掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

409 名前:ボンバーグレート@全身タイツ(零崎) ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/04(Fri) 18:36
さて、エッジ君のおかげでようやく自由の身になれたよ。
自由って素晴らしい。

>>365シノ君
フッ、そうか。
君によく似た女性が酔った日本兵を瞬殺していたのだがどうやら私の見間違いだったようだ。
まあ良い、誰しも人に言いたくない秘密はあるものだからな。追及はせんさ。

私の名前を良い名前と言ってくれるか。ありがとう、君は素晴らしい。君もグレートだ。

>>372朝比奈君
ほう、君もメイドかね。
いや、あっちはジムリーダーだから本職のメイドは君が初めてだな。
ともあれよろしく朝比奈君。

ほう…私の組織や立場まで知っているとはね。君はまさか…
私のファンか?…いや、冗談だ。

>やっぱり苦労することも多いでしょう?こっちも似たようなものだから、愚痴くらいは聞いてあげられるわよ。

わかってくれるか、私の苦労を…!なんというか君のようなまともな女性に会えて嬉しく思うよ。
そうだな、ぜひとも優秀なスタッフを派遣してほしいところだ。
なんなら君が来てくれても良いのだよ?

楽しんでいる…か。それは少し違うな。
楽しんでいるのは私ではなく私の部下だ。
まあもう慣れたからあまり気にもしていないのだがね。

>386アルル君
君は…誰だったかな?
ハッハッハ、冗談だ。そんなに怒らないでくれたまえ。
久しぶりだね、アルル君。君も戻って来たのだな。

>わぁ〜〜っ、かわい〜〜い!【思わず抱き上げる】

いや、あの…下ろしてくれるかな?変な冗談を言った事は謝るから!
ま、まあ、今年もよろしく頼むぞアルル君。

>>390零崎無職君
ぐぬぬっ…!格好とは痛いところを突いてくるな君は。
さすがナイフの扱いに長けているだけあって人の傷を抉る術を熟知しているようだ。
タイツも表記ミスも狙ったわけではなく素でやらかしてしまったからな。
今年の私はツイているよ。もとい憑いているよ。

…そうだな、もうみんなして私の名前を間違えるのがお約束のようになってしまったからな。
君の影響力は凄まじい。それは認めよう。
君ほど影響力のある男ならニートの国を統べる事も容易いだろうな。おめでとう。

>一緒に社会から消えて人間失格になろうぜ……ん、でもあんた人間なのか?かはは、人外だよな?

…つまり私は人外失格だとでも言いたいのかね?ハッハッハ!傑作だね。
…もう許さん!このタイツに君の名前を書いて君の所有物みたいにしてくれるわ!(かきかき)

>>387
王や社長ならまだしも、ニートな殺人鬼や決闘者も参加している祭でその料金設定は酷すぎるのではないかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)