掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

38 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/01(Tue) 10:50
さ〜て見回り開始と行くか!
早速人が集まっているしよ!!
にしてもまだ屋台が出そろっていないせいか
何か寂しいな…。

>>5  >>23 蔵良
おう、初めましてだな。オレはエブラーナ国国王、
そして忍者のエッジだ。
おめぇも警備仲間みたいだな、よろしく頼むぜ。

にしても何かすげえのに乗って来たなぁ。
これをシドやルカが見たらどういう反応するんだろうな…。
オレの世界にも「飛空艇」って言うのが
あるんだけれどよ。

敬語か、別にオレは気にしないぜ?
何なら呼び捨てでためぐちでも別に全然構わねえからよ。
むしろ肩っ苦しいのはあまり好きじゃねえし。
まあおめぇが落ち着かねえとかなら別に良いけれどよ。

>>6 かすみ
おぉ…顔出しだけでも嬉しいぜ、サンキューな。
にしてもこのケーキ旨そうだな…
頂ますっと…(もぐもぐ…)
おぉ、旨いぜ!
後安心しろ、祭りの人達はオレが守るからな!

>>7 >>9 エリ
おう、初めましてd…いや↑↓の所で会ったっけな、ははは。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
宜しく頼むぜ、美人の姉ちゃん!

にしてもおめぇも何かスゲェ乗り物に乗って
来ているな…オレの世界にある飛空艇に負けないくらいに
カッコいいと思うぜ。

おう、そうだ強くみえるってか。ああそうとも。
攻撃力なら間違いなく高いしスピードもかなりあるからな。
耐久力は…まあ「十数年前(FF4)」よりは上がっているからよ
ど〜んと任せてくれよ。お互い警備仲間としてな。

>>8 >>10 アモス
あ、なんだあのデケぇモンスターは!?
ええい今すぐ迎え撃つぞ!(むつのかみとマサムネを構え)
って「私ですよ」って何が!?
お、何か光が集まって
来ている…って人の姿になった!?

ああ、そうか…おめぇが去年の祭にいて警備員やっていたと
言う「魔物戦士」って奴か。
安心しろ、警備員だったらオレや他の連中に任せてくれても。
このエブラーナ国国王、そして忍者のエッジ様が守って見せるからよ!
後、この水サンキューな。せっかくだし、オレも一本飲んでみるか。(ゴクゴク…)

ぷはーっ!こいつは旨ぇ水だな!!何か生き返るぜ〜。
顔出しだけって言うけれどまた会えたら会おうな。

>>13
いやいや、それどう考えても高え!高すぎるって!!
一本10円ぐらいだろ、この見た目からしてよ!!

え、オレの世界では「円」ではなくて「ギル」だろって?
いや、換金してくれるって所があったからお金を換金
してきたぜ。だから大丈夫だ。

でもよく考えてみたらそれだけ高いと逆に高級で
超旨かったりしてな…仕方ねえ、買ってやるわ!つ【3000円】

じゃあ頂ます…(モグモグ…)うん、これは…めっちゃ旨いな!
案外3000円払った価値があるかもな、これは!!

>>14 忍
おう初めましてだ、オレはエブラーナ国王、そして忍者の
エッジだ!
にしても何かすっげぇ外見の乗り物に乗って来たな…。
おめぇの世界の乗り物のなのか、それは…。
「獣を超え、人を超え、神をも超える!」ってか…何か
カッコいいセリフだな、おい。

>>15
おう、そうだ…ここが祭りの会場なんだが…
にしても何かおめぇ強そうってかめっちゃ強いだろ。
何か物凄い気を感じるんだが…。
下手したら神竜やオメガが遙かにマシに思えるくらいにな。
まあおめぇも楽しんでいってくれよな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)