掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

353 名前:エッジ(ゴージャスな王子様衣装) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/03(Thu) 22:01
>>312
えっと…勝太って世紀末覇王?何かよく分からねえが
凄そうだな、おい。

>>317
大丈夫だ、今の所は出てはいねえ。
けれど>>333でダークザギが言っているがあいつが
暴れたら絶対に出るってかむしろオレの方が出すな。
オレも警備を気をつけなきゃいけねえな。

>>321
これはギルガメッシュ宛だな。
にしてもそんなのも出来たのか。オレも
後で食いに行ってみるか…。

>>327 オプティマス
成程なぁ…戦乱が起きたのかぁ。こっちでも
ゼムスが操っているゴルベーザとの戦乱や
マイナスっていう女使ってのクリエイターによる戦乱とかも
あってエブラーナ城が酷い目にあったから気持ちは
分かるぜ…。

オレはマイナスの時は既に王になっていたけれど
責任取って辞めるわけにはいかねえ。そんな事をしたら
今はもうこの世にはいねえ親父やおふくろに失礼だからな。
むしろ王だからこそ
頑張って城を元通りに復旧させたけれどな。
そっちは何とか修繕出来なかったのか?

因みにゼムスとの時はマイナスの時以上に城が
めちゃくちゃにされたけれどな…。

>>328
コンボイとギルガメッシュ宛か、これは?

>>330 ダークザギ
まあそうだな…けれど色々な衣装の連中が
見れたから面白いぜ。似合っていないのを着るのも
祭り的には面白い行事だからな。
中にはオレの「ゴージャスな王子様衣装」みたいに
動きずらいのもあるけれどな。(汗)

成程…ダークフィールドか。
そいつはスゲェ能力だな、何かあったらその能力を
フルに使ってでも守ってくれよ。
オレは「十数年前(FF4)」よりは耐久力が上がっては
いるけれどそれでもまだ心もとないからな。オレは
「騎士」ではなくて「忍者」だからよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)