掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

396 名前:切札勝太(海賊衣装) ◆UUmIPVqU 投稿日:2015/09/04(Fri) 11:31
>>317

え? そうなの?
いやぁ、何か普通に暴れてる連中居るからそういうのねぇと思った。

とりあえず戸締りしとくか。
戸ねーけどな!

>>323 コルニ

恰好だけじゃなくてマジでバイトやってんのか…すげーな。

お!マジ?!
行く行く! 喫茶店のカレーパン♪

そういや、俺の幼馴染のやってるカードショップもデュエマーランドのせいで客足が遠のいたから
プロレスカフェを開いてたなぁ。

>>327 オプティマス

つまり、会話機能がついてるんじゃなくて機械の身体に心があるって感じなのか?!
思ったよりなんかすげぇ!

で、このカードかぁ…似てるっちゃ似てるけどカラーリングはあんま似てねーかもな。
【迎撃武装 ブライト】とかみてーに活躍した奴をリスペクト?して生まれたクリーチャーかもしんねーし…。
てことはオプティマスって意外とすげー奴なのか?

>>329 ザギ

それに、リスペクト?って奴をしてるだけかもしれねーからな。

それとデュエマだとモンスターじゃなくクリーチャーだけど俺の革命デッキはつぇぇぜ!
しっかし、カード環境もすげーんだよなぁ…。
去年までは龍解ねぇ奴は雑魚みたいな風潮があったのに今は誰も龍解のドラグハート使って無いんだぜ。
去年のカードでまだ強ぇ奴は多いけど環境って恐ろしいよなぁ。

>>335

龍解なのかドロンゴーなのかガチンコジャッジなのか革命なのか。
それが問題だ。
つか、全員名前明かさねーとか…つまりアイツらが変なおっさん?

>>340

も、戻って来いベンちゃーん!

ああ、ベンちゃんがバカベンちゃんになるためにカレーパンを死ぬ程食った結果マジで死にかけてな…。
その魚どんな味すんだろうな?
ていっても俺一文無しだけど…。

>>341

アイツ死んだな…。
此処の警備網を分かってねぇし…。

しかし、拉致してどうすんだろうな?
地下帝国…か? デュエマーランドの関係者には見えねーけど…。

>>342

え?! デコちゃんにどんくらいか聞いたらすげーデカいって返ってきたんだけど?!
こうしてる場合じゃねぇ! 今は一文無しだがちょっと待ってろ!
自販機の下とお釣りコーナーから小銭ハントじゃぁぁぁ!

(この時の勝太は最も海賊らしかったという)

けど、ダメだ…見つからねぇ…かくなる上はハムカツを質に入れて…。

(この後ハムカツにツッコミを入れられたのは言うまでもない)

>>343 藤原

おぉ〜! 中々濃い仲間が揃ってるじゃねーか。 ニューなんとかはよくわかんねぇけど。
俺の仲間なんて幼馴染、ドルオタ、野球キャラ、金持ち、リア充腐れ眼鏡、野獣、イケメンくらいだからな。

おぉ〜カレーパン!
サンキューな! そんじゃ、早速…!

うおぉぉぉ! 今迄食ったことのねぇ味!けど、うめぇ!
俺の中の銀河剣ガイハートが龍解しそうなくらいうめぇ!

こんな美味いモン食わせてもらったしな!
昔は何でも屋みてーなこともしてたし、何か俺が助けになれることがあったらいつでも言ってくれよな!

>>345 ジャック

>(うむ、ライディングデュエルは、スピードとスリルに溢れたフィールドで
デュエリストが魂をぶつけ合う至高のデュエルだ!!)

やべぇ…やっぱバサラがやってんのはそれなんだな…。
やっぱ、相手が自分より遅いと「貴様のデュエルは周回遅れだ。」とか言ったりすんのか?

>(うむ、3ターンもあれば充分だ。
ターン1!まずこの俺が先攻を取る。その幕開けに続き、
ターン2!相手にも充分に見せ場を与え、ターン3!最後はそれを上回る圧倒的な力の差を見せつける!!
キングのデュエルは、エンターテイメントでなければならない!!)

なるほどな。
けど、早いだけがエンターテイメントじゃねぇ!
ギリギリの崖っぷちからドカンと革命を起こしての大逆転!
激しくアツかりし魂で対抗してやるぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)