格に戻ったけれどな。

>まあオレもかつては侵略していたんだが(ボソッと小声)

……ああ、やっぱりか。何かダークパワーを感じていたから
もしやとは思ったぜ。まああんまり暴れないでくれよ。
まあオレ一人じゃおめぇを捕えるだなんて出来ねえが。

>>97 >>106
まっ、そんな物騒な事を言った罰だな。
おめぇは一の所で説教でもされるといいさ。
まぁ…むしろ平和なのは良いと思うぜ。
オレだって戦いたくはねえしよ。

>>98 バーバラ
忍者か…どんな職業かと聞かれると
「短剣や忍者刀、投擲武器」とかが装備できて
とにかく力と素早さが凄く高いって感じだな。
後は忍者に忘れてはいけねえのが…「忍術」!
これが出来なきゃ「忍者」何か名乗れねえぜ。

「アサシン」か…まあオレの部下のくのいちに
「イザヨイ」っていう女がいるんだけれどそいつが
「にんさつ」って技が使えてよ、敵モンスター一匹を
一撃で倒す事ができるんだぜ。オレにはできねえ代物の技だ。
もしかしたら微妙に関係はあるかもしれねえな。

まっそういう事になるな。オレはあいつの涙に完全に
惚れちまった。旅をして行くうちにあいつの可愛い面とか
見れたりしたしよ。本当にいつの間にか完全にべた惚れだぜ…。

勿論だ、これからもあいつとは交流を深めていけばきっと
いつかはオレと結ばれる時が来る!そのためにもオレは
頑張っているぜ!
オレがカッコいいか…ありがとうな、そう言われると嬉しいぜ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)