掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

491 名前:ギルガメッシュ@軍服 ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/05(Sat) 01:54
雑種>>293
我は絶望を浴びて死屍累々の姿を見せる雑種を非常に好むが、それは希望に満ち溢れ順風満帆な時に突きつけてこそではないか。
絶望をただ与えるのではない、与えるのならば希望を植え付けてからでこそ。
輝く希望で満ち溢れた自分を味わったのならば、絶望に追いやられた時こそ過去の光を求めて泣き叫ぶのではないのか?

故に、そんなものは単品でいらぬな。
この我ですら盛者必衰の心得があると言うのに――――断言してやる、貴様は本物の阿呆だ。



>>294 ボンバーグレート@全身タイツ&マント
>おわっ!全身タイツと表記するつもりが全員タイツになっているではないか!

>>295 全員タイツマンだと!? ( ゚д゚ )クワッ!!

………全員タイツだと? そんなケルティックな装備などケルト民族しか……

はっ、……な、全員タイツだと!?
ば……馬鹿な馬鹿な! 何故我のセンスが溢れたライダースーツから全身タイツになっておるのだ!?
むう、我は何を着ても絵になる上に似合うのは間違いはないが……これでは流石に雑兵にすら笑われそうで嫌だ。
我の服は何処に行ったのだろう……もういっそ全裸でもいい気がする。
キャストオフしたほうが確実に婦女子はよろ……


>>296 警備兵「ん!?そこの全身タイツの男!動くな!!」

な……貴様、この我に対して命じておるのか?
良い覚悟だ、死ぬ勇気を得たのならば貴様の頸は撥ね飛ばしてくれる!!



……ふう、まったく、嫌な汗をかいた。 しかし……あのボンバーなんとかは後で爆破させねば気が済まぬ。
我の祭りの最終目標は王道を解き突き詰める事ではなく汚い花火の点火にすべきだな……。



雑種>>297
真面目に語れば数年前に我らの世界が十周年を迎えた年にとあるプロジェクトがあったのだ。
それでは聖杯戦争がクイズであったり、レースであったり、セイバーがメイドで我がそれでノックアウトなど色々あったのだ。
故に強いて挙げるのならばそれだな。

嫌いな祭りはイースターだ、何しろ我のマスターは神父であろう?
イースター前の40日間はクリスチャンは絶食すると言うルールがあった、今は比較的軟化はされているのだが
言峰はこの辺りに一切手を抜かぬのでな……奴が絶食するのならば我と雑兵も当然後を追わねばならぬ羽目になる。
サーヴァントは食わぬとも現界は十分に可能だが、マスターに魔力が無ければどうしようもなくなる。
そんな瀬戸際を歩まなければならぬのがこの時期そのものだ。
毎年毎年雑兵が瀕死で庭で這いつくばる姿を見ながら酒を飲むのは愉しいのだが
我も魔力を消耗する危険がある故に笑えぬ辛さがある時期だ。


雑種>>298
ナノサイズだと!?
……むう、現世の雑種のテクノロジー……意外と侮れぬモノなのか……?

しかしこんな所でケースに入れてあっても踏み潰してしまうな……(ふみっ)


>>303 エリ
所謂データ化された世界なのだな。
しかし死んだ兵士を操るロボットと言うのは何だ?
命のない機械が兵士の魂を宿す事や精霊や超能力を操ることも可能な世界なのか?
……我が現界している世界と比べると遥かにテクノロジーが発達しているのは確かだ。
我はサーヴァントと呼ばれ、マスターから魔力が供給される限りは半不老不死のような存在だ。
しかもそれには老いも全く関わりの無く、純粋に全盛期のままの姿でいられるが……

いや、貴様の世界の技術はこの我ですら見事としか言えぬな。
そこまで発達した技術を持つと侵略者も後を絶たぬ気もするのだが、その辺りの対策はどうなっているのだ?



>>306 ゲッコウガ
む、ポケモンは総じて獣ではないのか?
ふむ……では貴様は獣ではなくポケモンとしての強さと誇りは兼ね備えているのだな。

ん……確かに貴様は神通力なる能力で我に語りかけているのは間違いはない。
しかし我には聞こえるのだ『拙者のマフラーはいかすであろう』と……これは実際どうなのだ。
正直そのマフラーは当初舌なのかと思って黙認していたが、マフラーなのだよな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)